第40話

主は、泣きました,,,。
677
2021/08/20 15:00
主
皆さんこんばんは?
からぴちの皆さんに呼ばれて,,,
12時(0時)まで、起きています,,,
主
非常に眠いです,,,
からピチ
からピチ
主!!!!
主
!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よかった〜‪w
起きてて‪w‪w
たっつん
たっつん
起きてなかったら
叩き起こそうと思ってたんに‪w
主
叩き起す!?
のあ
のあ
皆さんだべってないで!!
主今日は私たちから言いたいことがあります!!
主
は、はい!!
主
(え、怖い‪w)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんないくぞ!!




パァアアン🎉🎉



主
へ,,,?
からピチ
からピチ
主!!!!
お誕生日おめでとう〜!!!!
主
えぇ!!
主
し、知ってたんですか,,,?
からピチ
からピチ
もちろん!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いつも頑張ってる主に!!
みんなからのプレゼント〜!!


🎂
主
わぁああ(´;ω;`)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いつもありがとう!!
これからもよろしくね〜(ෆ`꒳´ෆ)
主
うぅ,,,(´;ω;`)
たっつん
たっつん
馬鹿やけど‪,,,‪w
俺たちと色々考えたりすんのマジで楽しかった!!
ほんまありがとう!!そして、おめでとう🎊
主
タッヅヅン,,,(´;ω;`)
たっつん
たっつん
‪誰?‪w
のあ
のあ
だらしないですね〜もぉ‪w
でも、そんな主も好きです!!これからも私たちと頑張りましょ!!お誕生日おめでとうございます!!
主
うぅ〜(´;ω;`)
ゆあん
ゆあん
主〜!!おたおめぇええ!!
主
ありがとぉ(´;ω;`)
どぬく
どぬく
お誕生日おめでとう〜!!
主これからもよろしく〜!!
主
どぬくさっ!!テンシィ,,,(´;ω;`)
もふ
もふ
お誕生日おめでとうございまーす!!
いつも頑張ってるんじゃない?尊敬しなくもないけど,,,これからもよろしく‪〜
主
ツンデレっありがとぉ(´;ω;`)
もふ
もふ
はぁ!?‪w
るな
るな
お誕生日おめでとうございます!!
るなの好き好きを沢山あげます!!
主
あぁありがとう!!(´;ω;`)貰う,,,ホシイ,,,
えと
えと
お誕生日おめでとう〜主〜
おバカさんだけど、優しくて面白い‪w
これからもよろしく!!
主
えとしゃぁああ(´;ω;`)
なおきり
なおきり
お誕生日おめでとうございます!!
ポピー⤴︎ ⤴︎⤴︎をどーぞ!!
主
ありがとぉおおポピー⤴︎ ⤴︎⤴︎
なおきり
なおきり
素晴らしい!!ポピー⤴︎ ⤴︎⤴︎です!!
ヒロ
ヒロ
お誕生日おめでとう〜
主にしては、よくここまで頑張ったと思う‪w
これからもよろしくね〜
主
ありがとぉひろさぁん(´;ω;`)
うり
うり
お誕生日おめでとう!!
主は、馬鹿だから‪たまに何考えてんのかわかんないけど‪wまぁ、これからもよろしく!!
主
ありがとぉ(´;ω;`)
私って、みんなに
バカって思われてるのね‪(´;ω;`)
シヴァ
シヴァ
主お誕生日おめでとさん〜
まぁ‪w色々とお世話になってます‪w‪w
話してると楽しいし、面白いし‪w
一緒にいて飽きない‪wこれからもよろしく〜
主
はぁあああっ推しっ!!推し尊い(´;ω;`)
ありがとうぅシヴァさぁあん(´;ω;`)
主
泣いちゃう,,,
からピチ
からピチ
いや‪wもう、遅いね‪w‪w
主
あれ,,,(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
主お誕生日おめでとう!!
主
あなたの下の名前ちゃんまで,,,!!
(なまえ)
あなた
これからも私達のことよろしく!!
主
こちらこそ!!私の事よろしくです!!(´;ω;`)
主
ありがとう(´;ω;`)
からピチ
からピチ
いえーい!!





あ、それだけです。



見てくれてありがとうございます!!





次回は、本編です!!

あなたの下の名前がある禁止トイレに閉じ込められてしまった,,,。


果たして,,,みんなは、見つけられるのか!!


では!!

おつピチ〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