第51話

ホテル
712
2021/08/28 18:00


シヴァさんとちか、あなたの下の名前、瑠々の4人は、何とかじゃぱぱ達と合流し





結局、じゃぱぱとたっつん、瑠々の行きたい屋台に行くことになりました。




お土産をそれぞれ買って、




ホテルへ向かう事に,,,。



修学旅行って、こんなに早かったっけ,,,



本編どーぞ!!





じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふぅ〜!!
部屋のみんな
ついたぁああ!!
(なまえ)
あなた
お土産沢山買っちゃったね〜
たっつん
たっつん
そーやね!!
もふ
もふ
みんなそれぞれで、買っからどんなの買ったのか気になる!!
うり
うり
なら、見せ合いっこしない!?
部屋のみんな
いーね!!
えと
えと
のあさんは、お菓子ばっか買ってそう‪w
のあ
のあ
ギクッ)そ、そんなことないですよ,,,💦
えと
えと
(いや、まじだったんだ‪w)
どぬく
どぬく
ヒロくんは、何買ったの〜?
ヒロ
ヒロ
特に面白いものは、買ってないよ〜
ヒロ
ヒロ
どぬくさんは、何買ったの?
どぬく
どぬく
え、あ、俺もつまらないものだよ〜
ヒロ
ヒロ
つまらないものって‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんは、何買ったの?
たっつん
たっつん
え、俺か?
たっつん
たっつん
俺は、これとこれとこれと,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、買いすぎじゃね?
たっつん
たっつん
あ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?それは、何?包んであるみたいだけど
たっつん
たっつん
ササッ))何でもない!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう、?
たっつん
たっつん
じゃぱぱは?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お、俺は,,,特に,,,お菓子とかかな?
たっつん
たっつん
そーなんや
ゆあん
ゆあん
なお兄は、何買ったの?
なおきり
なおきり
僕は、ロマンがあるものを買いましたよ!
ゆあん
ゆあん
何それ!!教えて〜?
なおきり
なおきり
これです。
ゆあん
ゆあん
,,,。
なおきり
なおきり
ポピー⤴︎ ⤴︎に似た花を見つけました!
ゆあん
ゆあん
あ、あはは,,,
なおきり
なおきり
そーゆうゆあんくんは、何買ったんですか?
ゆあん
ゆあん
俺はね〜!!
食べ物は、無くなっちゃうからキーホルダーとか思い出に残るもの買った!!
なおきり
なおきり
いいね!!
シヴァ
シヴァ
るなさんは、何買ったの〜?
るな
るな
よくぞ聞いてくれました!!シヴァさんっ!!
シヴァ
シヴァ
おぉ?
るな
るな
内緒ですよ?
シヴァ
シヴァ
はいはい?
るな
るな
あなたの下の名前にあげるプレゼントを買ったんです!!
からピチ
からピチ
ビクッ))
シヴァ
シヴァ
え、るなさんも?
るな
るな
シヴァさんもですか?
(なまえ)
あなた
なんの話してるの〜?
からピチ
からピチ
何でもない!!何でもない!!
(なまえ)
あなた

〜?
瑠々
瑠々
ちか、あんたは、何買ったのよ
ちか
ちか
え、私,,,?
瑠々
瑠々
ちかって他に誰がいんのよ
ちか
ちか
はいはい
私は、別に,,,
ちか
ちか
何も買ってないし,,,
瑠々
瑠々
何言ってんのよ‪w
私、ちゃんと見てたわよあんたがなんか買ってるの
瑠々
瑠々
見せなさいってば
ちか
ちか
あ、ちょっ!!やめ,,,
シヴァ
シヴァ
おい,,,やめ((
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やめろよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちか、嫌がってるじゃん
瑠々
瑠々
フンッ)
シヴァ
シヴァ
,,,。
ちか
ちか
あ、ありがとじゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ううん!!はい。これ!!見られたくなかったんでしょ?
ちか
ちか
ありがと(*´ー`)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ちかって、たまに表情豊かだよな〜)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ううん!!
シヴァ
シヴァ
,,,。
ちか
ちか
(パチッ
シヴァ
シヴァ
パチッ)
ちか
ちか
((フイッ
シヴァ
シヴァ
,,,。






