第16話

ゆあんくん編
872
2021/08/07 10:11
もう察しの通りです☆

走って帰ってきたうりとあなたの下の名前。
みんなは、不思議がっていた,,,。
うりとのお出かけが終わったので、
次はゆあんくんと出かけることに

続きをどーぞ!!


結構長いと思います!!((
(なまえ)
あなた
ふぅ,,,
ゆあん
ゆあん
すごい走ってたね‪w
(なまえ)
あなた
ほんとだよ〜疲れたぁ‪w
ゆあん
ゆあん
だいじょーぶ,,,?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)キュルン
(なまえ)
あなた
(ぐっか、可愛い)
(なまえ)
あなた
だいじょーぶだよ〜
ゆあん
ゆあん
そっかぁ!!(パァアア
(なまえ)
あなた
(天使かな,,,?)
ゆあん
ゆあん
俺ね!!ここ行きたいの!!


そう言ってゆあんくんが見せたのは











ふれあい動物〜犬カフェ〜





だった。




(なまえ)
あなた
わぁああ!!いいね〜
ゆあん
ゆあん
行こ!!行こ!!(´。✪ω✪。 ` )
(なまえ)
あなた
うん!!(可愛い)




トットット)
あなたの下の名前目線









ゆあんくんって












なんか、すごく弟みたいで可愛いなぁ













頭とか撫でたくなる程の可愛さ!!!!










こんなに可愛いだなんて,,,








そう思いながらも私たちは、










お店の中にはいった。







ガチャ)




店員さん
いらっしゃい〜
(なまえ)
あなた
こんにちは〜
ゆあん
ゆあん
こんにちは!!
店員さん
あら、兄弟ですか?
(なまえ)
あなた
兄弟?‪w
ゆあん
ゆあん
( ˘•ω•˘ )
違うよ!!兄弟じゃないです!!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ‪w
店員さん
あらすみません💦
2名様入りま〜す。
1回 40分 300円ですね〜
ドリンクバーは、今の期間無料で〜す!
おすきにどーぞ〜
ゆあん
ゆあん
(´。✪ω✪。 ` )
(なまえ)
あなた
(´。✪ω✪。 ` )




うけつけを終えて、








ある部屋に入ると










そこにはとっても可愛いわんちゃんたちがいました!!!!







ワンワン!!)





キャンキャン)
(なまえ)
あなた
はわわわ,,,✨
ゆあん
ゆあん
可愛すぎるぅうう!!
ゆあん
ゆあん
早く触ろ!?
(なまえ)
あなた
うん!!触っちゃおうか!!
(なまえ)
あなた
(はしゃいでて可愛い‪w)
ゆあん
ゆあん
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ)
(なまえ)
あなた
あ、お腹見せてる‪w可愛い〜
(なまえ)
あなた
(よしよし
(なまえ)
あなた
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
(なまえ)
あなた
可愛いぃい♡♡♡(めちゃメロメロ)
ゆあん
ゆあん
(⑉・̆-・̆⑉)むぅ
(なまえ)
あなた
ペロペロしてるぅ可愛い〜♡
(なまえ)
あなた
(癒され中
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前てば!!
俺にも構ってよ!!(⑉・̆-・̆⑉)プクゥ
(なまえ)
あなた
え?あぁ
ごめん‪wごめん‪w可愛くってさぁ
(なまえ)
あなた
(なんか、弟が出来たみたい)






そう思ってると、












ゆあんくんは、私に近づいてきて












そっと隣に座った。







まだ、少し怒ってるみたい,,,‪w



( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
ゆあん
ゆあん
,,,!!
(なまえ)
あなた
ゆあんくんは、甘えん坊ですね〜?(*´∀`*)ニコッ
ゆあん
ゆあん
カァアア)甘えん坊じゃないし!!////
(なまえ)
あなた
(可愛い,,,。)
ゆあん
ゆあん
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
ゆあんくん目線








な、な、撫でられた,,,/////






そして、まだ、今も撫でられてる,,,///













あなたの下の名前が抱いていた犬は、構ってほしそうにこちらを見ている,,,。









ふふ,,,ごめんね。今は、譲れないんだ///










(なまえ)
あなた
あ、撫ですぎたね‪w
ごめんごめん‪w
ゆあん
ゆあん
,,,////
(なまえ)
あなた
ゆあんくん?
顔赤いけどへーき?
ゆあん
ゆあん
ふぇ!?だいじょーぶだし!!
(なまえ)
あなた
だし‪wなら良かった(*ˊᗜˋ*)
ゆあん
ゆあん
(キュン)



撫でてくれてた手は、











いつの間にか無くなっていた。












でも、あなたの下の名前といるとやっぱり楽しくて好きぃ!!















