第56話

なお兄と私
617
2021/09/16 22:02
なおきり
なおきり
どうしたんですか,,,?







そこにいたのはなお兄だった。









(なまえ)
あなた
あ,,,な、なお兄,,,







今,,,今は,,,見られたくない,,,。












ふいっとなお兄から視線を逸らす。
(なまえ)
あなた
なんでも,,,ない,,,
なおきり
なおきり
泣いてるんですか?
(なまえ)
あなた
泣いてない,,,
なおきり
なおきり
こっちみてください
(なまえ)
あなた
や、やだ,,,
なおきり
なおきり
あなたの下の名前,,,こっちみて,,,


グイッ)
(なまえ)
あなた
っ,,,




なお兄は近づいてきて、私の顔をなお兄に向ける










なおきり
なおきり
やっぱり,,,泣いてるじゃないですか,,,
なおきり
なおきり
じゃぱぱさん達と一緒だったんじゃないんですか?
(なまえ)
あなた
それは,,,
(なまえ)
あなた
じゃっぴ達,,,喧嘩してて,,,訳わかんなくて,,,
(なまえ)
あなた
酷い事言っちゃったの,,,グスンッ
なおきり
なおきり
そっか,,,じゃぱぱさん達なら大丈夫だよ!
だから、泣かないで?
(なまえ)
あなた
う、うん,,,ありがと,,,グスンッ






なお兄は、私が泣き止むまで隣にいてくれた。












元気にしようとしてくれたのか面白い話をしてくれた。










なお兄,,,優しいな,,,










なおきり
なおきり
それでさ!!




なお兄の話で盛り上がって、私の顔には笑顔が浮かんだ。








(なまえ)
あなた
ありがとう!!
なおきり
なおきり
ううん!!
〜なお兄目線〜






良かった,,,。










泣いているあなたの下の名前を見ていると









僕まで悲しくなる。








あなたの下の名前には、笑っていて欲しい。









僕の話で笑ってくれて良かった,,,










(なまえ)
あなた
花火まだかなぁ〜
なおきり
なおきり
そうだね〜






今,,,僕達は,,,2人っきりだ,,,。













花火は、まだ始まっていない。








もし、このまま2人っきりでみれたら,,,







あなたの下の名前と,,,







ドキドキドキドキ,,,))))







あ、あれ,,,!?








ぼ、僕さっきまで,,,ど、どうやってあなたの下の名前と話してたっけ,,,!?
なおきり
なおきり
カァアア)///////
(なまえ)
あなた
な、なお兄?
なおきり
なおきり
ひゃい!?
(なまえ)
あなた
そんなに驚かなくても‪w
なおきり
なおきり
え、あ,,,あはは
ごめんごめん!!





お、落ち着け,,,!!






ふ、普通に,,,普通に,,,











普通ってなんだよ,,,!!!!!!
(なまえ)
あなた
なお兄!!星綺麗だね〜!!
なおきり
なおきり
ほ、星,,,?






ふと、見上げると









小さな星たちがキラキラと輝いていた。






なおきり
なおきり
ほ、本当だ,,,気づかなかった,,,
(なまえ)
あなた
ね!!私も(*ˊᗜˋ*)





ドキドキ,,,))))








(なまえ)
あなた
ねぇ?あれ何の星かなぁ〜!!
なおきり
なおきり
どーだろ,,,
(なまえ)
あなた
ん〜ペガとかかな〜?
なおきり
なおきり
ペガかな,,,?
(なまえ)
あなた
う〜ん
なおきり
なおきり
あなたの下の名前,,,
(なまえ)
あなた
ん?どーしたの?
なおきり
なおきり
,,,,,,。
(なまえ)
あなた
なおきり
なおきり
ううん,,,なんでもないよ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
そう?
なおきり
なおきり
っ,,,









あなたの下の名前と2人っきりになれるなんて,,,










思ってなかったから,,,








言葉が上手く出ない,,,。








言いたい,,,。







そばにいたい,,,。ずっと,,,。








って












驚いちゃうかな,,,

















なおきり
なおきり
そばに,,,いたい,,,な,,,
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
そろそろ,,,みんなの所に行かなきゃ,,,
なおきり
なおきり
あっ,,,
(なまえ)
あなた
なお兄さっきなんか言ってた?
なおきり
なおきり
え、えっと,,,
(なまえ)
あなた
なお兄,,,さっきから顔赤いよ,,,?
なおきり
なおきり
いや!!だ、大丈夫!!
(なまえ)
あなた
熱あるの,,,?







い、今触られたら,,,









ダメダメダメ,,,










あなたの下の名前近くに来たら,,,





(なまえ)
あなた
なお兄〜おでこ触るだけだってば〜
なおきり
なおきり
ちょ,,,だ,,,






やばいやばいやばい!!!!!!



(なまえ)
あなた
((おでこを触r,,,






ダメだっ!!!!!!!!











なおきり
なおきり
ギュッ))
(なまえ)
あなた
!?
なおきり
なおきり
ギュ〜))
(なまえ)
あなた
な、な、なお兄,,,?
なおきり
なおきり
俺のそばに,,,いて,,,
(なまえ)
あなた
へ,,,?
なおきり
なおきり
ごめん,,,。
返事待つとか言っといてさ,,,
(なまえ)
あなた
っ,,,
なおきり
なおきり
今日の,,,花火大会,,,






あぁ,,,やってしまった,,,。



なおきり
なおきり
ハート型の花火があがるんだ,,,。
(なまえ)
あなた
ハ、ハート型,,,?





