第15話

うり編
822
2021/08/07 04:22
またまた飛ばします

なお兄とあなたの下の名前が帰ってきて
みんなからどこに行ったの?とか何したの?って聞かれた。それを、はいはい。と流すなお兄に
はいはい。いくよ〜とあなたの下の名前の背中を押すうり。みんなは、えぇ〜と残念がっていたのである。

続きをどーぞ!!
うり
うり
ごめん背中押して
(なまえ)
あなた
ううん!!逆にありがとう〜‪w
うり
うり
いえいえ‪w
(なまえ)
あなた
どこに行こっか?
うり
うり
あなたの下の名前服とか持ってる?
(なまえ)
あなた
ん〜あんまり持ってないかな〜
うり
うり
じゃあ、服買いに行こっか
(なまえ)
あなた
いいの?
うり
うり
もちろん
(なまえ)
あなた
やった〜*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*
うり
うり
(可愛い。)


歩いている途中)
うり
うり
あなたの下の名前は、どんな服が欲しいの?
(なまえ)
あなた
ん〜
服とかよく分かんないからな〜
うり
うり
そーなの?‪w
(なまえ)
あなた
うん‪w
(なまえ)
あなた
大体はお姉ちゃんのお下がりだったから
うり
うり
そうなんだ
(なまえ)
あなた
だから、自分であまり選ばなかったかも!
うり
うり
いい機会じゃない?
(なまえ)
あなた
そーだね!
(なまえ)
あなた
うりは、オシャレだから
服とか買いに行きたいって思ってたんだよね!
うり
うり
え//あ、そう?
(なまえ)
あなた
うん!!
うり
うり
(,,,////)あ、ついた
(なまえ)
あなた
ほんとだ!
うり
うり
入ろっか
(なまえ)
あなた
うん!
お店の中
店員さん
いらっしゃいませぇ〜
店員さん
当店は50%offとなっておりま〜す
(なまえ)
あなた
すごっ!!安いね!!
うり
うり
そーだな
(なまえ)
あなた
どれがいいかな〜
(なまえ)
あなた
どれがいいと思う?
うり
うり
ん〜(いや、どれでも可愛いと思う)
うり
うり
これとかは?
(なまえ)
あなた
黒のスカートに白のパーカー
うり
うり
これとか結構可愛いと思うよ
(なまえ)
あなた
可愛い〜!!
うり天才じゃん(´。✪ω✪。 ` )
うり
うり
だろ?( ¯﹀¯ )
(可愛いなぁもぉ)
うり目線





可愛い小動物みたいに







あちこちに動いてるあなたの下の名前。







すっげぇ,,,可愛い,,,///










(なまえ)
あなた
これも可愛いなぁ
うり
うり
いいじゃん
(なまえ)
あなた
あ、これも可愛い!!
でも、は、はいるかな,,,
うり
うり
あなたの下の名前は、細いからはいるっしょ?
(なまえ)
あなた
いやいやいや何言ってんの
いや、本当に細すぎるからな?





ちゃんと食べてんのかよ,,,。
うり
うり
試着してみればいーんじゃない?
(なまえ)
あなた
そっか!!
(なまえ)
あなた
これとこれきてくる!!
うり
うり

あなたの下の名前が試着室に行く)
(なまえ)
あなた
あ、
うり
うり
どーした?
(なまえ)
あなた
ま、待っててね,,,?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
うり
うり
待ってるよ‪w
ほら、早く着替えてこい
(なまえ)
あなた
うん!!
うり
うり
,,,。
うり
うり
かっ,,,可愛すぎかよぉおおお

うりは試着室から少し離れて言っています
うり
うり
待っててね?って可愛すぎっ,,,
うり
うり
はぁああ,,,
うり
うり
俺,,,今ん所普通にできてるよな?
うり
うり
さっきの服絶対あなたの下の名前に似合うわ,,,



少ししてあなたの下の名前から声がかかった
(なまえ)
あなた
う、うり〜
うり
うり
んー?
(なまえ)
あなた
き、着替え終わった〜
うり
うり
お〜どう?


