第31話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
562
2020/06/12 16:33
次の日の夕方











すの(お邪魔しまぁぁす!!!!!!!!


目黒(ふっかさん。〇〇と仲直りは?


深澤(もち!!


阿部(良かったな


深澤(心配かけたな


佐久間(〇〇ちゃん!!久しぶり!!!!!!!!


〇〇(初めまして。楢崎〇〇と申します。


深澤(〇〇。この方々はメンバーだよ


〇〇(辰くんのメンバーさん?


深澤(そ、メンバーさん。


〇〇(いつも化け物がお世話になっております。


ラウ(どこまでもいじられてるし笑


深澤(さ!!!中はいって、ご飯でも食べよ?


〇〇(私!やるよ!


深澤(一緒にやろ!な?


〇〇(辰くん。メンバーさん来てるんだから


深澤(手とか切っちゃうのが心配なの~!!


〇〇(そんなに子供じゃないもん!


深澤(まーだ、高校2年でしょ?


〇〇(もう大人!


深澤(俺から見たらまだ子供


〇〇(辰くんは、彼氏。


深澤(一人の女で、一人の子供。


〇〇(では、お言葉に甘えて


深澤(唐揚げ作ろうか!!


〇〇(いいね!作ろ!

















宮舘(あの二人。いい感じだね


渡辺(俺も彼女欲しい


ラウ(学校で最近あってないからな


阿部(そうなの?


ラウ(ほぼ保健室登校だし、仕事もあるし、


向井(あぁやって見ると普通のカップルだよなぁ。


岩本(たしかに。


佐久間(なんか、受け入れ難いって言うか


目黒(信じられませんよね…。



















深澤(〇〇。そこで、醤油入れるんだよ、


〇〇(あれ?塩じゃなかったっけ?


深澤(うんん、醤油。


〇〇(ごめんね


深澤(焦らず、ゆっくりね


〇〇(うん。

















岩本(進行、してるのかな。


目黒(そんな感じしますね…






























深澤(あれ?鶏肉なかった?


〇〇(これ。鶏肉じゃないの?


深澤(これは豚肉だよ?


〇〇(鶏肉…鶏肉…鶏肉ってなんだっけ?


深澤(探そっか。


〇〇(ありがと。


深澤(あれー?ないなぁ。


〇〇(どうしよう。〇〇、買ってくるよ!


宮舘(どうしたの?


深澤(鶏肉がなくてさ笑笑


佐久間(俺、買ってくるでやんす!


岩本(俺らで買いに行ってくるからゆっくりしてな


目黒(俺、のこってていいっすか?


阿部(俺も。


向井(阿部くんとめめ以外で行きましょ!


深澤(鶏肉とパックの緑茶と麦茶、お願い。


ラウ(了解!!!!!!!!


渡辺(少しはゆっくりしなよ


宮舘(ふっかが体壊しちゃうよ。


深澤(ごめんな。頼む。


〇〇(私、コーヒー入れますね!


深澤(俺がいr


阿部(〇〇、お願いします!!!


目黒(俺も!


〇〇(了解です!!!!


阿部(少しは、頭使わないと、な?


目黒(深澤くん!!!て、、、提案が。


深澤(どうしたの?


目黒(俺、昨日帰ったあと調べたんです。


深澤(何を?笑


目黒(日記、日記書きましょ!


深澤(日記、、、日記か。


目黒(俺、買ってきたんです。


阿部(沢山いるんだよ。同じ病気で日記書いてる人


目黒(良ければ、やってみませんか?


深澤(やって、みよう。やる。


目黒(よかったぁぁあ。


阿部(つい断られるかと笑


〇〇(コーヒー出来ましたよ!













































やはり苦いこのコーヒー。でも、



愛だけは誰にも負けないコーヒーだった。











目黒(〇〇。美味しい!


阿部(やっぱり珈琲作るの上手いなぁ~〇〇は

プリ小説オーディオドラマ