第54話

修学旅行3日目!!!!
519
2021/09/05 13:47
あなたの下の名前目線

















皆さん!!おはようございます☀️











修学旅行ついに3日目!!












楽しい修学旅行が,,,終わっちゃうなんて,,,。















もう、準備をし終わってこれから出かけるところです!!



















そーいえば,,,














今日男子達が変だったよーな,,,。














〜回想〜








今日の朝




チュンチュン))
(なまえ)
あなた
ふわぁ〜,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!!あなたの下の名前〜!!
(なまえ)
あなた
あ、じゃっぴ早いですね!!
おはようございます!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おはよう(`✧∀✧´)キラーン
(なまえ)
あなた
んん?‪w






じゃっぴ,,,どーしたんだろ‪w





なんか、キラキラしていたよーな‪w










それからというもの、









起きてきた男子組が変なんです。









たっつん
たっつん
あっあなたの下の名前やん(キラッ
ちゃんと寝れたか?( ̄+ー ̄)
(なまえ)
あなた
あ、は、はい‪w寝れましたよ‪w
たっつん
たっつん
それは、良かったわ( ̄+ー ̄)
(なまえ)
あなた
?‪w




たっつんも






うり
うり
お、おはよう!!
あなたの下の名前!!今日も可愛いな!!
(なまえ)
あなた
おはようございますうりさ,,,
か、可愛っ!?何言ってるんですか!!‪w
うり
うり
いつもどーりよ( ̄+ー ̄)
(なまえ)
あなた
へ?‪w




うりも



どぬく
どぬく
おはよ〜あなたの下の名前(キラッッ
今日は、最終日だね!!( ̄+ー ̄)
(なまえ)
あなた
おはようございます!!‪w
そうですね(´;ω;`)
どぬく
どぬく
たくさん楽しんじゃお!!
(なまえ)
あなた
はい!!



どぬくさんも








他のみんなも
ヒロ
ヒロ
おはよう〜
俺のプリンセス〜///
シヴァ
シヴァ
お、おおおおおはよう!!
げ、元気?
もふ
もふ
お、おはよう,,,
最終日だね,,,?まぁ?頑張ろっ
なおきり
なおきり
今日も可愛いね!!あなたの下の名前!!
最終日も楽しも!!
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前!!可愛いね!!
大好き〜!!えへへ(*´∀`*)







み、皆さん一体全体どうしちゃったんでしょーか,,,












男子組
男子組
今日は,,,,最終日だっ!!
のあ
のあ
わ、びっくりした〜
えと
えと
急に声出さないでよ‪w
るな
るな
今日は皆さんやる気満々ですね!!(`・ω・´)フンスッ
瑠々
瑠々
騒がしいヤツらね,,,
ちか
ちか
あー眠い眠い眠い
(なまえ)
あなた
(やっぱり、男子の皆さんどーしちゃったんだろ,,,‪w)
男子組
男子組
(あなたの下の名前を振り向かせてみせる!!)





※男子の決意がみなぎった((((ごめんなさい。








たっつん目線









あなたの下の名前を振り向かせるために!!










今日1日頑張るで!!








俺,,,結構あなたの下の名前に迷惑かけてるからな,,,










みんなに1歩出遅れてるんよ,,,。











修学旅行という学校行事!!










なんか、先生が言ってたんやけど










夜になったら大きなイベントあるみたいなんよ!!










楽しみやなぁ〜!!






俺達は、今何か食べようかと話している。






(なまえ)
あなた
ん〜どーしよ〜



今がチャンス!!

たっつん
たっつん
あなたの下の名前〜((
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前〜!!
何食べるとか決まった〜?



あ、じゃぱぱこのやろ!!







今、俺が話しかけにいったのに!!





少しじゃぱぱを睨むと
じゃぱぱ
じゃぱぱ
へへへ〜( ̄∀ ̄)
たっつん
たっつん
💢💢💢💢

アイツ分かっててやったな!!




