第41話

やっと,,,見つけた
717
2021/08/24 23:27


お待たせしました!!
本編です〜!!


あなたの下の名前を探すからぴちのみんな,,,
学校にいられるのも残りわずか,,,

閉じ込められたあなたの下の名前に異変が,,,?
あなたの下の名前目線
(なまえ)
あなた
外って今暗いのかな,,,





私が閉じ込められている立ち入り禁止トイレは、窓も塞がれている。





だから、外の景色もどこにいるのかも分からない,,,。





瑠々ちゃん達に連れてこられた時の少しだけ見えた風景は,,,
(なまえ)
あなた
瑠々ちゃん達が,,,私を連れてきた時,,,
確か周りは草が沢山あった気がする,,,。
(なまえ)
あなた
どこなんだろ,,,もっとよく周りを見ておけばよかった,,,






(ボヤァ




,,,?







なんか、視界がぼやけてるような,,,







気のせいか,,,な?








一方その頃,,,からぴちメンバーは、1度集まることに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、シヴァさんとたっつん〜!!それにえとさん!!
たっつん
たっつん
あ、じゃぱぱ!!
シヴァ
シヴァ
のあさんも
えと
えと
うりも!!どうだった,,,?
うり
うり
フルフル)いなかった,,,
のあ
のあ
,,,
1階を探したけれど、あなたの下の名前の返事はなかったです,,,。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめん,,,俺たちも見つけられなかった,,,。
えと
えと
全然,,,謝んないで!!
シヴァ
シヴァ
ごめん,,,
たっつん
たっつん
見つからんかった,,,
えと
えと
大きな声で叫んでも,,,あなたの下の名前の声はしなかった,,,。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そっか,,,
ヒロ
ヒロ
じゃぱぱさん達!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、ヒロくんたち!!
なおきり
なおきり
三階を探しましたが、あなたの下の名前の姿は、見られませんでした
ゆあん
ゆあん
早く見つけないと、校舎が閉まっちゃう,,,。
たっつん
たっつん
あなたの下の名前は、本当に校内にいるのか,,,?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わ、分からない,,,
もふ
もふ
あ、じゃっぴ!!
シヴァ
シヴァ
もふくんたち!!
るな
るな
すみません,,,
あなたの下の名前いませんでした,,,(グスン
のあ
のあ
る、るな,,,泣かないでください,,,?
えと
えと
絶対見つかるから!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もしかしたら、校内じゃないかもしれない
もふ
もふ
学校がもうすぐ閉まっちゃうよ,,,!!
どこを探す!?
シヴァ
シヴァ
他にどこがあるかな,,,
うり
うり
体育館とかは,,,?
なおきり
なおきり
体育館って閉まってるんじゃ,,,
ゆあん
ゆあん
いや!!ここの体育館は、先生たちが帰る時に閉めてってるから今なら空いてるはず!!
ヒロ
ヒロ
みんなで体育館を探しに行こう!!
たっつん
たっつん
そーやな!!時間が無い!!
急ぐで!!
からピチ
からピチ
うん!!




体育館に移動中,,,






じゃぱぱ
じゃぱぱ
体育館の中と周りを探そう!!
ゆあん
ゆあん
もしかしたら、倉庫とかにいるかもしれないから!!
からピチ
からピチ
絶対見つけよう!!/見つけましょう!!



体育館の中
じゃぱぱ のあ ヒロ うり るな なおきり

体育館の外
たっつん ゆあん もふ どぬく えと シヴァ


このペアで探すことに!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、のあさん るな ヒロくん なお兄 うりは、俺と!!
たっつん
たっつん
ゆあんくんともふくん、どぬくさん、えとさん
シヴァさんは、俺と行こう!!
からピチ
からピチ
りょーかい!!(じゃぱたつ以外)



体育館の中組
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前〜!!
ヒロ
ヒロ
どこ〜!!
なおきり
なおきり
どこにいるんですか〜!!
学校先生(見回り人)
体育館をそろそろ閉めようか,,,
学校先生(見回り人)
ん?



ガチャ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
学校先生(見回り人)
おい!!お前たち!!何してるんだ!!
体育館の周り隊

たっつん
たっつん
みんな,,,そろそろみ周りの人が来るから静かめにな
ゆあん
ゆあん
了解!!
シヴァ
シヴァ
おっけい
もふ
もふ
俺とどぬくさん、えとさんは体育館の前辺りを探すね
たっつん
たっつん
おけ!!俺達は体育館の裏側を探そう!!
ゆあん
ゆあん
わかった!!