シャッ)カーテンを開ける






(なまえ)
あなた
ど、どうかな,,,


カーテンを開けて、あなたの下の名前に目をやると










この子は、天使かなって思うくらい可愛いあなたの下の名前がいた。








うり
うり
,,,///
(なまえ)
あなた
な、なんか言ってよ‪w
うり
うり
あ、いや///
うり
うり
似合ってるよ
(なまえ)
あなた
ほんと?ありがとう〜!!
(なまえ)
あなた
次のに着替えるね!!
シャッ)カーテンを閉める
うり
うり
,,,。




く,,,普通にありがとうだけ言われてしまった,,,。











結構頑張ったのに!!







うり
うり
はぁ,,,恥ずかしい〜//


また少ししてから







シャッ)カーテンを開ける
(なまえ)
あなた
これは〜?
うり
うり
おぉ!!
うり
うり
めっちゃいいじゃん!!
(なまえ)
あなた
(*´∀`*)エヘヘ
ほんと?
うり
うり
うん(可愛すぎ)
(なまえ)
あなた
これとこれ買おうかな〜




あなたの下の名前が試着した服は、







全部俺の好みの服だ!!!!











俺は変態か!!!












でも、変態でもいい!!とにかく、あなたの下の名前が可愛い,,,。











うり
うり
買ってやるよ
(なまえ)
あなた
え!いいの?
うり
うり
せっかくのお出かけだから、
特別にな?
(なまえ)
あなた
やったぁ〜
うり
うり
他のも選んでいーよ
(なまえ)
あなた
じゃあ!また、うり選んで?(上目遣い)
うり
うり
ドキッ)
うり
うり
お、おう
(なまえ)
あなた
ありがとっ!
うり
うり
,,,///
うり
うり
あなたの下の名前は、こういうのもあうんじゃない?
(なまえ)
あなた
フリル,,,?に、似合うかなぁ
うり
うり
似合うよ?なんでも
(なまえ)
あなた
そ、そうかなぁ,,,
うり
うり
可愛いからだいじょーぶだって
(なまえ)
あなた
か、可愛い!?何言ってんの!!( " `༥´ "  )
うり
うり
ほんとのことだって〜
(なまえ)
あなた
お世辞は結構です!!
うり
うり
えぇ?



まぁ、なんやかんやで服を選んだ。









あなたの下の名前は、すっげぇ楽しそうで、
服を選ぶのが好きなんだってすぐに分かった。










今までは、お下がりだったから、自分の物をかえるのがうれしいんだろーなって







思うとあなたの下の名前めちゃ可愛い,,,。








何回も試着室にいって





カゴいっぱいに服が溜まって言った。






(なまえ)
あなた
う、うり?
うり
うり
ん〜?
(なまえ)
あなた
ほ、本当にこんな買っていい、の?
うり
うり
もちろん
(なまえ)
あなた
な、なんか申し訳ないんだけど,,,
(なまえ)
あなた
他の人達にも奢ってもらっちゃってるし,,,
うり
うり
みんなあなたの下の名前と出かけられてうれしいんだよ
うり
うり
だから、気にすんなって
(なまえ)
あなた
そ、そっか




少し拗ねてるあなたの下の名前の顔が









愛おしい,,,。









こんなにも人を好きになったことがないから、










俺自身すごく緊張してる。









もし,,,彼氏になったらこんな感じなのかな,,,











なーんてな,,,
(なまえ)
あなた
楽し〜
うり
うり
良かったな?
うり
うり
あ、動かないで
(なまえ)
あなた
うり
うり
頭に糸くずがついてる
(なまえ)
あなた
ほんと!!とってぇ〜
うり
うり
はいはい。ヒョイ)
うり
うり
とれた
(なまえ)
あなた
ありがと〜
うり
うり



