第39話

ゆあんくん編
642
2021/08/20 11:42
前回のあらすじぃ〜?

シヴァさんとあなたの下の名前の愛してるよゲーム!!勝ったのは、あなたの下の名前!!


大人っぽいシヴァさんを照れさせたのは、結構強い,,,?

次は、可愛い対決!!
ゆあんくんとあなたの下の名前!!


Let's play!! 愛してるよゲーム!!
ゆあん
ゆあん
次俺だよね!!
(なまえ)
あなた
そーだね!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
これでやっとラストだ‪w
たっつん
たっつん
長かったなぁ〜‪w
シヴァ
シヴァ
長いって言っても、30分くらいじゃない?
うり
うり
逆に、愛してるよゲームで30分って‪w
どぬく
どぬく
ゲームガチ勢‪w
もふ
もふ
‪w‪w‪w
ゆあん
ゆあん
(⑉・̆н・̆⑉)ねぇ〜!!いい〜?
からピチ
からピチ
(ゆあんくんかわゆい,,,)
シヴァ
シヴァ
あ、ごめんごめん!!
どーぞ
のあ
のあ
ゆあんくんとあなたの下の名前!!
スタート〜
ゆあん
ゆあん
じゃあ俺から言うね!!
(なまえ)
あなた
うん!!
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前〜!!大好き〜(*´ `*)
もふ
もふ
おっと、これは、またまた愛してるよゲームの概念が消されました!!まさかの、愛してるというワードを言わない!!誰かさんの時にも見ましたね〜
どぬく
どぬく
も、もふくんが実況始めちゃった‪w
からピチ
からピチ
‪w‪w
(なまえ)
あなた
私もゆあんくん大好き!!
ゆあん
ゆあん
えへへ〜
ゆあん
ゆあん
俺は、大大好き〜!!
(なまえ)
あなた
私だってめちゃ大好きだもん〜(*´ `*)
ゆあん
ゆあん
ほんとに〜?
(なまえ)
あなた
ほんと〜( *´艸`)
ゆあん
ゆあん
えへへ〜
からピチ
からピチ
(これまた,,,可愛いな,,,)
ゆあん
ゆあん
いっちばん大好き〜!!
(なまえ)
あなた
世界で1番大好き〜!!
ゆあん
ゆあん
俺だって世界で1番大好きだし!!
(なまえ)
あなた
ゆあんくんよりも大好きだもん〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
また、これ‪w
もふ
もふ
さぁさぁ!!次々と大好きと言い合っていく〜!!
どちらが愛してると言えるのでしょうか〜!!
愛してるよゲームというかなんというか
もう、わたくし達分かっておりません!!
シヴァ
シヴァ
ちょ‪wもふくんやめて‪w‪w
うり
うり
実況してるし‪w‪w
たっつん
たっつん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w←ツボってる
ヒロ
ヒロ
いや‪wなにこれ〜‪w
なおきり
なおきり
愛してるよゲームってなんですか‪w
のあ
のあ
まさかゆあんくんまで,,,‪w‪w
えと
えと
あいつ可愛いな‪w
るな
るな
(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
シヴァ
シヴァ
るなさん寝そう,,,?‪w
たっつん
たっつん
起きろ〜るなさーん‪w
からピチ
からピチ
‪w‪w
(なまえ)
あなた
絶対ゆあんくんよりも私の方が好きだもん!!
ゆあん
ゆあん
分かってないな〜!!俺の方があなたの下の名前よりも何百倍も好きだし!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私は_____!!
ゆあん
ゆあん
俺だって_____!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ど、どうするのこれ‪w‪w
のあ
のあ
愛してるよゲーム‪w
しかも、王様ゲーム自体どっか行きましたね‪w
たっつん
たっつん
確かに‪wゆあんくん達まだ、あんな感じやし‪w
どぬく
どぬく
もふくんは、何故か
もふ
もふ
好きを言い続けている〜!!
どんどんヒートアップしてきています!!
果たして,,,結果は!?結果はどーなる!?
______!!
どぬく
どぬく
実況してるし,,,‪w
からピチ
からピチ
‪w‪w‪w‪w(もふくん以外)





ゆあんくんとあなたの下の名前は、永遠と好きを言い続けていました,,,。




愛してるって言う言葉が出てこなかったため、
2人ともアウトということになりました‪w‪w


もふくんは、実況しすぎて声が枯れたとか,,,?‪w




主
スクロールお疲れ様です!!
主
番外編は、どうだったでしょーか!!

アンケート

番外編について!!少し聞きたい!!
面白かった!!
84%
別のやつも作って〜?
16%
投票数: 261票
主
ネタが無くなりかけているのもありますが‪w
番外編がもし、少しでも人気なら違うものも作っていこうと思います!!

アンケート

参加型を書こうかな,,,?((まだ決まってないけど
作って!!
40%
作んなくてもへーき!!
60%
投票数: 239票
主
参加型がもし、作れるなら作ろうかなって思っています!!
主
皆さんとお話とか、キャラ設定考えたり,,,
上手く出来ないと思いますが
やってみたい(´。✪ω✪。`)と、思いました!!
主
アンケート協力してくださる方本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
主
とゆーことで!!
おつp(((
からピチ
からピチ
主!!
主
ふぁい!?
からピチ
からピチ
今日の0時起きといてよ!!
主
えぇ,,,これから寝る予t(((
からピチ
からピチ
いいから(((圧
主
は、はい,,,(  ´ཫ`)

プリ小説オーディオドラマ