第21話

心配したんだよ
783
2021/08/09 10:41

たっつんとあなたの下の名前の帰りが遅いため、
手分けして探すことに,,,
落ちは、特に決めてません!!(´;ω;`)
話が変になってるのは、
気にしないでくーださい!!(((おい


さぁ!!本編をどーぞ!!

じゃぱぱ目線



じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんどこ行ったんだよ!!
のあ
のあ
あなたの下の名前,,,大丈夫でしょーか,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなもへーきかな,,,
のあ
のあ
きっと、大丈夫ですよ!!
のあ
のあ
(たっつんさんもしかして,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさんどーしたの,,,?
のあ
のあ
あ、いえ!!行きましょう
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん,,,



たっつん,,,








もしかして、








抜け駆けしよーとしてる?








でもさ,,,






みんなに心配かけんなよ。





じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふざけんな,,,
のあ
のあ
,,,。(じゃ、じゃぱぱさん,,,)
うり目線




うり
うり
どこにもいないじゃん!!
なおきり
なおきり
んん,,,たっつんさん達もいないけど
ポピーもない,,,
うり
うり
いや、ポピーじゃなくて
真面目に探せよぉ
るな
るな
あなたの下の名前〜(´;ω;`)
どこにいるんですかぁ
なおきり
なおきり
はっ!!はちさんがあっちにいるって言ってます!!
うり
うり
ほ、ほんとかよ
でも、そんな事言ってる暇ないよな
行こう!!
るな
るな
はい!!天才るな行きます!!



たっつん









あなたの下の名前と2人でどこいるんだよ。








変な理由だったら絶対許さん。





どぬくさん目線




シヴァ
シヴァ
い、いない,,,
どぬく
どぬく
たっつん最初どこに行ってたっけ,,,
シヴァ
シヴァ
た、確か,,,こっちじゃなかった?
どぬく
どぬく
シヴァさんナイス!!行こう!!
シヴァ
シヴァ
おう!


たっつんあなたの下の名前の事、取ろうとしてるんでしょ!!






絶対にさせない!!






俺が止めてみせるんだ!!



もふくん目線




もふ
もふ
なにやってんだよ!!たっつん!!
ヒロ
ヒロ
電話も出ないじゃん


まじかよ



電話も出ないの?





何してんだよ






ヒロ
ヒロ
もふくん!!こっち行こう!!
もふ
もふ
うん!!
ゆあんくん目線




えと
えと
あなたの下の名前どこにいるの,,,
ゆあん
ゆあん
えとさん!!絶対見つかるからへーきだよ!!
えと
えと
うん,,,(´;ω;`)
ゆあん
ゆあん
ほら!!いこ!!


たっつんみんな心配してるんだよ!!







どぬく
どぬく
あ、ねね
シヴァ
シヴァ
ん?
どぬく
どぬく
あれさじゃっぴ達じゃない?
シヴァ
シヴァ
あ、ほんとだ
どぬく
どぬく
お〜い!!じゃっぴ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?あっ!!どぬくさん!!
のあ
のあ
シヴァさん〜!!
シヴァ
シヴァ
のあさんも!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いた?
シヴァ
シヴァ
ううん
どぬく
どぬく
まだ,,,
のあ
のあ
私達もです,,,
シヴァ
シヴァ
今からあっち側探そうって思うんだけど
あの、映画館の所
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、俺達もそこ探す!!







じゃぱのあとどぬシヴァは、






映画館の中や





映画館を過ぎたところまで探し始めた。




???
???
す、すまん,,,
???
???
う、ううん,,
どぬく
どぬく
シヴァさん今の聞こえた?
シヴァ
シヴァ
うん
どぬく
どぬく
誰かあの奥にいる!!
シヴァ
シヴァ
じゃぱぱさん達呼んでくる!!
さきにどぬくさんいってて!!
どぬく
どぬく
分かった!