糸とった時






なんで目を瞑るんだよ//














可愛すぎぃ〜









お会計をした後
うり
うり
少し休憩するか
(なまえ)
あなた
そーだね
うり
うり
欲しいもの買えた?
(なまえ)
あなた
うん!!うりのおかげだよ!!
うり
うり
ううん
俺はただ付き添ってただけだって
(なまえ)
あなた
いやいや〜うりが選んでくれたから
可愛いのが買えたんだよ〜
うり
うり
そーか?‪w
なら、良かった
(なまえ)
あなた
えへへ‪w
うり
うり
なに?‪w
(なまえ)
あなた
なんか、うりの彼女さんになったらこんな感じなのかな‪w
うり
うり
へ,,,?



急に何言って,,,///







俺の,,,彼女,,,?/////













うり
うり
なんで急に,,,?
(なまえ)
あなた
え?あーほら、
うりは、服とか選ぶの凄いし、
気遣ってくれるから、彼女さんは嬉しいだろーなって!!
うり
うり
ふーん//
(なまえ)
あなた
じゃぱぱくんとか、
どぬくくんとかもいい彼氏さんになりそう〜‪w
うり
うり
(なんで急にじゃぱぱ?)そーかな?‪w
(なまえ)
あなた
他の人たちもみんな優しくてね?
じゃぱぱくんは、普段はおバカさんって感じだけど,,,あの時は、すっごくかっこよかったの!!
うり
うり
あの時?
(ズキズキ)
(なまえ)
あなた
あの時って言うのは、
(助けてくれたことを言う)
うり
うり
へーきだった,,,?
(そんなことがあったのかよ,,,。)
(なまえ)
あなた
うん!怖かったけど



少し間を開けてから





あなたの下の名前は、顔 頬を赤らめながら
(なまえ)
あなた
助けに来てくれたから,,,//
うり
うり
良かったね(ズキズキ,,,)





胸が痛いや











俺は,,,






あなたの下の名前から俺以外の名前が出てくることに嫉妬してるのか,,,?













あはは,,,かっこ悪い,,,。





(なまえ)
あなた
もふくんは、最初怖いイメージがあったけど
実は優しくて___!!
どぬくさんは、いつものほほんってしてるんだけど_____!!
ヒロくんは、やっぱり王子様で____!!
なお兄はね_______!!
うり
うり
,,,,,,。
あとの方は、全然聞いてなかった,,,。










いや、耳に入ってこなかった。









うり
うり
ムス)
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
うりどーしたの?
うり
うり
じゃぱぱとかが彼氏になったらいいなーとか
どぬくさんがいーなーとか,,,思う?
(なまえ)
あなた
え、ほら、みんないい人だから彼女さんは、幸せだなって,,,
うり
うり
それは、その時に思ったってことでしょ?
(なまえ)
あなた
え、ま、まぁ,,,
(なまえ)
あなた
ど、どーしたの?
うり
うり
今は、俺とお出かけしてるよね?
(なまえ)
あなた
うんそーだよ?
うり
うり
なら、俺の事だけ話してよ。
(なまえ)
あなた
え?どーゆこと,,,?
うり
うり
俺の事だけ見てほしい
(なまえ)
あなた
な、なんで,,,?
うり
うり
俺,,,




