第20話

たっつん編
783
2021/08/09 10:35
はい!!やっとラストです!!

シヴァさんとあなたの下の名前がみんなの元へ帰ってきた。1番ほんわかペアだから、何も無いだろーと思う男子組であった。

そして、最後のお出かけとなる,,,。



続きをどーぞ!!
たっつん
たっつん
シヴァさんとは、どーやった?
たっつん
たっつん
楽しかったか?
(なまえ)
あなた
,,,!!
たっつん
たっつん
どーした?
(なまえ)
あなた
あ、ううん!!
楽しかったよ(*ˊᗜˋ*)
たっつん
たっつん
ドキッ)そ、そーか
なら良かったわ
たっつん
たっつん
ん〜どこ行こーかなぁ
たっつん
たっつん
最後って1番みんなと行ったところ被りやすいねんで
(なまえ)
あなた
あ〜,,,
確かに!!でも、私どこでも楽しいからいいよ?
たっつん
たっつん
あなたの下の名前は、優しーなニコッ
ポンポン)
(なまえ)
あなた
!?///
たっつん
たっつん
ん?
(なまえ)
あなた
あ、頭,,,//
たっつん
たっつん
え!!あ、す、すまん//
(なまえ)
あなた
あ、ううん!!
たっつん
たっつん
い、嫌だったか,,,?
(なまえ)
あなた
嫌じゃなかったよ〜?
たっつん
たっつん
良かった
(なまえ)
あなた
たっつん
たっつん
もう結構暗いなぁ
(なまえ)
あなた
そーだね,,,
たっつん
たっつん
はぐれんよーに俺の袖掴んどき
(なまえ)
あなた
うん!!(*ˊᗜˋ*)
(ギュ
たっつん
たっつん
,,,///
たっつん目線







(ギュ









じ、自分で言っといて







恥ずかしい〜///










と、とりあえず行くところ決めなアカンな!!//
たっつん
たっつん
とりあえず、ここら辺歩くか
(なまえ)
あなた
うん!!







トコトコ)
たっつん
たっつん
疲れたら言ってや?
(なまえ)
あなた
うん!!ありがと〜(*ˊᗜˋ*)
たっつん
たっつん
ドキッ))お、おう





だーかーらー








その笑顔やばいんやて!!//









俺ん事殺す気か!?











そんな事考えてると












ふと目に入った。







たっつん
たっつん
(なまえ)
あなた
どーしたの?
たっつん
たっつん
あれ行かん?




俺が指を指したのは、













''映画館''だった。













(なまえ)
あなた
映画館だ!!(´。✪ω✪。`)
たっつん
たっつん
めっちゃキラキラしてるやん‪w)可愛い
(なまえ)
あなた
え?//
主
たっつん〜!!心の声と逆になってます‪w‪w
たっつん
たっつん
ほ、ほんまか!!やべ間違えた!!///
(なまえ)
あなた
た、たっつん,,,?
たっつん
たっつん
え、あなんでもないで!!
(なまえ)
あなた
う、うん?
たっつん
たっつん
ほら!!行くよ〜(グイッ
(なまえ)
あなた
わっ!!



ヒッパラレテール(・_・ )=C(o_ _)o…..ズルズル







たっつん
たっつん
何の映画観る?
(なまえ)
あなた
ん〜
たっつん
たっつん
あなたの下の名前が好きなのでええよ
(なまえ)
あなた
う〜ん
あ!!これがいい!!



あなたの下の名前が選んだのは















ヒロ〇カ









たっつん
たっつん
おっ!!ええな!!
たっつん
たっつん
やべ,,,こういうのって
恋愛系を選ぶんだった,,,)
(なまえ)
あなた
これずっと見たいって思ってたから
たっつんと見れて嬉しい!!( *´艸`)
たっつん
たっつん
へっ//そ、そ〜か?
(なまえ)
あなた
うん!!



