第12話

もふくん編
822
2021/08/05 11:57
もふくん目線











どぬくさんも




















じゃっぴも



















ヒロくんも



















どーしてそんなに素直になれるの,,,?



















(なまえ)
あなた
もふくん,,,?
もふ
もふ
,,,。




何で、俺は素直になれないんだろ。
(なまえ)
あなた
もふくん!!
もふ
もふ
もふ
もふ
あ、ごめん‪w
考え事してた‪w
(なまえ)
あなた
そ、そう?
(なまえ)
あなた
どこに行く?
もふ
もふ
う〜ん
どこでもいーけど?
もふ
もふ
行きたいところある?
(なまえ)
あなた
あ、私もそんな感じ,,,
もふ
もふ
そっか







色々考えてきたのに,,,









本番になるとダメだ!!!!









頭が真っ白になる,,,。
もふ
もふ
ん〜じゃあ、てきとーに歩こうか
(なまえ)
あなた
あ、うん
あなたの下の名前目線











(なまえ)
あなた
あ、うん







もふくんとは、2人っきりで話す機会がない。











最初は少し怖そうな人かなって思っていたけど、












すごく優しい人で、とてもいい人。













もふくんは、ずっと難しそうな顔してる,,,









聞いてみようかな,,,







(なまえ)
あなた
も、もふくん
もふ
もふ
ん?どーしたの?
(なまえ)
あなた
あ、ううん。
なんか、難しそうな顔してたから,,,
もふ
もふ
あ、ごめんごめん。
少し,,,考え事してた。
(なまえ)
あなた
そ、そう?
もふ
もふ
うん‪
(なまえ)
あなた
,,,。
もふ
もふ
,,,。





そう言って、




また






もふくんは、難しそうな顔をする。











もふくんはお出かけ行きたくなかったのかな,,,。














もしかして、






お出かけは好きだけど、







私が,,,,,,嫌,,,っ









,,,,,,。





もふくん目線









はぁ,,,。












きんちょーするぅうううう。













まず、どーしよ,,,。









何からするべき!?









ぜんっぜん分かんない。

















でも、あなたの下の名前を楽しませればいいんだよね,,,?










いつも通りじゃだめなんだ、俺は!!

















もふ
もふ
あ、何したい?
(なまえ)
あなた
えっ,,,?
もふ
もふ
ほら、あなたの下の名前がしたいことある?
(なまえ)
あなた
えぇっと,,,と、、特に,,,
もふ
もふ
あ、そっか






あぁえっと、








話が,,,話が進まな,,,











はぁ,,,僕って,,,。


もふ
もふ
つまらない男だな(ボソッ)
(なまえ)
あなた
,,,,,,!!
あなたの下の名前目線









もふ
もふ
つまらない,,,





今、微かに聞こえた,,,。














''つまらない''って,,,。









もふくんは,,,私の事嫌いなんだ,,,,,,。









(なまえ)
あなた
そ,,,
もふ
もふ
,,,?
もふ
もふ
ごめん。
聞こえなかっt
(なまえ)
あなた
そっかぁ,,,(グスン
もふ
もふ
え?何が,,,?
(なまえ)
あなた
本当の事言っていいんだ,,,よ(グスン
もふ
もふ
え,,,?どーゆこと,,,?




なんで,,,?












なんで言おうとしないの,,,?









逆に傷つくよ,,,。






















(なまえ)
あなた
嫌い,,,なんでしょ,,,?(グスン
もふ
もふ
え,,,?
(なまえ)
あなた
もふくんは,,,(グスン
もふ
もふ
,,,?
(なまえ)
あなた
私の事嫌いなんでしょ,,,?(グスン
もふ
もふ
え,,,?
(なまえ)
あなた
もふくんいい人だから,,,。
ずっと,,,隠してたんでしょ(グスン
もふ
もふ
いや,,,違っ
(なまえ)
あなた
違くない!!(グスン




もふくんに,,,変なこと言っちゃった,,,。













ごめんね,,,。












(なまえ)
あなた
っ,,,(ポロポロ
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさっ,,,
(どこかに行こうとする。
もふ
もふ
パシッ)待って!!
もふくん目線(何回も変わってすみません💦















なんで,,,急にあなたの下の名前が泣いたのか分からなかった。












泣かないで?どーしてそんなに泣いてるの、?



















(なまえ)
あなた
私の事,,,嫌いなんでしょ,,,?(グスン
もふ
もふ
え,,,?



