第17話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
553
2020/06/07 15:49
〇〇side



深澤(今日飲んでくるね!!


〇〇(メンバーさん?


深澤(そ!ストスノで!!


〇〇(行ってらっしゃい









今日も、いつもと変わらない日々の繰り返しだ


冷蔵庫を見てもあまり物が入っていない事に驚き、


夕食を何にしよう…


あ!辰くんにでんわしよ!










3時頃

プルルルルルル プルルルルルル

深澤(〇〇?なんかあった?


〇〇(今日の晩御飯、何にする?


深澤(今日飲んでくるよ?


〇〇(あれ?そうだっけ?


深澤(ストスノで飲んでくるって言ったよ?


〇〇(あ、ごめん、そうだったね


深澤(じゃあ、切るね?


〇〇(うん。バイバイ





あれ?朝、そんなこと言ったっけ。












数時間後


ストスノ(かんぱぁぁぁーーい!!!!!


向井(やっぱお酒は美味いっすねぇ


田中(やっぱいいわぁ~


ラウール(僕まだコーラ…


目黒(20歳になったら飲も?


阿部(そーいや、ふっか!!


深澤(んー?


阿部(〇〇、どう?最近元気?


深澤(元気元気!!!!!もー可愛くってさ??


渡辺(羨ましいわ!!!!!



















佐久間大介side




なんだかんだで23時。


ふっかはいつもここまで酔わないのに珍しく


溺れた並に酔っている








深澤(はぁぁ、気持ち悪いぃ。


岩本(大丈夫か??〇〇ちゃんに電話する?


深澤(ふふふふ♡♡ 〇〇~♡♡


宮舘(完全に酔ったね、


佐久間(ふっか~?ケータイ借りるよ~














今日、俺あんまり飲んでないし、

車で来てるからふっかさんを送ろうと電話をした








〇〇 発信

プルルルルル プルルルルルル



〇〇(辰くん??


佐久間(〇〇ちゃん!!久しぶり!!!!!


〇〇(だれ、です、か?





あれ?俺と会ってなかったっけ?





佐久間(佐久間だよ~


〇〇(ご存知にないです。






いや、シェアハウスの時1週間あってるよな。







佐久間(Snow Manの佐久間大介!!!!!


〇〇(……あ、佐久間さんですね!


佐久間(ふっかが酔っちゃってさ~


〇〇(あぁ~笑笑


佐久間(今から家行くね!!!!!


〇〇(待ってます!!!!!














一旦切ります🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