第48話

一緒の布団に潜ったのは,,,
647
2021/08/26 14:40

前回のあらすじ

枕投げ派とトランプ派で言い合いをしていたじゃぱぱ達,,,。

見回りに来ていた先生が,,,

あなたの下の名前の腕を引っ張ったのは,,,?



アンケートご協力ありがとうございました!!


〜ゆあん目線〜





絶対枕投げの方が、面白いもん!!







トランプ派と、枕投げ派で言い合いをしていたら






先生の声が聞こえた,,,




じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな!!早く布団に入って!!!!
適当に!!!!



じゃぱぱの声にみんな次々と布団に入っていく





ゆあん
ゆあん
(早く隠れなきゃ!!)



俺も急いで布団に入ろうとしていた




(なまえ)
あなた
ふ、布団に,,,




もう先生がっ,,,!!!!




ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前!!!!こっち!!
(なまえ)
あなた
わっ!!(グイッ




あなたの下の名前の腕を引っ張って、同じ布団に入った。







せんせぇえええ
せんせぇえええ
あ、あれ?おかしいな,,,
声がしたから来たんだけどな?
(なまえ)
あなた
ゆあんくん ありがとう!!
ゆあん
ゆあん
うん!!先生の事上手く誤魔化せてるね‪w
(なまえ)
あなた
そーだね‪w





先生は、まだ俺達が起きてるんじゃないかって疑ってるみたい。




中々、部屋から出て行ってくれない,,,









声は、しなくなったのかな,,,?







ゆあん
ゆあん
ねぇ,,,あなたの下の名前,,,っ!!!!////







先生がどうとかいってる場合じゃない!!!!!!












ま、ままままって!!










あなたの下の名前と布団の中に,,,










2人きりで!?/////←みんなは、他の布団にいるよ














こ、この状況っ/////













なんでもっと早く気づかなかったんだ!!俺!!///












ち、近い近い近い//////


















(なまえ)
あなた
どうしたの?ゆあんくん((モゾッ
ゆあん
ゆあん
えっあぅ,,,うう動かないでっ///
(なまえ)
あなた
えぇ?‪w体勢を変えたいんだけど,,,
ゆあん
ゆあん
ま、ままって!!我慢してっ////
ゆあん
ゆあん
(あなたの下の名前今の状況理解してない!!絶対!!////)
ゆあん
ゆあん
(で、でも、あなたの下の名前顔を下に向けてるからまだ,,,へいk)
(なまえ)
あなた
((モゾモゾッ
ゆあん
ゆあん
あ、ちょっ動かないでっt(パチッ
(なまえ)
あなた
先生行ったかn,,,,,,(パチッ
ゆあん
ゆあん
!!!!////(い、言ったそばからっ///)
(なまえ)
あなた
!!!!////









あなたの下の名前の顔が俺の方に向いて











鼻と鼻があたった。











か、顔が,,,,,,











ち、近,,,い///////










可愛い,,,,,,なぁ,,,






あなたの下の名前の顔に手を添えた


(なまえ)
あなた
ゆ、ゆあんく,,,ん?///









その時,,,






じゃぱぱ
じゃぱぱ
バサッ))
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん!!先生もう,,,いっ,,,た,,,よ,,,って
ゆあん
ゆあん
あっ,,,
(なまえ)
あなた
//////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん,,,?
ゆあん
ゆあん
じゃっ,,,じゃぱぱっ!!
お、落ち着け!!これはっ////
ち、違っ////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んんん?ニコォ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
適当に入ってって言ったけど、
同じ布団に入ったからって襲っていいわけじゃないよぉ?ニコォ
たっつん
たっつん
ゆあんくん!!お前!!大人になったんか!!
どぬく
どぬく
あなたの下の名前と,,,お布団,,,同じ,,,//////
うり
うり
うらやましぃぃ,,,
シヴァ
シヴァ
ち、ちか起きれる?
ちか
ちか
え、あ、う、うん,,,
ちか
ちか
ありがと
シヴァ
シヴァ
おう,,,
もふ
もふ
ちょっと、ゆあんくんもシヴァさんも女子と一緒に入ったらアウトだよ!!
ヒロ
ヒロ
の、のあちゃん平気,,,?
のあ
のあ
は、はい!!ありがとうございますヒロさん
なおきり
なおきり
ヒロさんまでっ!!
えと
えと
るなも瑠々も大丈夫?
るな
るな
はい!!平気です!!
瑠々
瑠々
え、えぇ,,,
たっつん
たっつん
俺は、じゃぱぱとやぞ!!(同時)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はたっつんだよ!!(同時)
部屋のみんな
‪w‪w‪w‪w
たっつん
たっつん
笑い事ちゃうねん!!
あなたの下の名前と布団入りたかったぁ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやいやいや俺もだからね?それ!!
うり
うり
くそぉ!!あなたの下の名前の近くにいればよかったぁああ
男子組
男子組
ああああぁ(´;ω;`)←女子と入れなかった組
ガチャ))
せんせぇえええ
せんせぇえええ
お前らなぁああ??
やっぱり起きてただろ!!!!
部屋のみんな
あっ













しっかりと先生に叱られました。















就寝時間は、守ろうね!!











先生に叱られた後,,,







じゃぱぱ
じゃぱぱ
寝るよ〜
パチッ)
部屋のみんな
おやすみ〜/おやすみなさい〜








怒られちゃったなぁ〜











この布団フカフカで気持ちいいなぁ〜









あっ,,,ふ、布団,,,



ゆあん
ゆあん
(っ///  思い出したら寝れなくなっちゃうぅ〜!!)
ゆあん
ゆあん
布団を被る)))バサッ










布団の事が忘れられないゆあんくんであった。

















主
スクロールお疲れ様です!!
主
アンケートご協力いただきましてありがとうございます!!
主
15票以上集まった結果
主
ゆあんくんが多かったので、ゆあんくんの布団に潜らせてもらいましたっ!!
主
次回は、修学旅行2日目です!!
主
とゆー事で!!おつシヴァ〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