みんなで、ご飯を食べ、お風呂に入りました。













まだ、就寝時間じゃないから









みんなで、お土産を見せ合いっこ





じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ!みんなの見せ合いっこしよ!
たっつん
たっつん
時間が余ったらみんなで遊ぼーぜ!
もふ
もふ
おっけい
なおきり
なおきり
りょーかいです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、まずは,,,
えと
えと
じゃあ、私からで!!
からピチ
からピチ
おぉ
えと
えと
ちょっとした時に食べれたらなって思って、
お菓子とか,,,後、これみて!!
からピチ
からピチ
え‪w‪w
えと
えと
シヴァさんみたいなの見つけた‪w
シヴァ
シヴァ
えとさ〜ん‪w俺買わないでよ〜‪w
えと
えと
あはは‪w
シヴァ
シヴァ
ボフンッ))マジで俺にそっくりじゃん
えと
えと
急にカエルなんないで‪w
からピチ
からピチ
‪w‪w‪w
シヴァ
シヴァ
ボフンッ)あとは、なんか買ったの?
えと
えと
あ、もう渡しちゃおうかな!!
えと
えと
あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
はい?
えと
えと
これどーぞ!!
(なまえ)
あなた
わぁ!!可愛いキーホルダーだ!!
えと
えと
喜んでもらえて良かったぁ〜
これみた時、あなたの下の名前だ!!って思っちゃってさ‪w
(なまえ)
あなた
私って‪w
動物に例えたら、うさぎなの?‪w‪w
えと
えと
可愛いから‪w
(なまえ)
あなた
可愛くないです(⑉・̆-・̆⑉)
からピチ
からピチ
(可愛いわ)

見せあっている時、




女子組は、あなたの下の名前にプレゼントを渡していた。









男子組は、それを見て少しソワソワしていた,,,?









からピチ
からピチ
あなたの下の名前は、何買ったの?
(なまえ)
あなた
私は,,,これ!!
(なまえ)
あなた
なんか、たまたま通りかかったところでね
みんなに似てるぬいぐるみがあったから買っちゃったの!(*ˊᗜˋ*)エヘヘ
からピチ
からピチ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あれ,,,ここは天国?
なおきり
なおきり
そうですね、三途の川いや、天使が見えます,,,
たっつん
たっつん
かあさんありがとう。俺は、幸せやで
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前可愛い〜!!
(なまえ)
あなた
ふぇ,,,
ヒロ
ヒロ
あはは,,,なんか、照れちゃうなぁ//(嬉しすぎる)
もふ
もふ
天国とか馬鹿なこと言わないでよ‪w
死んでないんだから,,,
もふ
もふ
ところで、あなたの下の名前いつから羽がはえたの?
(なまえ)
あなた
え?何言ってるのもふくん,,,?‪w
えと
えと
‪w‪w‪w‪w‪w
どぬく
どぬく
もふく‪w‪wあはは‪wやめて‪w‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
‪w‪w‪w‪w
なおきり
なおきり
最高‪w‪w
シヴァ
シヴァ
もふくん‪w
あなたの下の名前が可愛すぎでおかしくなった‪w‪w
ゆあん
ゆあん
はぁ‪wお腹痛い〜‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もぉ‪w
(なまえ)
あなた
あ、でも、ちかもぬいぐるみ買ってたよね?
ちか
ちか
え''っ
からピチ
からピチ
え!?
もふ
もふ
あれ、飴だけしか買ってないって
どぬく
どぬく
ぬいぐるみ好きなの〜?
ちか
ちか
ぅ,,,
ちか
ちか
す、好き,,,///
からピチ
からピチ
何それ可愛い
(なまえ)
あなた
ちかもぬいぐるみ買ってて、おそろっちかな〜って思ってたぁ
ちか
ちか
もぅ,,,言わなくていーのに
ちか
ちか
可愛いは余計だコラ
ゆあん
ゆあん
どんなぬいぐるみ買ったの〜?
ちか
ちか
え,,,あぁ,,,