かっこいい所見せるんだ!!









それで、俺の事好きにさせてみせる!!!!








よし!!





作戦開始!!








(なまえ)
あなた
ふぅ喉乾いたね
(なまえ)
あなた
ゆあんくん何飲む?
ゆあん
ゆあん
あ!俺が行くよ!!
(なまえ)
あなた
いいよ?私行くよ?
ゆあん
ゆあん
いーの!!俺が行く〜!!
(なまえ)
あなた
そ、そう?
(なまえ)
あなた
ありがと〜




作戦1!!

飲み物とか食べ物を買いに行く!!
(取りに行くみたいな)





出だしはいいぞ!!







あとは、紙コップに注いで持ってくだけ!!









ゆあん
ゆあん
プルプル)こ、こぼすこぼす
(なまえ)
あなた
だ、だいじょーぶかな(不安
ゆあん
ゆあん
プルプル)は、はい!!あなたの下の名前
持ってきt_____!!
(なまえ)
あなた
!?




バシャ)
(なまえ)
あなた
だ、だいじょーぶ!?
ゆあん
ゆあん
こ、転けたぁ,,,





うぅ,,,







かっこ悪いぃいいいいい,,,












コップしか見てなくて、








段差あるの忘れてた,,,,,,。




びしょびしょだ,,,。




ゆあん
ゆあん
ご、ごめんね(  ´•ω•`  )
(なまえ)
あなた
ううん!!私は濡れてないからへーき!!
ゆあんくんこそへーき?
ゆあん
ゆあん
俺は、だいじょーぶ!!
(なまえ)
あなた
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ
ゆあん
ゆあん
(  ´ • ω • `  )
(なまえ)
あなた
そんな落ち込まないの!
ね?ニコッ
ゆあん
ゆあん
う、うん(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)
(なまえ)
あなた
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ



は!!また、撫でられた!!















撫でられるのうれしーなぁ








(なまえ)
あなた
(無邪気な可愛い子供,,,みたいな?
弟さもあってすごく可愛い,,,。)



それからも何度もかっこいい所を見せるつもりだったのに,,,。









(なまえ)
あなた
これ頼んでたやつと違う‪w
ゆあん
ゆあん
え!!うそ!!
(なまえ)
あなた
いーよいーよ!!
これも好きだし!!
ゆあん
ゆあん
うぅ,,,(  ´ • ω • `  )



全然成功しなくて,,,







逆にかっこ悪いところばかり見せちゃった,,,。







はぁ,,,かっこ悪ぃ〜
(なまえ)
あなた
‪なんか楽しい‪w



失敗ばかりしてるのに





あなたの下の名前は、笑顔だった。





ゆあん
ゆあん
どーして?
(なまえ)
あなた
だって頑張ってます!!出て感じが伝わってくる‪w
ゆあん
ゆあん
あ、あはは‪w
そりゃ〜好きなひt
(なまえ)
あなた
可愛い弟って感じがする!!





あれ____?












あなたの下の名前は、俺の事弟って思ってるの!?













そう、見えちゃうのかな〜,,,
ゆあん
ゆあん
( ˘•ω•˘ )ムゥ
俺は弟じゃないもん!!
(なまえ)
あなた
え〜?‪wそーかなぁ
ゆあん
ゆあん
( ˘•ω•˘ )ムゥ
(なまえ)
あなた
あはは‪w

しばらくして









40分のふれあいタイムが終わった。










俺はブツブツ言いながらあなたの下の名前の隣で歩いた。









もう,,,弟、弟って、言ってくるんだから( ー̀ н ー́ )







頬をふくらましていると,,,





(なまえ)
あなた
いつまで拗ねてるの?‪w
(なまえ)
あなた
ごめんってば‪
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ


ほら___







まただ。また、撫でてきた。














俺の事少しは、気になってくれてるのかなって思ってたのに,,,。








あなたの下の名前は、弟みたいだからって思ってたんだ。








(なまえ)
あなた
本当にごめんねってば,,,
ゆあんくn
ゆあん
ゆあん
俺の事,,,弟してしか見れない,,,?
(なまえ)
あなた
弟みたいって思っただけだよ,,,?
ゆあん
ゆあん
,,,,,,。
ゆあん
ゆあん
じゃっぴとかもふくんとかうりみたいに
気遣う事 こと出来ないし,,,(ポロッ



なんだろ,,,





視界がぼやけてる,,,




もしかして,,,



ゆあん
ゆあん
なお兄とかもふくんとかシヴァさん
みたいに面白くて優しくないし,,,(ポロッポロッ
ゆあん
ゆあん
どぬくさんとかたっつんみたいに
かっこよくてリードする事出来ないけど,,,(ポロポロッ
ゆあん
ゆあん
それでも,,,!!!!
ゆあん
ゆあん
俺の事1人の男として見てよ!!
(なまえ)
あなた
!!
ゆあん
ゆあん
好き,,,。
(なまえ)
あなた
ゆ、ゆあんく,,,
ゆあん
ゆあん
好きだよ,,,!!
あなたの下の名前の事が!!
ゆあん
ゆあん
今は,,,無理かもしれないけど!!
ゆあん
ゆあん
俺はあなたの下の名前にかっこいいって言われたい。
俺の事,,,弟じゃなくて彼氏って言わせてみせる!!
(なまえ)
あなた
ドキッ)!?///
ゆあん
ゆあん
ポロポロッ)うぅ,,,泣くなんて,,,かっこ悪い,,,。
(なまえ)
あなた
,,,//
(なまえ)
あなた
かっこ悪くないよ,,,
ゆあん
ゆあん
う、嘘だぁ(グスン
(なまえ)
あなた
今,,,私多分ゆあんくんにドキッてした
ゆあん
ゆあん
へ,,,////
(なまえ)
あなた
(タッタッタッ
ゆあん
ゆあん
あ、ちょっ待ってって!!
ゆあん
ゆあん
い、今のもう1回いってよ!!///
(なまえ)
あなた
やだよ‪‪w
ゆあん
ゆあん
なんでよ〜!!




もぉ,,,。







これ以上あなたの下の名前の事好きにさせないでよ,,,!!















俺,,,とまんなくなるじゃん,,,///



















主
スクロールお疲れ様です!!
主
いつも長くなってしまってすみません💦
主
話を作るのが下手だと
結構文字数がいってしまいます(´;ω;`)
シヴァ
シヴァ
あれ
どーした?
主
あ、シヴァさん〜
シヴァ
シヴァ
やほ〜
シヴァ
シヴァ
なんか悩んでんの〜?
主
ううん〜
特にないよ〜?
シヴァ
シヴァ
そっか〜
なんかあったら俺に言ってね〜
主
うん!!ありがと〜
シヴァ
シヴァ
うん!
主
次回はやっと我が推しのシヴァさんが出てきます!!
シヴァ
シヴァ
おぉ〜
主
話頑張って作ります!!はい。
シヴァ
シヴァ
頑張って‪w
主
シヴァさんもよろしくお願いしますね〜
シヴァ
シヴァ
はいよぉ
主
とゆー事で!!おつピチです〜!!!!
シヴァ
シヴァ
あれ、おつシヴァじゃないの?‪w
主
嫌だって言ったのシヴァさんじゃん‪w
シヴァ
シヴァ
いや‪w別に嫌じゃないけど?
主
そーなの?じゃあ、おつシヴァって言おっと
シヴァ
シヴァ
主だけだし‪w
おつシヴァって言うの‪w
主
確かに‪w(めちゃ嬉しい)
シヴァ
シヴァ
‪w‪w(嬉しっ)
シヴァ
シヴァ
とゆー事で!!
主
次回もお楽しみに!!
主
おつシヴァ〜!!(同時)
シヴァ
シヴァ
おつシヴァ〜(同時)
主
‪w‪w
シヴァ
シヴァ
‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