第44話

学校イベント!!
676
2021/08/23 10:55


背景が少し変ですが,,,お許しください,,,!!



なんと急すぎる展開ですが、



ドキドキワクワク!!
修学旅行編になります!!!!



生徒のみんな
やっとついたぁああああ!!!!!
せんせぇえええ
せんせぇえええ
みんなお疲れ様〜!!
今日から3泊4日間!!修学旅行だ!!
生徒のみんな
いえーい!!
せんせぇえええ
せんせぇえええ
みんなこの間決めたグループに分かれて、
班で行動してくれ!!
せんせぇえええ
せんせぇえええ
ホテルもあるから、疲れた時や体調を崩した場合
ここに来てくれ!!
生徒のみんな
はぁ〜い!!




あなたの下の名前目線









修学旅行行けないと思ってたけど,,,





行けてよかったぁああ!!!!




実は、この間先生から




せんせぇえええ
せんせぇえええ
あ、みんな〜
急で悪いが、修学旅行行くぞ〜
生徒のみんな
はぁ!?



急に修学旅行に行くことになった,,,‪w



先生急すぎてびっくりしちゃったよ




私の班は,,,




そ、そうだった,,,
瑠々
瑠々
チッ)最悪,,,
(なまえ)
あなた
あ、あはは,,,



まさかの,,,私をいじめてた瑠々ちゃんが同じ班なのです,,,





う、上手くやれるといいけど,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
最悪って失礼だな〜!!





でも、じゃっぴ達がいるから!!







楽しい修学旅行になりそう(´。✪ω✪。`)







のあ
のあ
あなたの下の名前〜!!
本当に同じ班になれて良かったです(*´ `*)
(なまえ)
あなた
のあ〜私も嬉しい〜!!
たっつん
たっつん
おーい‪w
俺たちの事忘れてへんか?‪w
うり
うり
そーだそーだ!!
忘れるな〜!!
ゆあん
ゆあん
忘れないでよね〜!!
(なまえ)
あなた
あはは‪w
もふ
もふ
あなたの下の名前‪‪w
あははじゃないよ〜?
(なまえ)
あなた
あ、ご、ごめん( ̄▽ ̄;)
瑠々
瑠々
ちょっと
私の事待たせないでくれる?
瑠々
瑠々
早くしなさいよ
(なまえ)
あなた
そ、そんな言い方しなくても
じゃぱぱ
じゃぱぱ
瑠々
あなたの下の名前の事いじめたら
許さないからな?
瑠々
瑠々
フンッ)




さ、早速,,,







仲が悪くなりました,,,









ど、どうしよ〜(´;ω;`)






シヴァ班


(なまえ)
あなた
ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ
どぬく
どぬく
見て‪w
あなたの下の名前があたふたしてる‪w
シヴァ
シヴァ
‪ほんとだ‪w‪w
えと
えと
あなたの下の名前達の班へーきかな?‪w
ちか
ちか
まぁ、大丈夫じゃない,,,?‪w
なおきり
なおきり
軽いですね‪w
るな
るな
修学旅行!!!!
るな楽しみです!!!!
ヒロ
ヒロ
るなちゃん、荷物多くない,,,?
えと
えと
確かに‪w
るな
るな
軽いですよ!!
ちか
ちか
どれどれ〜
ちか
ちか
っ,,,重っ!!!!!
シヴァ
シヴァ
そ、そんなに?‪w
ちか
ちか
本当に重いんだってば!!
持ってみてよシヴァ!!
シヴァ
シヴァ
えぇ〜?



ズシィ)

シヴァ
シヴァ
重っ!!!!
どぬく
どぬく
えぇ‪w‪w
えと
えと
るなどんだけ持ってきたの‪w
ヒロ
ヒロ
と、とりあえず荷物減らすために
ホテル行こうか‪w
るな
るな
ホテルで何するんです?
ヒロ
ヒロ
え?聞いてた?‪w
なおきり
なおきり
‪w‪w‪w
ちか
ちか
‪るなちゃん面白すぎ‪w
えと
えと
荷物置きに行くんだよ‪w
行くよ〜
シヴァ
シヴァ
はぁ〜い‪w
たっつん目線




たっつん
たっつん
俺らどこに行こーか!!
(なまえ)
あなた
決めてなかったね,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どこでもいいんじゃね!!