ま、まぁいっか///





主
たっつんは、あなたの下の名前に甘いです。
非常に
たっつん
たっつん
出てくんなや!!‪w
主
すみません!!
(なまえ)
あなた
ポップコーンとか食べる?
たっつん
たっつん
食べよっか!!
(なまえ)
あなた
あ、この大きいやつ2人で分けよ!!
たっつん
たっつん
おう!!
買いました)
たっつん
たっつん
俺が持つからええで
(なまえ)
あなた
ありがと!!
スクリーン7の中に
たっつん
たっつん
わぁ〜人おるな
(なまえ)
あなた
ほんとだぁ
たっつん
たっつん
あ、ここやな
(なまえ)
あなた
うん!!
あやつのせいで席は1つ離れています
たっつん
たっつん
席少し離れてんな
(なまえ)
あなた
うん,,,
たっつん
たっつん
まぁ、しょーがないな!!
そんな遠くなったわけでもあらへんし!!
(なまえ)
あなた
そーだね
たっつん
たっつん
ポップコーンどこにおこーか?
たっつん
たっつん
俺ん所においてヘーキ?
(なまえ)
あなた
うん!!
たっつん
たっつん
食べたい時言ってな
(なまえ)
あなた
私が取りに行くからへーきぃ
たっつん
たっつん
そか?
たっつん
たっつん
あ、もうそろそろ始まるな
(なまえ)
あなた
うん,,,
たっつん
たっつん






真っ暗になった。












画面が光だして、大きな音が流れた。











(なまえ)
あなた
(ビクッ
たっつん
たっつん
ポリポリ)
(なまえ)
あなた
た、たっつん
たっつん
たっつん
ん?どーした?
(なまえ)
あなた
ううんなんでもない(*´∀`*)
たっつん
たっつん
そーか?



さっきからあなたの下の名前の様子がおかしい




トイレやろーか?((((バカ












あなたの下の名前目線
(なまえ)
あなた
(く、暗いの怖い,,,)



そう。実は、暗いところのが苦手であった☆
         By主








映画館は、好きだけどそう言えば暗いところ怖かったの忘れてた,,,。









映画館に来たことあるけど,,,








みんな隣にいたからへーきだったのに







今は、席が離れてて怖い,,,。














たっつん
たっつん
わぁ,,,すげぇ
(なまえ)
あなた
(たっつん楽しそう,,,
たっつん
たっつん
あなたの下の名前!!今のみたか!?
(なまえ)
あなた
へっ?
たっつん
たっつん
きれーな女やったで!!
(なまえ)
あなた
何を見てるんですか?
たっつん
たっつん
あ、すんません。
(なまえ)
あなた
‪w‪w
(なまえ)
あなた
あ、たっつんポップコーンちょーだい
たっつん
たっつん
はいよ〜
たっつん
たっつん
はい。とれるか?
(なまえ)
あなた
うん!!
(なまえ)
あなた
(ポリポリ
たっつん
たっつん
(暗くてよー見えんけど可愛いなぁ,,,)
(なまえ)
あなた
(ポリポリ
たっつん
たっつん
めちゃ食うやん‪w
(なまえ)
あなた
え、えへへ(*´ー`*)
(なまえ)
あなた
美味しいんだもん
たっつん
たっつん
まぁたしかにな‪w
たっつん
たっつん
俺も食べよっと)
たっつん
たっつん
スッ)
ピト
(なまえ)
あなた
!!
たっつん
たっつん
!!
たっつん
たっつん
あ、す、す、すまん!!わ、悪気はないで!!
(なまえ)
あなた
え、あ、いや!!だいじょーぶびっくりしただけ!!
(なまえ)
あなた
たっつんも食べて?
たっつん
たっつん
お、おう
ポリポリ)
(なまえ)
あなた
(ポリポリ
(なまえ)
あなた
ねぇ,,,たっつん
たっつん
たっつん
ん?
(なまえ)
あなた
手つ、掴んでもいい,,,?
たっつん
たっつん
え?
(なまえ)
あなた
私,,,暗いところ怖くて,,,
たっつん
たっつん
そ、そーやったんか
たっつん
たっつん
すまん気づいてあげれんかったわ
(なまえ)
あなた
ううん!!私こそごめんね
たっつん
たっつん
手を差し出す)
(なまえ)
あなた
ありがと(*´∀`*)
(ギュ〜
たっつん
たっつん
,,,////
たっつん目線






