第13話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
669
2020/05/20 17:47
〇〇side








〇〇(ふぁぁ。



相変わらず辰くんの寝顔は可愛いい。もう。

今日は久々の2人ともオフですよ♡




〇〇たーつーくーんー





辰くんは揺さぶっても起きない…








〇〇(辰くんってばぁ。









ツンツンツン










〇〇(ふっかざっわっさん!!!!













ユサユサユサ














〇〇(ぶー。




辰くんの上に乗ってお腹をトントンしても起きない





〇〇(たつくーん。ひまだよぉ。


























































深澤辰哉side








ごめんなさい、起きてます←







やってる事が可愛すぎて、、、






しかたない、そろそろ起きますか








深澤(んん。


〇〇(あ!辰くん!!!!!!


深澤(朝からやる気なの?


〇〇(ち、違う。


深澤(知ってるよー約束したもんね、


〇〇(ありがと、




深澤(やっぱ、好きな人の初めては大切にしたいし

2人の思い出になるから嫌な気持ちで

やりたくないんだよ、





〇〇(ん、辰くんギュ


深澤(はいはい。おいでー





































朝から激甘な深澤辰哉と〇〇でした。

プリ小説オーディオドラマ