ゴクリと喉を鳴らした。









わがままって思われるかもしれないし、











何それって言われるかもしれない、











でも、俺だけを見てほしい。


















今、目の前にいる俺の事を







うり
うり
俺,,,!!
(なまえ)
あなた
(ビクッ
うり
うり
あなたの下の名前が好きだ!!
うり
うり
一生,,,一生幸せにしてみせるから
うり
うり
俺のところにきてほしい,,,。
(なまえ)
あなた
っ,,,
うり
うり
今日,,,他の男子から告られたよな,,,?
(なまえ)
あなた
っ,,,そ、それは,,,
うり
うり
知ってるから,,,
うり
うり
分かってた。
うり
うり
じゃぱぱも
うり
うり
どぬくさん
うり
うり
ヒロくんも
うり
うり
もふくんも
うり
うり
なお兄も
うり
うり
あなたの下の名前を好きだって分かってた。
うり
うり
だから、今日のお出かけで
告るんじゃないかなって思ってたから
(なまえ)
あなた
,,,
うり
うり
俺は、結構わがままだし、うるさいし、
好きな人の口から他のメンバーの名前が出てきただけで嫉妬しちゃうかっこ悪いやつだ,,,
(なまえ)
あなた
へ,,,し、嫉妬,,,?
うり
うり
うん,,,
うり
うり
し、嫉妬してた,,,//
(なまえ)
あなた
そー,,,なの?//
うり
うり
うん//
(なまえ)
あなた
うりって,,,可愛いところあるんだね?
うり
うり
はぁ!?//
可愛くねーよ!!
(なまえ)
あなた
可愛いよ〜?
うり
うり
うっさいわ!!//
うり
うり
と、とりあえず!!
俺は,,,あなたの下の名前の事が好きだから
忘れんなよ?
(なまえ)
あなた
う、うん,,,//
うり
うり
,,,////



可愛いーな,,,











俺で顔が赤くなってくれてる,,,。





うり
うり
こっち来て
(なまえ)
あなた
わ、分かった?(そっと近づく)
スッ)おでこの髪をあげる
(なまえ)
あなた
何して,,,?
チュ)おでこに
(なまえ)
あなた
!?!?////
(なまえ)
あなた
な、な、何してんの!!///
うり
うり
べ〜👅)
(なまえ)
あなた
ちょっ!!うり〜!?



俺とあなたの下の名前は、走り回りながら




(なまえ)
あなた
ちょっと待ってよ〜!!
うり
うり
俺の事捕まえられなかったらデコチューな?
(なまえ)
あなた
!?/// はぁ!?
うり
うり
ほらほら〜‪w早く来いよ〜‪w
(なまえ)
あなた
もう!!!!なんで私だけ赤くなってんのよ〜!!//
うり
うり
まだ照れてんのかよ‪w



こんな変な会話して仲良くみんなの元へ向かった。


















うり
うり
走っている時),,,///






後ろであなたの下の名前の声がする。














俺が照れてることは、あなたの下の名前には
内緒だ,,,。






主
スクロールお疲れ様です!!
主
今回は、長めだったですね!(語彙力)
シヴァ
シヴァ
お疲れ様主〜
主
シヴァさん〜ありがと〜
主
どーしたの〜?
シヴァ
シヴァ
いや、特に‪w
主
えぇ?‪w
シヴァ
シヴァ
何となく来ただけ〜
主
何それ可愛いぃ
シヴァ
シヴァ
( ˘•ω•˘ )
主
うん。可愛い‪w
シヴァ
シヴァ
やめろや〜‪w
主
推しは可愛いもんなんだって〜
シヴァ
シヴァ
俺の事推しなの?
主
前から言ってんじゃん‪w
シヴァ
シヴァ
へぇ〜( ̄▽ ̄)
主
どーしたの‪w顔ニヤけてるよ‪w
シヴァ
シヴァ
別に〜
シヴァ
シヴァ
主は、鈍感なのか
主
ん?なんて?
シヴァ
シヴァ
ううん別に
主
そう?‪w
シヴァ
シヴァ
うん‪w
主
とゆー事で!!話が長くなりましたが、
見て下さりありがとーございます!!
シヴァ
シヴァ
ありがとね〜
主
次回は、ゆあんくんですかね!!
シヴァ
シヴァ
そーね
主
とゆー事で!!
シヴァ
シヴァ
おつシヴァ〜
主
おつシヴァ〜!!
変な茶番にお付き合い頂きありがとうございます,,,‪w

プリ小説オーディオドラマ