ちかが取り出したのは緑の






シヴァ
シヴァ
ドキッ)(緑色だ,,,)
ちか
ちか
恐竜だよ
からピチ
からピチ
可愛い!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
恐竜って俺じゃ〜ん!!
ちか
ちか
あはは‪wそーだね
ちか
ちか
ぬいぐるみただ見てたら,,,この子と目が合った気がして,,,買いたいって思ったから
どぬく
どぬく
理由可愛いね‪w
もふ
もふ
いいじゃん‪w
ちかが、ぬいぐるみ好きな事知ったね‪w
ちか
ちか
うぅ,,,こんな性格だから、言いたくなかったのに,,,
シヴァ
シヴァ
気にしなくていいんじゃない?
ちかは、
前からぬいぐるみ好きだったんだし
ゆあん
ゆあん
さすが幼馴染‪w
なおきり
なおきり
詳しいですね‪w
シヴァ
シヴァ
まぁね?‪w
ちか
ちか
私、気持ち悪いから先生とこ行ってくるね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、大丈夫?俺ついて行こーか?
ちか
ちか
ううんへーきだよ
もふ
もふ
気をつけてね
たっつん
たっつん
なんか、あったら俺たち呼べや?
ちか
ちか
うんありがとうツンツン頭さん
たっつん
たっつん
んんん?‪え?ちか?いつからその呼び方になってん?
ちか
ちか
じゃ
((ガチャン
たっつん
たっつん
お、おれツンツン頭さん,,,
からピチ
からピチ
‪w‪w‪w‪w‪w
たっつん
たっつん
笑うなや!!
ちか、さっきまでたっつんって言ってたんに!!
たっつん
たっつん
おい!!ちか!!待てや‪💢
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁまぁ‪w‪w
のあ
のあ
皆さんそろそろ、寝る準備しましょ
部屋のみんな
はーい
〜ちか目線〜





ちか
ちか
はぁ,,,






みんなに嘘ついちゃった









今は、シヴァといると苦しい,,,。









まだ、流石に気持ちを切り替えられない,,,。








後、1日か,,,。













ちか
ちか
はぁ,,,(クシュン
ちか
ちか
さむっ,,,
ちか
ちか
上着持ってくるの忘れたや,,,
ちか
ちか
でも、今から戻るの嫌だなぁ,,,
トントン))
ちか
ちか
きゃっ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、ごめん‪w
こんな所にいたんだ
ちか
ちか
ふぅ,,,な、なんだ,,,じゃぱぱか,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
案外高い声も出るんだね‪w
ちか
ちか
びっくりしたからだよ‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫,,,?
ちか
ちか
何が?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんか,,,すごく辛そうだよ
ちか
ちか
へーきだよ‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、これ着なよ
ちか
ちか
ありがと
じゃぱぱ
じゃぱぱ
へーきじゃないでしょ
ちか
ちか
ぅ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シヴァさんと何かあったの、?
ちか
ちか
,,,。
ちか
ちか
告白したんだよね,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
告白したんだ
ちか
ちか
うん,,,
ちか
ちか
でも、ダメだった
ちか
ちか
シヴァは、あなたの下の名前が好きって分かってたけどね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんね、聞いちゃって,,,
ちか
ちか
うう,,,ん,,,((ポロッ
ちか
ちか
あ、あはは,,,((ポロッポロッ
ちか
ちか
私,,,何で,,,泣いて、((ポロッポロッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
泣いていいんだよ,,,?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今は、俺だけだよ
ちか
ちか
うぅ,,,((ポロッ
ちか
ちか
辛い,,,私の方が,,,早くシヴァを知ったのに,,,((ポロッポロッ
ちか
ちか
ずっと,,,好きだったのに,,,((グスン,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヨシヨシ))
ちか
ちか
うぅ,,,((グスングスン
ちか
ちか
胸が痛いよ,,,((グスン
???
???
,,,,,,。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫,,,?
ちか
ちか
うん,,,ごめんね
ちか
ちか
ありがとう
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ううん!!
ちか
ちか
じゃぱぱは、あなたの下の名前の事どう思ってる?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
急だなぁ‪w
ちか
ちか
いいじゃん‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いいけどさ‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前は、最初に会った時
すっげぇ綺麗な子きたなぁって思ったんだよね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シェアハウスする事になって、
あなたの下の名前がからぴち入ってくれて、
仲間が増えて良かったって,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前もだんだん俺達に打ち解けてくれて、嬉しかった。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
本当に最初は、綺麗な子が来たって思ってて、
仲良くなれるかな〜とか、遊んだり、みんなと仲良くなって欲しくて,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でも,,,
ちか
ちか
でも?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前と一緒にいてから、なんか、ドキドキしてきて,,,目とか会ったら恥ずかしくて
でも、目が離せなくて,,,
ちか
ちか
好きになっちゃったんだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,うん//
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前に、告白して、まだ返事はかえってこないけど,,,
ちか
ちか
(告白したんだ。)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺が選ばれなくても、あなたの下の名前が幸せになったら,,,いいなって、でも、今は、負けたくない。他のメンバーに,,,。
ちか
ちか
9人にも好かれてるんだ‪wすごいねあなたの下の名前は‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
確かに‪w 少ししか経ってないのに、男子を虜にしちゃったよ‪w
ちか
ちか
‪w‪w
ちか
ちか
いいじゃん
ちか
ちか
応援するよ、その恋
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、ありがとう
ちか
ちか
でも、じゃぱぱだけじゃなくて他の人達達の恋も応援する。
ちか
ちか
1番は、あなたの下の名前のためかな,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
見かけによらず優しいね
ちか
ちか
一言多いんだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんて‪w







