第10話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
754
2020/05/19 21:28
深澤辰哉side









今日は、祝日で学校も休みの〇〇。

Snow Man全員から〇〇を連れてこいと言われ

連れてきたら、めちゃめちゃみんなからぎゅって

されてるの。俺、嫉妬してるんだよ、?






渡辺(えー〇〇ちゃんのおっペぷにぷにーツンツン


〇〇(最近辰くんと化粧水一緒に使ってるの!!!


ラウール(〇〇ちゃんいい匂い♡


〇〇(実はね、こっそり辰くんの香水つけてるの


ラウール(2人だけの秘密だね♡♡


〇〇(亮ちゃん!!勉強!


阿部(いいよー


〇〇(あ、待って!辰くーん



















ギュッ





深澤(どうしたの?


〇〇(辰くんの充電完了ッ!!!!!


深澤(そっかそっか((頭撫


〇〇(し、嫉妬した?


深澤(めちゃめちゃ。


〇〇(ちゅーまではしていいよ!!!!!!


全-深(はー?


深澤(お家でな?


〇〇(うん!


深澤(課題やっておいで!!!!!!!


〇〇(はーい!


渡辺(もう、階段登ったの?


深澤(は?


岩本(まさかなー?


目黒(ま、まさか?


向井(かわいいもんな


宮舘(優しくするんだよ?


佐久間(どんな感じっすか?


ラウール(どこでやったのー?


深澤(は?


全-深(は?


深澤(俺らは〇〇が高校卒業したらって決めたの


〇〇(なんか大声出したと思ったらその話?


阿部(はーい、丸つけするよー


〇〇(はーい✋

深澤(もう、〇〇の勉強の邪魔だろ?












































まだまだ質問攻めにされた俺の一日でした


プリ小説オーディオドラマ