や、や、やばい










し、心臓がっ破裂するて,,,











手を握られてる////









暗いところ怖いとか可愛すぎる,,,










やべ,,,落ち着け俺,,,///
(なまえ)
あなた
わぁ,,,い、痛そう(ギュ
たっつん
たっつん
!!///
たっつん
たっつん
そ、そーやんなぁ///






映画に集中できひんわ!!‪!!











俺,,,手汗とかかいてらんやろーか,,,









これ,,,ほんまに無自覚なんか!?








も〜死ぬて俺ぇ///








(なまえ)
あなた
たっつん
なんか、震えてます?
たっつん
たっつん
そ、そんな事ないで?
(なまえ)
あなた
たっつんも怖いの?
じゃあ、ずっと掴んでてあげる!!
たっつん
たっつん
ずっと,,,?///
(なまえ)
あなた
え//あ、いや嫌だったらいいんだけど
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
たっつん
たっつん
(絶対うるうるしてそう‪)
たっつん
たっつん
え、えぇよ///
(なまえ)
あなた
ほんとに?嬉しい(*´∀`*)
たっつん
たっつん
(くっそぉ俺がもっと好きになってしまうやんけ!!///)
たっつん
たっつん
(絶対告白して、俺よりも照れさしてみせる!!)



映画終了
たっつん
たっつん
うぅ(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
うぅ(´;ω;`)
たっつん
たっつん
めっちゃ良かった(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
かんどうしたぁあ(´;ω;`)




告白とかそれどころじゃありませんでした☆
たっつん
たっつん
俺はあのシーンが好きやで,,,(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
私は,,,あのシーン(´;ω;`)
たっつん
たっつん
あぁあそこも良かったなぁ(´;ω;`)




や、やべこんな泣きじゃくるなんて思ってなかったわ(´;ω;`)





チラッとあなたの下の名前を見ると











目が涙でキラキラしてた。









空は、だいぶ暗くなっていた。








早くみんなんとこ帰らんとなぁ,,,







(なまえ)
あなた
良かった見れて(´;ω;`)
たっつん
たっつん
そ、そーやんなぁ
(なまえ)
あなた
〇っちゃんが良かった(´;ω;`)
たっつん
たっつん
,,,。




映画は、楽しかったけど,,,








もう、これで終わりは嫌やんなぁ







(なまえ)
あなた
そろそろみんなのところに行かないとね
たっつん
たっつん
うん
(なまえ)
あなた
早く戻ってみんなで帰ろっ!!
たっつん
たっつん
,,,。




まだ、あなたの下の名前に俺の気持ち伝えてへんねん。











まだ、みんなんとこに戻らしたくない。








このまま,,,







たっつん
たっつん
なぁあなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ん?どーしたの〜



ダメって分かってるけど,,,









まだ、一緒にいたいねん




たっつん
たっつん
俺まだ、帰りたくない。
(なまえ)
あなた
へ?
たっつん
たっつん
みんなんとこにまだ、行きたくない。
(なまえ)
あなた
いや、みんな心配してるよ?
(なまえ)
あなた
帰り遅くなったら,,,
たっつん
たっつん
分かってるけど,,,
(なまえ)
あなた
分かってるなら
なおさら,,,
(なまえ)
あなた

ほら、行くよ,,,?
たっつん
たっつん
グイッ)
(なまえ)
あなた
えっ!?


タッタッタッ)走ってます。











(なまえ)
あなた
ちょちょ!!
たっつん!!どこ行くの!?危ないよ!!
(なまえ)
あなた
まって、まっててば!!