返事も待てないなんて,,,。








なおきり
なおきり
その花火を俺と一緒に見てくれませんか,,,
(なまえ)
あなた
その花火に何かあるの,,,?









秘密だって,,,すぐにばらしちゃうし,,,
なおきり
なおきり
その花火を一緒に見ると,,,








ダメなやつだ僕は,,,
なおきり
なおきり
結ばれるって聞いてさ,,,
(なまえ)
あなた
へ,,,?
なおきり
なおきり
もし、




でもね,,,






どーしても,,,僕を選んで欲しい,,,。








なおきり
なおきり
一緒に見てくれるなら,,,






神様,,,お願いします。










僕に,,,奇跡をください,,,。





なおきり
なおきり
僕と付き合ってください,,,
〜あなたの下の名前目線〜(コロコロ視点変わってすみません)









返事,,,













みんなに
返事をしなきゃってわかってるのに,,,











好きとか,,,恋愛とか,,,分からないって言って,,,












目を瞑ってた,,,。逃げちゃってた,,,。











みんな優しいから,,,。










私の事考えて,,,くれてたのに,,,。









ちゃんと向き合ってなかった,,,。









私は,,,誰が好き,,,?










分からない,,,



























(なまえ)
あなた
な、なお兄,,,
なおきり
なおきり
あ、ごめん,,,。苦しくなかった,,,?
(なまえ)
あなた
ううん。平気だよ!
なおきり
なおきり
そっか,,,
(なまえ)
あなた
,,,,,,。
なおきり
なおきり
,,,,,,。
(なまえ)
あなた
聞いてもいい,,,?
なおきり
なおきり
え?
(なまえ)
あなた
好きってどういう気持ちなの,,,?
なおきり
なおきり
好きの気持ち?








今更って感じだよね,,,











でも、聞きたい,,,。













好き,,,












好きって恋愛って,,,












なおきり
なおきり
好きの気持ちを上手く説明は、出来ないけど
(なまえ)
あなた
うん,,,
なおきり
なおきり
僕が言えるのは、その人のそばにいたい,,,。
その人を守りたい,,,って思ったら好きなんじゃないかなって思うよ。
(なまえ)
あなた
そばに,,,いたい,,,
なおきり
なおきり
僕は、今あなたの下の名前のそばにいたいって思ってる。
なおきり
なおきり
僕にとって愛する人だから
(なまえ)
あなた
(((ドキッ
なおきり
なおきり
あなたの下の名前は、誰かにドキドキしたり、誰かの事考えたり,,,
なおきり
なおきり
した事は、ある?
(なまえ)
あなた
告白をされた時とか、みんなにドキドキした,,,
(なまえ)
あなた
でも、よく分からない,,,
なおきり
なおきり
今、メンバーの1人を思い浮かべろって言われたら誰が思い浮かびますか?
(なまえ)
あなた
メンバー,,,
なおきり
なおきり
1番最初に思い浮かぶ人がいるのなら、
それは、あなたの下の名前が大切に,,,
好きになってる人なんじゃないかな,,,
なおきり
なおきり
(きっとそれは、
僕じゃないんだろうな,,,)
(なまえ)
あなた
(思い浮かべる,,,)












1番最初に,,,













そばに,,,隣にいたい人,,,






























???
???
あなたの下の名前
______________________
(なまえ)
あなた
!!!!!!
なおきり
なおきり
あなたの下の名前,,,?
なおきり
なおきり
もしかして,,,
(なまえ)
あなた
わ、私!!
(なまえ)
あなた
私分かった,,,!!
(なまえ)
あなた
そばにいたいって,,,
なおきり
なおきり
そっか,,,
(なまえ)
あなた
ごめんなさい,,,なお兄。
私,,,なお兄と一緒に見れない,,,。
なおきり
なおきり
ううん。いいんだよ!
(なまえ)
あなた
でも、好きになってくれてありがとう(*´ `*)
なおきり
なおきり
っ,,,ほら,,,早く行って,,,
(なまえ)
あなた
うん!!




私は、なお兄に背中を押されて














走り出した。













会いたい。











やっと、気づいたんだもん!!










これが,,,好きって言う気持ちだって,,,











〜なお兄目線〜






なおきり
なおきり
,,,











あなたの下の名前が幸せになってくれるなら,,,











そう、思ってるのに,,,









なおきり
なおきり
自分で,,,











ポロッポロッ)))














な、なんで,,,











なおきり
なおきり
自分で,,,背中を押したくせに,,,
なおきり
なおきり
なんでッ,,,こんなにッ,,,も,,,












なんで,,,こんなにも,,,
























なおきり
なおきり
む、胸がッ,,,苦しッんだッ,,,
主
はい!
主
スクロールお疲れ様でした!!
主
本当にすみません!!!!!!
主
投稿遅すぎまして!!(何回目か,,,)
主
話がおかしくなってしまっているかもしれませんが,,,!! 
主
すみません!!
主
とゆー事で!!おつちかです〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