許さん‪💢
ゆあんくん目線




はぁ〜,,,中々あなたの下の名前と話せない,,,






俺出遅れてるかなぁ〜,,,





じゃぱぱとたっつんは、なんか馬鹿な事してるし、






俺だって、あなたの下の名前とアハハウフフ〜!!見たいな会話したいのにぃ!!







いいもん!!俺凸るから!!





ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前〜!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
((ビクッ
(なまえ)
あなた
ゆあんくんか!!びっくりした‪w
ゆあん
ゆあん
ご、ごめんね‪!!‪
(なまえ)
あなた
ううん〜平気だよ(*ˊᗜˋ*)
ゆあん
ゆあん
(あなたの下の名前天使だ,,,)
(なまえ)
あなた
何にやけてるの〜?‪
ゆあん
ゆあん
ふぇ!!な、なんでもないよ,,,!!///
(なまえ)
あなた
そう〜?
たっつん
たっつん
あぁ!!じゃぱぱが喧嘩売るからゆあんくんにとられたやんけ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんだと〜!!たっつんのせいだろ!!
(なまえ)
あなた
あ、あはは
どーしたんだろ‪w
ゆあん
ゆあん
まぁ、ほっとこ!!






やった〜!!凸り成功!!






へへへ〜じゃぱぱとたっつん残念でしたぁ!!






あなたの下の名前と2人っきr((
なおきり
なおきり
あなたの下の名前は、何か決めました〜?
(なまえ)
あなた
あ、なお兄!!



じゃ、なかった。
なおきり
なおきり
そうなんですか〜僕もなんだよね〜
ゆあん
ゆあん
もう!!なお兄!!空気読んでよ!!
なおきり
なおきり
あなたの下の名前と2人っきりになんてさせませんよ?‪💢
ゆあん
ゆあん
むぅうう!!


もぉ〜!!
もふくん目線







皆、積極的だな〜‪w











羨ましい,,,。






あなたの下の名前と話したいけど、







恥ずかしいんだよなぁ,,,







告白したのもあるけど,,,ね///






でもでも、頑張るし!!


シヴァ
シヴァ
もふくん大丈夫?‪w
もふ
もふ
ぎゃっ!!
シヴァ
シヴァ
あ、ごめん‪w
もふ
もふ
し、シヴァさんかぁ,,,
もふ
もふ
驚かさないでよ!!‪w
シヴァ
シヴァ
ごめんね〜‪w
なんか、同じ理由で悩んでそーだったからさ〜
もふ
もふ
あはは〜まさかね〜




,,,,,,。
もふ
もふ
はぁ,,,(同時)
シヴァ
シヴァ
はぁ,,,(同時)
もふ
もふ
話せねぇ(同時)
シヴァ
シヴァ
話せねぇ(同時)




いや,,,マジで一緒じゃんか‪w






チャンスは、色々あるしね!!






みんなに負けないからさ!!
ヒロくん目線





ああああぁ!!






朝から何言ってんだぁああ!!






ヒロ
ヒロ
おはよう〜
俺のプリンセス,,,///



俺何言ってんの!?








馬鹿なの!?








出だしから論外じゃん!!





泣きそう(´;ω;`)














じゃぱぱさん達は、凄いなぁ,,,













うり
うり
ああぁ,,,朝から!!恥ずいこと言ってしまったぁああ




同じ事で悩んでる人いるし‪w






ヒロ
ヒロ
うりさんも後悔してるんですか‪w
うり
うり
え、ヒロくんも?‪w
ヒロ
ヒロ
そーなんですよ‪w
うり
うり
大変だなぁ〜‪w
あなたの下の名前と話せてなくて、マジでキツい。
ヒロ
ヒロ
分かります!!
そう言えば、知ってます?
夜に大イベントあるんですよ!
うり
うり
え!そーなの!!
ヒロ
ヒロ
俺係だったから聞いたんだよね!!
うり
うり
ナイス情報!!ヒロくん!!
ヒロ
ヒロ
でしょ〜!!