(パシッ
(なまえ)
あなた
ハァ,,,ハァ)ど、どーしたの,,,?
たっつん
たっつん
ハァ,,,ハァ)
(なまえ)
あなた
変なところ来ちゃったけど,,,
(なまえ)
あなた
どこ,,,?ここ
たっつん
たっつん
分からん
(なまえ)
あなた
え!!分からないの!?
たっつん
たっつん
何も考えず走ってきたもん
(なまえ)
あなた
え、みんなに会えないじゃん!!
ど、どーしよ
たっつん
たっつん
,,,。
(なまえ)
あなた
ねぇ、とりあえず来た道戻ろーよ
(トコトコ
たっつん
たっつん
嫌だ
たっつん
たっつん
ガシ)
(なまえ)
あなた
え,,,?
(なまえ)
あなた
なんで,,,?行かないの,,,?
たっつん
たっつん
,,,。
手を離す)
(なまえ)
あなた
たっつんどーしたの,,,?
いつものたっつんじゃないよ,,,?
たっつん
たっつん
俺,,,今いけないことしてるって分かってんねん。





あなたの下の名前を困らせてしもーた,,,。














嫌なやつやん俺,,,。










(なまえ)
あなた
何かあったの,,,?
たっつん
たっつん
,,,。
(なまえ)
あなた
たっつん
たっつん
,,,,,,。


たっつんがあなたの下の名前に近づく
(なまえ)
あなた
ど、どーしt
ギュッ)
(なまえ)
あなた
へ,,,
たっつん
たっつん
す、好きや,,,
たっつん
たっつん
俺と,,,付き合ってくれ,,,///
(なまえ)
あなた
!?!?////
たっつん
たっつん
やっと,,,やっと言えたわ,,,
(なまえ)
あなた
ま、まって,,,1回離して///
たっつん
たっつん
嫌や
たっつん
たっつん
離したくない
(なまえ)
あなた
っ〜////
(なまえ)
あなた
だ、誰か来たら恥ずかし〜よ//
たっつん
たっつん
俺は、誰かに見られても構わないで?
(なまえ)
あなた
っ,,,///
一方みんなは,,,





じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇみんな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺は,,,思った。
からピチ
からピチ
はいはい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん達が遅すぎる!!
からピチ
からピチ
それな!!!!
うり
うり
何してんだよアイツら〜
なおきり
なおきり
迷子ですかね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやたっつんにかぎってそれは、ないと思う。
シヴァ
シヴァ
たっつん
あーみえて結構しっかりしてるもんね。
からピチ
からピチ
うんうん(シヴァさん以外)

失礼である。
のあ
のあ
でも、私心配になってきました,,,
ヒロ
ヒロ
結構時間遅れてる気がする。
どぬく
どぬく
ほんとに迷子になっちゃった,,,?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
心配だから探しに行こ!
じゃぱぱ&のあ
えと&ゆあんくん
ヒロくん&もふくん
シヴァさん&どぬくくん
るな&うり&なお兄




のペアで分かれて探すことに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ!!結構暗くなってきたからみんな気をつけて!
ゆあん
ゆあん
りょーかい!
シヴァ
シヴァ
じゃ、行こっかどぬくさん
どぬく
どぬく
うん!!
なおきり
なおきり
行きましょ!!ポピー⤴︎︎︎⤴︎︎を探しに!!
るな
るな
はい!!
うり
うり
うん‪wポピー違うから‪w
ほら、いくよ‪w‪w
もふ
もふ
行こっヒロくん!!
ヒロ
ヒロ
うん!
えと
えと
ちょっとまって!!ゆあんくん!!
ゆあん
ゆあん
ほらほらはやく〜





心配になったみんなは、2人を探そうとする。












さぁ,,,たっつんとあなたの下の名前は、







どーなるのでしょーか,,,




主
スクロールお疲れ様です!!
主
たっつん
抜け駆けしましたね,,,(*ˊᗜˋ*)
主
きゃ〜結構大胆
シヴァ
シヴァ
ほら、そんなこと言ってないで
主も行くよ
主
え?私も?
シヴァ
シヴァ
はいはい行きますよー
主
ちょちょちょちょ〜!!
私違うじゃんんんんん

プリ小説オーディオドラマ