あなたの下の名前は、俺に言ったんだ。






''嫌いなんでしょ''って




あなたの下の名前にこんな顔させちゃうなんて,,,。








俺は最低だな,,,。










あなたの下の名前の事,,,。




















嫌いなわけないだろ。













顔を隠しながらあなたの下の名前は、
どこかに行こうとする。


















何を聞いて,,,,俺があなたの下の名前を嫌いって思ったのかは、分からないけど,,,。












俺が素直に言えていれば,,,。










あなたの下の名前が,,,泣くことなんて,,,。









もふ
もふ
待って!!パシッ)
(なまえ)
あなた
っ,,,!!





咄嗟に掴んだ手を俺は、絶対に離さなかった。













あなたの下の名前は、手を掴まれても
俺の事を見てくれない。












もふ
もふ
こっち,,,見てよ。
(なまえ)
あなた
嫌だ,,,(グスン
もふ
もふ
見て,,,




どーしてもこっちを見てくれない。










なら,,,。














グイッ)もふくんの方へ引っ張る。








(なまえ)
あなた
わっ!?
もふ
もふ
ギュッ)少し乱暴だったね,,,。






ドクドク)俺の心臓の音がすごくうるさい。










あなたの下の名前に聞こえているだろうか,,,。















素直に言うって決めたんだ,,,。

















もふ
もふ
俺,,,。
いつも素直になれないから,,,。
(なまえ)
あなた
,,,?
もふ
もふ
みんなみたいに素直になれないけど,,,。
今だけ,,,。今だけは、素直になりたいって思ったんだ。
もふ
もふ
いや、ならなくちゃって思ったんだ。
(なまえ)
あなた
ど、どーゆこと,,,?
もふ
もふ
あなたの下の名前が好きだ,,,!!
(なまえ)
あなた
へ,,,,,,?
もふ
もふ
だから,,,//
っ,,,,,,,,,///
(なまえ)
あなた
も、もふくっ,,,。
顔真っ((モゴッ
もふ
もふ
いわなくていーの!!//
(なまえ)
あなた
私の事が,,,好き,,,なの,,,?
もふ
もふ
そうだって言ってるでしょ//





言えた,,,。














言えたよ,,,!!











あなたの下の名前に,,,。







俺の気持ちを,,,。
















もう少しだけ,,,。









このままでもいいよね,,,。


(なまえ)
あなた
あ、あのもふくん//
そろそろ離してほしっ,,,
もふ
もふ
もう少しだけ,,,
もふ
もふ
もう少しだけこのままがいい。
(なまえ)
あなた
わ、分かった,,,//
あなたの下の名前にギュッてしてても,,,。







あなたの下の名前の顔が赤くなってる事が分かる。







可愛いなぁ,,,でも,,,








は、恥ずかしいな,,,。俺からやっといてさ//



パッ)
もふ
もふ
あ、ありがと,,,//
(なまえ)
あなた
う、ううん//
もふ
もふ
もし,,,
俺に,,,。
(なまえ)
あなた
、?
もふ
もふ
俺に,,,そばにいさせてくれるなら,,,。
その時は、返事をちょーだい。
(なまえ)
あなた
,,,。
もふ
もふ
返事はいつでもいいし,,,。
あなたの下の名前が、落ち着いてからでいいよ。
(なまえ)
あなた
わ、分かった。


これで、俺も1歩先に進めたよね,,,?








主
スクロールお疲れ様です!!
主
いつも多くてすみません💦
主
話の区切りとか全然わからなくて
あはは(´;ω;`)
主
もふくんは、デレデレでしたねぇえええ
もふ
もふ
いや、デレてないし。
主
デレてたよね
もふ
もふ
デレてない
主
じゃあ、なんで赤くなったの?
もふ
もふ
えっ,,,
もふ
もふ
のあさんから
チ、チーク借りたから(?)
主
何言ってんの?
もふ
もふ
うっさいなぁ!!
とりあえずデレてないから!!
主
もう、それでいいですよ。もぅ
もふ
もふ
なんで、俺ため息つかれてn
主
はい。次回は,,,えっと誰でしたっけね!!
とりあえず、おつシヴァぁああじゃなくて、
おつピチ〜!!
もふ
もふ
おい!!聞けよ!!!!
主
聞こえーませーん
この後ちゃんとシバカレマシタ。

プリ小説オーディオドラマ