第32話

シヴァさんアンケート🐸本編❌
636
2021/08/18 11:56
シヴァ
シヴァ
はいはい!!
シヴァ
シヴァ
シヴァでぇーす!!
シヴァ
シヴァ
今日はね、主おらんよ〜
シヴァ
シヴァ
俺だけ〜
シヴァ
シヴァ
アンケートみんな答えてくれてありがとう〜!!
シヴァ
シヴァ
今のところは、こんな感じ!!
シヴァ
シヴァ
まず主を物語に出すかって話!!
シヴァ
シヴァ
主の事出してもいーよって人結構いたのに笑っちゃった‪w
シヴァ
シヴァ
多分主も、そのうち出てくると思うよ〜!!
シヴァ
シヴァ
次!!
シヴァ
シヴァ
どどん!!
シヴァ
シヴァ
恋のキューピットが多すぎた‪w
シヴァ
シヴァ
誰かとくっついて‪wってやつもちょっと多いかな!!
シヴァ
シヴァ
そして、次!
シヴァ
シヴァ
どどん!!
シヴァ
シヴァ
幼馴染とかの設定の票は、あんまりないけど
この人と幼馴染になって欲しいの票入りすぎ〜!!
シヴァ
シヴァ
幼馴染の設定+恋のキューピット的な感じの設定になるのかな?‪w
シヴァ
シヴァ
おっとたっつんと俺が多いねぇ‪w
シヴァ
シヴァ
続いて最後!!
シヴァ
シヴァ
これめちゃ重要ね‪w
シヴァ
シヴァ
おっとっと〜!!
シヴァ
シヴァ
密かに好きな人まさかの俺〜が多い!!
シヴァ
シヴァ
主の事よくお分かりで〜‪w
シヴァ
シヴァ
これ言ってたら、主に〇されそうなので‪w
これ以上は言いません!!‪w
シヴァ
シヴァ
結構票は、入ってるからこのままでもいいんだけど!!もう少し様子みてから主と相談するね!!

アンケート

シヴァさんアンケートまたやって欲しい人〜?🐸
やって欲しい!!
62%
やってもいーよ
38%
投票数: 221票
シヴァ
シヴァ
俺が暇な時にやるかも〜
シヴァ
シヴァ
じゃあ、おつシヴァ〜!!

プリ小説オーディオドラマ