あなたの下の名前の事を話すじゃぱぱの姿は、
いつものじゃぱぱじゃないみたいだった。










本当に好きなんだなって










この人は、心の底からいい人なんだって思った。








じゃぱぱ
じゃぱぱ
クシュン)
ちか
ちか
大丈夫?‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺かっこ悪い‪w
ちか
ちか
そんなことないよ‪w
ちか
ちか
ほら、戻ろっか‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そーだね‪w







2人で色んなことを話しながら部屋に向かった。








〜たっつん目線〜





たく,,,じゃぱぱのやつどこ行ったんだよ








布団の用意してる途中に抜け出しやがって〜









まぁ、俺も今抜け出してんだけどさ









喉乾いたから、飲み物買おうかな,,,









たっつん
たっつん
っと,,,ここだっけな
???
???
〜〜?
たっつん
たっつん
ん,,,?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
〜〜w‪w




何か声が聞こえると思ったら、








じゃぱぱっぽかったな








たく〜こんな所に








サボりやがって〜←あなたもです。








たっつん
たっつん
おー((
ちか
ちか
ううぅぁあ((グスン
たっつん
たっつん
ササッ))!?







じゃぱぱだけじゃなくて、










ちかもおったんか








なんで,,,泣いてるん?







さっきまで、普通に元気やったのに








俺の事
ツンツン頭さんって言ってたし←それは、関係ない








たっつん
たっつん
な、何が起こってるんや,,,?
ちか
ちか
ずっと,,,好きだったのに,,,((ポロッ





''好き''?誰をや









アイツ泣いてるやん







じゃぱぱ泣かせたんか,,,?






ちか
ちか
私の方が,,,早くシヴァを__のに,,,((グスン






''シヴァ''って,,,











まさか、ちかシヴァさん好きやったんか,,,









全然気づかなかった,,,











ちか
ちか
胸が,,,痛いよッ,,,





あかん,,,俺も辛くなってきた,,,。












ちかの泣いてる姿初めて見たわ,,,










こっちまで,,,辛なるやん,,,











俺は、片手にジュースを持ったまま








そこを動くことが出来なかった。



















しばらくして、











俺は、また胸が締められた。











じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺が選ばれなくても,,,
あなたの下の名前が幸せになってくれれば,,,





アイツ,,,たまにかっこいいこと言うやん,,,










イケメンかよ,,,










俺は、あなたの下の名前を幸せにしたい。










他の誰が幸せにするんやなくて













俺が幸せにしたいんや












じゃぱぱみたいに、かっこいいこと言えんけど











俺は、負けたくない。










じゃぱぱにも他のメンバーにも負けへん。











じゃぱぱとちかが、部屋に向かった後








俺は、窓の外を見て







暗く深い夜の空に








美しく光る1つの綺麗な星を






見つめていた。










主
はい!!スクロールお疲れ様です!!
主
いつも見てくれる人ありがとうございます!!
主
じゃぱぱさんってかっこいいですよね,,,
主
好きな人とかいたら、絶対大切にする人だと思う,,,
主
アハッ((どーした
主
次回は、特に考えてません!!
主
とゆー事で!!
シヴァ
シヴァ
おつシヴァ!!
主
わっ
シヴァ
シヴァ
あ、ごめんびっくりした?
主
はい‪w
シヴァ
シヴァ
ごめんよ〜‪w
シヴァ
シヴァ
俺だんだんと主と距離遠くなってる気する‪w
主
逆に、近づいてどーするんですか‪w
シヴァ
シヴァ
そっか‪w
シヴァ
シヴァ
てか、さっきおつシヴァって言ったのに
主
あ、あぁ
シヴァ
シヴァ
おぉ,,,大丈夫か?
主
おやすみなさいっ!!
シヴァ
シヴァ
え、なんで?
主
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
シヴァ
シヴァ
うわ,,,寝ちゃった
シヴァ
シヴァ
皆さんおつシヴァです‪w
シヴァ
シヴァ
主〜起きて〜
シヴァ
シヴァ
部屋で寝てよ〜もぉ,,,
シヴァ
シヴァ
しょうがないなぁ,,,俺も眠いから
シヴァ
シヴァ
主は、俺の枕ね

プリ小説オーディオドラマ