第2話

初めてのドッキリ
641
2018/11/29 08:04
はじめん
はじめん
はいどーも!
はじめしゃちょーです!
今日はお友達が来ています!
マホト
マホト
どもっ!わたなべっ!マホトですっ!シュシュシュシュ
そら
そら
はいどーも!アバンティーズのそらちぃです!
はじめん
はじめん
そらちぃ今日は何するんですか?
そら
そら
今日はですねえいちゃんとみっくんにドッキリをしたいと思います!
マホト
マホト
お前最近彼女とはどうなのよ???
そら
そら
居ないですよ!!www
はじめん
はじめん
この前そらー
そら
そら
それはダメなやつですってw
そら
そら
はい!
そら
そら
とゆー事で!www
僕のドッキリのお手伝いをしてくれる人はこの人です!
そら
そら
すず!入ってきていいよ
すず)この人たちいつもこのテンションで動画撮ってるのかな
すず(あなた)
すず(あなた)
はーい!!!
すず(あなた)
すず(あなた)
皆さん!こんにちはそらの友達のすずです!
すず(あなた)
すず(あなた)
よろしくお願いします!
そら
そら
はい!とゆー事でこの子が一緒にドッキリをしてくれます
そら
そら
そのドッキリの内容は
そら
そら
アバンティーズそらちぃ彼女出来たってよ!
マホト
マホト
童貞卒業!!!!!!!!!!!!!!!よっ!おめでと!
そら
そら
違いますって!!www
すず(あなた)
すず(あなた)
そらに彼女が出来るわけないですよーw
はじめん
はじめん
www
そら
そら
本題に戻りますよーw
そら
そら
どうゆうドッキリかと言いますと、まぁ題名どうりです
そら
そら
僕とすずが付き合ったらメンバーのみんなはなんてゆうのか!
ドッキリしていきたいと思います!
はじめん
はじめん
オイラ達は何するの?
そら
そら
はじめさんとマホトさんにはお手伝いをしてもらいます
そら
そら
あなた達は仕掛け人です!
あとりっくんもこのことを知ってます
そら
そら
僕が先輩方に相談をして知ってるとゆう役ですw
マホト
マホト
俺もっと面白いのしたいwww
すず(あなた)
すず(あなた)
なんで私なのwww
すず(あなた)
すず(あなた)
男の子同士でしても面白いと思うけどなwww
そら
そら
いいの!
はじめん
はじめん
だってそらは
そら
そら
あーーわーー!!!!!!!あー!!
そら
そら
とゆうことでやって行きましょ!





準備中〜
マホト
マホト
なぁすず
まほっちゃんは耳元で話してきた
すず(あなた)
すず(あなた)
ん?
マホト
マホト
俺達もドッキリしない?
マホト
マホト
俺がお前を奪いに行くドッキリ
すず(あなた)
すず(あなた)
え?笑
すず(あなた)
すず(あなた)
なんで?
マホト
マホト
ニヤっ
マホト
マホト
いいじゃん決まりな!
マホト
マホト
俺のものになってね
すず(あなた)
すず(あなた)
分かったwww
すず(あなた)
すず(あなた)
そのドッキリすごく面白そうだから乗ります笑
マホト
マホト
俺が途中から入ってくからあわせろよな?
すず(あなた)
すず(あなた)
分かりました笑
そら
そら
すずーー?
すず(あなた)
すず(あなた)
はーい
そら
そら
アイツらのことを信用させるために色々するかもしれないけど許してな
すず(あなた)
すず(あなた)
色々って?
そら
そら
それはドッキリの時の成り行きだ笑
すず(あなた)
すず(あなた)
あんましないでよ?
そら
そら
多分な?
はじめん
はじめん
すずちゃんLINE交換しない?
すず(あなた)
すず(あなた)
是非!!!!!!!!!!!!!!!
はじめん
はじめん
良かった笑
すず(あなた)
すず(あなた)
なんでですか?
はじめん
はじめん
いや断られたらどうしようって思ってたから笑
すず(あなた)
すず(あなた)
断るわけないですよー笑
すず)はじめさんのLINEを!貰ってしまった!キャーー!!!



はじめ)すずちゃんのLINEだ。。。。。!
そら
そら
りっくーん?
リクヲ
リクヲ
そら
そら
ドッキリ頼むな!
リクヲ
リクヲ
任せてって笑
リクヲ
リクヲ
みっくんだとすぐ顔に出ちゃうもんね笑
そら
そら
ほんとにな笑
リクヲ
リクヲ
えいちゃん大丈夫かな
そら
そら
あー、あいつな
そら
そら
でも、これはドッキリだから
リクヲ
リクヲ
好きなんでしょえいちゃんも
そら
そら
まぁ、な
リクヲ
リクヲ
どんな顔するんだろえいちゃん多分初恋だよね
そら
そら
かもな
すず(あなた)
すず(あなた)
なんの話ししてんの?
そら
そら
な、なにも!
リクヲ
リクヲ
ドッキリの話笑





ピンポーーーーーーーン
そら
そら
あっ!きた!!!
そら
そら
それじゃぁ、やりたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