こいつ大丈夫か‪w‪w





じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、こいつ大丈夫かって顔すんのやめて?‪w
たっつん
たっつん
バレてた怖い‪w
のあ
のあ
何やってるんですか‪w



班の皆と色々話しながら






まずは、初めてくる場所やから





回ることにしたんよ!!















あなたの下の名前の隣は、キープ





絶対譲らへんで






同じ班になった時、嬉しすぎてその夜寝れんかったわ






お陰様で、寝不足やわ





たっつん
たっつん
ふわぁあ
(なまえ)
あなた
たっつん眠いの?‪w
たっつん
たっつん
あ〜眠れんかったんよ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お腹空かない?
のあ
のあ
そ〜ですね(´。✪ω✪。`)お腹すきました
うり
うり
のあさんめちゃ目輝いてる‪w‪w
もふ
もふ
‪w‪w
(なまえ)
あなた
そーなの?大丈夫〜,,,?
たっつん
たっつん
へーきやで〜
(なまえ)
あなた
そっか!!ならよかったぁ〜(*ˊᗜˋ*)






あなたの下の名前,,,









その笑顔マジで反則////









ほんまに可愛い,,,////





たっつん
たっつん
ゴファ)))
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
大丈夫!?
たっつん
たっつん
へーきじゃない‪,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
って、どーした?‪w
たっつん
たっつん
あかん,,,




俺は、じゃぱぱに向かってジェスチャーをする










たっつん
たっつん
ササッススッ)))あなたの下の名前可愛すぎ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ササササッ))それな





伝わったみたいやな‪w‪w







あなたの下の名前と、同じ班でほんま良かったぁあああ!!








3泊4日,,,







女子と男子は、まさかの混合の部屋,,,







や、やべぇ////






のあさん目線





どうやらたっつんさんは、







あなたの下の名前の可愛さが身に染みているようですね,,,







羨ましい,,,全く,,,







そういえば、






ホテルの部屋で、シヴァさん達のグループとセットなんですよね!!







えとさんや、るな、ちかとも同じになれて良かったです!!









あなたの下の名前の友達のみなちゃんは、









お熱でおやすみなのです,,,(´;ω;`)









早く治るといいです,,,

















(なまえ)
あなた
のあ?どーしたの?
のあ
のあ
あ、いえ!!
のあ
のあ
あなたの下の名前!!ここのお店すっごく可愛いですよ!!
(なまえ)
あなた
ほ、ほんとだ!!(´。✪ω✪。`)




瑠々さんの事とかも心配ですけど、









楽しめたら、それでいいですよね!!




じゃぱぱ目線









俺は、今すっごく不安を抱いてる!!







何故かって!?






たっつんとのあさんがあなたの下の名前の隣を維持してるからだっ!!







俺だって隣歩きたいのにぃ,,,






もぉ!!( #`꒳´ )








まぁ、いいや!!





とりあえず、お腹減ったから







ご飯決めよう!!





じゃぱぱ
じゃぱぱ
とりあえず、ご飯探しに行こっ!!
ゆあん
ゆあん
お腹すいたぁあああ!!
ゆあん
ゆあん
ななちき!!なっなちき!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ななちきは、ないよ?
ゆあん
ゆあん
えっ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
のあ
のあ
ゆあんくん‪w何しに来たんですか?‪w
うり
うり
ゆあんくんななちきしか、頭にないじゃん‪w
もふ
もふ
ほんとだよ‪w
たっつん
たっつん
どーなってんねん‪w
ゆあん
ゆあん
ななちきは、美味しいよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
‪w‪w‪w‪w






