前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご報告
638
2018/11/25 14:50
この話は「初恋なんて」の続きの小説です


自分のアカウントに入れなくなってしまい前の垢では続けることが不可能になってしまったため新しいこの垢でこの小説を書いていこうと思います!


ご理解よろしくお願いします!



すごく★や♡、👀がついていたのになくなってしまったみたいで寂しいですが、この垢でも沢山みんなをドキドキさせれるような小説を書くので楽しみにしていてください!


それでは!引き続き「初恋なんて」をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ


以上猫々でした!
そら
そら
よろしくな!
すず(あなた)
すず(あなた)
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
マホト
マホト
俺様がいるんだからもちろん読んでくれるよな!

プリ小説オーディオドラマ