どぬくさんは、声のする方へ駆け寄ると














そこには







(なまえ)
あなた
たっつん,,,落ち着いた,,,?
たっつん
たっつん
俺は、落ち着いてるで,,




たっつんとあなたの下の名前がハグしていた。
どぬく
どぬく
ねぇ,,,何してるの,,,?
たっつん
たっつん
!?
離れる)
(なまえ)
あなた
!?
どぬく
どぬく
たっつん?
たっつん
たっつん
え、ど、どぬくさんっ,,,
なんでここに
どぬく
どぬく
みんな心配してるのに?
(なまえ)
あなた
ち、違うの!!ど、どぬくく,,,
どぬく
どぬく
あなたの下の名前は、静かにしてて
(なまえ)
あなた
っ,,,
シヴァ
シヴァ
呼んできたよ!!って,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん
のあ
のあ
っ!!あなたの下の名前〜!!
(ギュッ
(なまえ)
あなた
の、のあちゃ,,,
のあ
のあ
良かった(´;ω;`)
心配したんですよ!!
(なまえ)
あなた
ご、ごめんね,,,
シヴァ
シヴァ
ねぇ,,,たっつん,,,?
たっつん
たっつん
,,,
シヴァ
シヴァ
あなたの下の名前を、独り占めしたいのは,,,
分かるけどさ
みんなに心配かけるんだよ?
たっつん
たっつん
うん,,,分かってた,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
分かっててやったの?
どぬく
どぬく
,,,。
(なまえ)
あなた
わ、私がこっち行きたいって言っただけだから!!ごめんね!!
たっつんの事怒らないで,,,?
どぬく
どぬく
じゃあ、ハグもそうなの?
(なまえ)
あなた
え,,,そ、それは,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんでたっつんは何も喋んないわけ?
たっつん
たっつん
,,,。
す、すまん,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前は、謝んなくていいんだよ?
たっつんに聞いてるから
シヴァ
シヴァ
ま、まぁ,,,みんなそんなに怒らないで,,,
たっつん
たっつん
俺,,,もう少しいたいって思っちゃって,,,
ほんとに,,,ごめん!!みんなのこと心配させて,,,
たっつん
たっつん
みんなに負けたくないって思って、
こんな事した,,,。
シヴァ
シヴァ
たっつんもこう言ってるしね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん,,,。みんなにちゃんと謝ってね,,,
みんな心配してたから
どぬく
どぬく
俺らも怒ってごめんね,,,
たっつん
たっつん
じゃぱぱ達が謝る必要ないやろ
俺が悪いんやから、あなたの下の名前もごめんな
(なまえ)
あなた
ううん!!私は、へーきだよ!!
たっつん
たっつん
俺もあなたの下の名前に気持ち伝えた
(なまえ)
あなた
!?
どぬく
どぬく
!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
!?
シヴァ
シヴァ
!!
のあ
のあ
!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こ、ここで言っちゃうの?‪w
シヴァ
シヴァ
うん‪w言っちゃうんだ‪w
どぬく
どぬく
告白したんだ
(なまえ)
あなた
カァアア)
のあ
のあ
(わぉ,,,凄いことに)
たっつん
たっつん
絶対渡さんから
シヴァ
シヴァ
俺も渡さないよ
どぬく
どぬく
俺もみんなには負けない
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺だってぜってぇ負けねぇから!!
(なまえ)
あなた
(/ω\*)プシュ---
のあ
のあ
ちょ!!皆さん!!あなたの下の名前がパンクしてます!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えぇ!!
どぬく
どぬく
あわわ!!
シヴァ
シヴァ
だ、だいじょーぶ!?
たっつん
たっつん
へーきか!!あなたの下の名前!!
のあ
のあ
も、もう!!はやく行きましょ!!
シヴァ
シヴァ
そーだね!!
たっつん
たっつん
おう
どぬく
どぬく
うん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなのとこにいこ!!
(なまえ)
あなた
(プシュ〜




みんなと連絡を取り、









さっきの場所に集合した後






たっつんは、みんなに謝りました。







良しとしたみんなは、仲良くシェアハウスに帰りましたとさ______________☆








主
スクロールお疲れ様です!!
落ちが分かりませんでした!!
主
はい!!
シヴァ
シヴァ
うん‪w元気だね〜
主
シヴァさん!!いつも来てくれるじゃん!!
シヴァ
シヴァ
うん‪w
何となく主1人かなって‪w
主
あ、はい。その通りで,,,
シヴァ
シヴァ
‪w‪w
主
次回の話どーやって繋げよう(´;ω;`)
シヴァ
シヴァ
アンケートしてみたらいいんじゃないの?
主
あーなるほど
主
え、アンケートなんて書くの‪w
シヴァ
シヴァ
え‪w
わ、分からん‪w
主
アンケートしません‪w
シヴァ
シヴァ
‪w‪w
主
ネタがないよっ!!
シヴァ
シヴァ
早く次回のやつ行きなよ‪w
主
えぇ決まってないのに,,,?
シヴァ
シヴァ
高校編書くって言ってたじゃん
主
あ、たしかに
主
次回は、高校編!!
あのいじめっ子が,,,来るかも,,,しれない〜
シヴァ
シヴァ
いじめっ子かぁ〜
とゆー事で!!
主
おつシヴァ〜!!
シヴァ
シヴァ
おつシヴァでぇす!!
主
あ、この後どっか行きましょ?
シヴァ
シヴァ
えっいいけど,,,?
主
おぉ!!
シヴァ
シヴァ
どこ行くの,,,?
主
え?
シヴァ
シヴァ
え?

プリ小説オーディオドラマ