第27話

じゃぱぱ編((ゲーム
718
2021/09/08 10:06



前回の続き!!

王様になったのあさんが出した命令は、
1番から9番の人が10番と愛してるよゲームをする という命令を出された。

※まぁ、主に任せたら色んなことできます!!
作者なので(((メタイ

1番から順に進めることなる。
トップバッターは、じゃぱぱ!!


Let's play!! 愛してるよゲーム!!

のあ
のあ
では、照れたら負けということで!!
照れているかは、みんなで確認しましょう!!
からピチ
からピチ
りょーかい!!(じゃぱぱ以外)
のあ
のあ
よーい
からピチ
からピチ
スタート!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ど、どっちから言う,,,?
(なまえ)
あなた
え、じゃ、じゃぱぱさんからお願いします,,,
からピチ
からピチ
(もう、照れてない?)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お、俺から?
わ、分かった,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前,,,?
(なまえ)
あなた
は、はい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
愛してる(ニコッ
(なまえ)
あなた
(て、照れちゃダメ!!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(あなたの下の名前に愛してるって言うの恥ず!!)
(なまえ)
あなた
じゃぱぱさん愛してます!!
からピチ
からピチ
(か、可愛い,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(照れちゃダメ照れちゃダメ!!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
めっちゃくちゃ愛してる!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(や、やばい顔がゆるむ!!)
男子組
男子組
(早く俺/僕の番こい!!)
女子組
女子組
(のあさん/私ナイスすぎます)
(なまえ)
あなた
じゃぱぱさんの事世界で1番愛してます!!
(なまえ)
あなた
(うぅ,,,は、恥ずかしぃ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(あ、俺死んでもいいかも,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ウルトラスーパー愛してる!!
(なまえ)
あなた
ウルトラスーパーダイナミックに愛してます!!
からピチ
からピチ
(ウルトラ,,,スーパー,,,ダイナミック,,,?‪w)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(なにそれめっちゃ可愛いんだけど‪,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ウルトラスーパーダイナミックスペシャルに愛してる!!‪!!
(なまえ)
あなた
じゃぱぱしゃ,,,じゃぱぱさんの事宇宙で1番ウルトラ級に愛してます!!‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
‪w‪w‪w‪w
からピチ
からピチ
じゃぱぱ/さんアウト〜!!‪w(じゃぱぱ以外)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや‪wまって、これは、あなたの下の名前ダメだよ‪w‪w
(なまえ)
あなた
す、すみません!!か、噛んじゃいました,,,//
じゃぱぱ
じゃぱぱ
可愛すぎて,,,耐えられなかった
(なまえ)
あなた

なんて言いましたか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、ううん!!
たっつん
たっつん
はい、じゃぱぱが負けたのでしっぺな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!?そんなの無かったよね?ね?







ペチッ)







じゃぱぱ
じゃぱぱ
痛っ!!‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん本気でやったでしょ!!
たっつん
たっつん
いやいや、まだ、甘いほうやで?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えぇ??
からピチ
からピチ
ww
(なまえ)
あなた
‪w‪w







じゃぱぱとの愛してるよゲーム








勝者 あなたの下の名前!!









はい。皆さんが思った事を当てましょう,,,。




愛してるよゲームなんか,,,違くね?って思ったでしょう。





その通りです!!!!アハハ,,,






愛してるよゲーム言い合うものだと勘違いしていたわたくしでございます。



お許しください(´;ω;`)
主
スクロールお疲れさm(((
シヴァ
シヴァ
スクロールお疲れ様です!!
主
うん。シヴァさん?出番取らないで?
可愛いからいいけど
シヴァ
シヴァ
ええ?‪w
主
ええ?じゃなくて‪w
私、ここら辺しか
出番ないんですよ(´;ω;`)
シヴァ
シヴァ
ごめん‪w泣かないで‪w
主
泣いてないです‪w
シヴァ
シヴァ
‪w‪w
シヴァ
シヴァ
なら、良かったわ
主
‪w‪w
主
次回は、たっつんさんですね!!
シヴァ
シヴァ
そうだn(((
たっつん
たっつん
はぁああああい!!‪!!!!
たっつんでぇえええええす!!!!!!!!!!!!
主
耳がぁあああ
シヴァ
シヴァ
うるさっ‪w‪w
たっつん
たっつん
次は、俺の番やで!!
じゃぱぱみたいに負けんからな!!
シヴァ
シヴァ
フラグ回収かな?
たっつん
たっつん
はぁ!?‪w‪w
主
それでは!!
たっつん
たっつん
おつピチ〜!!
シヴァ
シヴァ
おつピチ〜!!
主
お疲れ様です。
シヴァ
シヴァ
んん?‪w‪w
たっつん
たっつん
んん?‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