ゆあんくんは、置いといて‪w








皆で、うどん屋さんに入っていった。







じゃぱぱ
じゃぱぱ
わぁあ
(なまえ)
あなた
凄い!!かっこいい(´。✪ω✪。`)
のあ
のあ
(可愛い,,,)
文化溢れますね!!
たっつん
たっつん
めちゃ雰囲気もいい所やなぁ(可愛すぎ)
もふ
もふ
落ち着くね〜(あなたの下の名前可愛いなぁもお,,,)
うり
うり
(なんなんだ,,,あの天使は,,,)
俺そーゆうところ好きだなぁ〜
ゆあん
ゆあん
うどん楽しみぃ
ゆあん
ゆあん
(あなたの下の名前がキラキラしてる!!可愛い〜//)
瑠々
瑠々
(何よ,,,皆楽しそうにしちゃってさ)
瑠々
瑠々
(ホテルに行ったら覚えておきなさい?)
(なまえ)
あなた
(ゾワッ
(なまえ)
あなた
(な、なんか嫌な予感するなぁ〜,,,)




うどんを食べ終わった俺達は、












何事も無く、班のみんなでわいわいと遊んだ












シヴァ班



シヴァさん目線




ホテルで必要ない荷物を置き終わった俺達は、








また、さっきの場所に戻り








皆でどこに行くかを話し合っていた。




シヴァ
シヴァ
さてと、どーする?
えと
えと
んん〜どーしよっかぁ
シヴァ
シヴァ
どぬくさんどこか行きたい所ある?
どぬく
どぬく
俺は、皆で歩き回って遊びたぁい!
シヴァ
シヴァ
ふむふむ
えとさんは、何かある?
えと
えと
私は、さっきの七色のお菓子屋さんが気になる〜
シヴァ
シヴァ
あ〜さっきの所ね!!
えと
えと
そうそう!
るな
るな
るなも、そこに行きたいですね!
シヴァ
シヴァ
おけおけ〜
ヒロ
ヒロ
俺は、どこでもいいよ〜!!
シヴァ
シヴァ
りょーかい‪w
シヴァ
シヴァ
ち、ちかは?
ちか
ちか
え、あぁ,,,えっと,,,特に。
シヴァ
シヴァ
そ、そう
ちか
ちか
(さっきは、ノリで話せたけど,,,)
シヴァ
シヴァ
(前の事も、あるから,,,あぁ!気にしすぎだよ俺!!)
えと
えと
と、とりあえず!!私達の所から見に行ってもいい?
シヴァ
シヴァ
そ、そーだね!
ちか
ちか
そ、それがいい!




はぁ,,,皆困ってるかな,,,






ちかの事気にしちゃって、旅行に集中できないや,,,。













ちかも、俺と話しずらそうだし,,,









ちか
ちか
,,,。






その後、俺達はえとさんとるなさんについて行き、お店を出た後







しばらく遊んで、ホテルへと向かった。












ちかに親の事を聞けてない。










聞にくいけど、ちかの口から








聞きたい,,,。なんで、俺に何も言わずに引っ越したのかとか










お母さんの事とか、








今は、一人暮らしなのかとか,,,








色々聞きたいことがあって、おさまり切らない,,,













上手くやれるだろうか,,,。









そう不安に思う俺だった。













主
スクロールお疲れ様です!!
主
修学旅行編どうでしょーか!!
主
修学旅行編は、ドキドキワクワク!!させるために頑張って書きますので!!よろしくお願いします!!
主
次回は、ホテルでのお話ですね!!
瑠々
瑠々
チッ)なんで私アイツと同じなのよ!!
主
わっ,,,いじめっ子の瑠々さん
瑠々
瑠々
主!!あんた分かってないわね!!
主
ご、ごめんって,,,
瑠々
瑠々
まぁ、私のからピチ様いるからいいけど
主
私のって‪w
てか、いいんかい,,,。
瑠々
瑠々
フンッ)早くしめなさいよ!!
主
あ、はい!!
主
皆さんおつシヴァです!!
瑠々
瑠々
おつ瑠々よ!!
主
(あ、挨拶は、考えてたのね,,,‪w)

プリ小説オーディオドラマ