第35話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
495
2020/06/14 07:45
深澤辰哉side










メンバーが全員帰ってお風呂の後あと、




深澤(日記。書こう!!


〇〇(書く書く!!!


深澤(これさっきめめと阿部ちゃんに貰ったやつ!


〇〇(あれ?そうだっけ?


深澤(そうだよ!






もう、分からなくなっちゃったのか…








深澤(とにかく書こう!!


〇〇(今日って、何日だっけ?


深澤(今日はねー

20××年11月22日!!(時系列すみません💦)


〇〇(ありがと!!!




























~〇〇の日記~

20××年11月22日

今日は辰くんのグループのSnow Manさんが来た。

メンバーは岩本照くん、阿部亮平くん、

佐久間大介くん、渡辺翔太くん、宮舘涼太くん、

目黒蓮くん、向井康二くん、ラウールくん

そして辰くんの9人!!!

阿部くんと目黒くんがこの日記をくれました。

あと、宮舘くんと唐揚げ作った!

お醤油と鶏肉を間違えた。

珈琲の作り方が分からなくなった。

明日はもっといい一日になりますように。













~深澤辰哉の日記~

今日は、メンバーが来た。

あべめめがこの日記をくれて毎日書くことになった

〇〇が醤油と鶏肉と間違えていた。

メンバーに沢山フォローしてもらった。

コーヒー作りも前よりあまり得意じゃなくなった

すごく苦かったけど阿部めめのフォローで救われた

きっとこれから色んな事を忘れていくのかも

色んな人に力を借りるかも。

だけど、〇〇の毎日が笑顔で溢れますように
























深澤(今日はもう寝ようか


〇〇(うん!


ベットに移動する前からウトウトする〇〇。







深澤(〇〇、おいで。







そう手を広げると寝ぼけた様子で俺の


腕の中にすっぽりおさまる。


持ち上げた瞬間は、ビックリするぐらい軽かった。












深澤(〇〇。おやすみなさい。






















チュッ
























































キスをした瞬間少し微笑んだのは気のせいかな?




深澤(明日も〇〇が笑顔で溢れますように。

プリ小説オーディオドラマ