夜のイベント,,,。












響きからいいよね,,,









頑張んなくちゃ!!
うり
うり
ぜってぇ負けねぇええ!!
ヒロ
ヒロ
俺だって!!
どぬくさん目線







あなたの下の名前に一番最初に惚れたのは俺だもん!!










急になんだよこの狐って思った君たち!!








本当なのです!!








告白したものの,,,全然あなたの下の名前と話さないし,,,




まぁ、布団隣で嬉しかったけど///





ヒロくん達から、聞いちゃったけど










夜にイベントあるとか,,,なんとか,,,











ふっふっふっ‪〜!!!!










俺だってあなたの下の名前に良いとこ見せるんだから〜!!!!












男子組は、いつにも増してやる気満々‪w






そんな様子を見ていた女子組は、









作戦をねっていた。






ちか
ちか
はぁ〜眠い
のあ
のあ
ちか〜!!
ちか
ちか
女子組
女子組
作戦会議しよ!!/しましょ!!
ちか
ちか
あ!!もしかして、夜のイベントの話,,,!?
えと
えと
そうそう!!男子達張り切ってるからさ‪w
るな
るな
修学旅行ももう少しなので、男子に花を持たせてあげようかと!!
ちか
ちか
いいね!!あなたの下の名前って今のところ好きな人とかいるの?
女子組
女子組
それが,,,
ちか
ちか
えっ!?マジで!?
ちか
ちか
男子全員に告白されて、まさかの好きな人おらんのか!!
のあ
のあ
そうなんですよ,,,
えと
えと
どーしたら,,,
ちか
ちか
夜のイベントって花火かな?
るな
るな
キャンプファイヤーとか!!
えと
えと
どこでやるのよそれ‪w
るな
るな
あれ
ちか
ちか
‪w‪w‪w
ちか
ちか
夜のイベントは、カップルが成立する伝説だよ!!
えと
えと
そうだよね,,,文化祭とかもたくさんそーゆうの言われてきてるし,,,
のあ
のあ
やっぱり、男子のために私達は、遠くで見守ることにしましょう!!
ちか
ちか
そうだね!!そうだ,,,夜のイベントでさ?
男子達に伝言したらいいんじゃない!?
えと
えと
とゆーと?
ちか
ちか
夜のイベントは、カップルとか成立するって言ったでしょ?例えば、花火だったらよくあるのは、♡の花火があがった時、告白するとその人と結ばれる〜とか!!
女子組
女子組
っ!!!!!!!!天才っ!!!!
ちか
ちか
そーしたら、あなたの下の名前だってきっと意識してくれるよ!!
えと
えと
男子達って,,,また、告白するの?‪w
ちか
ちか
あっ,,,
のあ
のあ
んんん〜告白すると言うよりも,,,なんかこう,,,。
るな
るな
告白するって言うよりも、♡の花火を2人っきりで見たら、その人と結ばれるとかは?どうでしょう
ちか
ちか
えっ,,,るな天才過ぎない????
のあ
のあ
るな天才です!!びっくりして言葉が出ません,,,
えと
えと
るなぁあああ!!(るなの頭を撫でる)
るな
るな
やっぱりるなって天才です!!







天才すぎるるなちゃんのおかげで











いい案が思いつくことができましたっ!!








るなちゃん流石すぎるるるるる!!






瑠々
瑠々
ちょっと,,,私の存在忘れてるでしょ,,,







あっ,,,いじめっ子さんの事忘れてた(((













次回に続く_____
主
こんにちは!!こんばんは!!
主
おはようございます!!
主
スクロールお疲れ様でした!!
主
そろそろ学校が始まったころでしょうか!!
主
私は、オンライン授業してます!!‪w
主
皆さんも学校やお仕事?等頑張ってください〜!!
主
次回は、よく考えてません!!
主
とゆー事で!!
主
おつちか〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