ババッ)
シヴァ
シヴァ
し、しぃ〜!!
ゆあん
ゆあん
ご,,,ごへん!!
たっつん
たっつん
いくぞ!!
体育館周り隊
おっけい!!
体育館の前


もふ
もふ
あなたの下の名前〜!!どこ〜?
どぬく
どぬく
,,,!!
どぬく
どぬく
もふくん!!静かに!!
もふ
もふ
モゴッ)
えと
えと
ど、どうしたの!?
どぬく
どぬく
先生が来てる,,,
もふ
もふ
プハッ)な、中に入っていこうとしてる,,,?
どぬく
どぬく
じゃっぴ達が,,,!!
えと
えと
私達は、しばらくここで安静に,,,
どぬく
どぬく
じゃっぴ達,,,へーきかな,,,
もふ
もふ
とりあえず、静かにしていよう,,,。
体育館の裏側


たっつん
たっつん
お〜い!!あなたの下の名前〜!!
ゆあん
ゆあん
どこ〜!!(´;ω;`)
シヴァ
シヴァ
体育館の裏側,,,草が茂ってるね
たっつん
たっつん
誰も掃除してない感じするな
ゆあん
ゆあん
だって、こんな所人来ないじゃん
シヴァ
シヴァ
確かに
たっつん
たっつん
シヴァ
シヴァ
どーしたの?
ゆあん
ゆあん
シヴァさん、たっつん,,,あれ何,,,?
たっつん
たっつん
ゆあんくん気づいたか,,,体育館の裏側に、ボロい倉庫みたいなのあるで
シヴァ
シヴァ
ほ、ほんとだ,,,
たっつん
たっつん
なんか、テープも貼ってる,,,?
ゆあん
ゆあん
もしかしたら,,,あなたの下の名前がいるかもしれない!!!!
シヴァ
シヴァ
行こう!!
たっつん
たっつん
静かに行くで!!



体育館の中に居たじゃぱぱ達は、先生に見つかってしまい、学校から追い出されてしまった,,,。




その場を見ていたもふくん達は、先生がどこかに行ったことを確認し、じゃぱぱ達と話し合った。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめん,,,見つかっちゃった,,,
もふ
もふ
大丈夫!!あなたの下の名前は、いた?
ヒロ
ヒロ
,,,。
いなかったよ
どぬく
どぬく
そっか,,,後は、たっつん達,,,
たっつん達以外
(あなたの下の名前,,,)
あなたの下の名前目線





(なまえ)
あなた
,,,。
〜〜!!)
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
何か聞こえる!!
(なまえ)
あなた
よく聞こえないけど,,,
(なまえ)
あなた
もしかして,,,助けに来て,,,くれ,,,た,,,?



あ,,,れ,,,?









なんか,,,くらくらす,,,












(バタッ









さ、寒い,,,








な、なんで急に,,,
























,,,,,,,,,。




















私が覚えてるのはここまで_____。

















あなたの下の名前目線





???
???
あなたの下の名前!!!!
???
???
あなたの下の名前!!〜て!!
???
???
目を〜〜して,,,!!





,,,?
(なまえ)
あなた
ん,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前!!大丈夫!?
たっつん
たっつん
目覚ましたか!!



み、みんな,,,
(なまえ)
あなた
こ、ここは,,,?
シヴァ
シヴァ
俺たちの家だよ
シヴァ
シヴァ
本当に,,,よかった,,,
どぬく
どぬく
あなたの下の名前,,,!!すっごく心配したんだよ!!
なおきり
なおきり
よ、よかった(グスン
起きなかったらどうしようかと,,,(グスン
うり
うり
っ,,,心配かけんなよ,,,!!(ギュッ
(なまえ)
あなた
!!
ゆあん
ゆあん
ギュッ!!)うりだけ、ずるい!!
あなたの下の名前,,,目が覚めてよかった,,,心配したんだよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ヒロ
ヒロ
よかった,,,本当に,,,
もふ
もふ
ほんとに,,,びっくりしたんだから,,,
気分は平気,,,?
(なまえ)
あなた
う、うん,,,大丈夫,,,ありがと(*´ `*)
のあ
のあ
っ,,,(グスングスン
よ、よがっだぁ,,,ですぅ,,,(グスン
えと
えと
うぅ,,,(グスン
あなたの下の名前,,,あなたの下の名前〜!!(グスン
るな
るな
ぅううわぁあああん(இдஇ`。)
(なまえ)
あなた
な、泣かないで,,,!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前,,,何があったか覚えてる,,,?
(なまえ)
あなた
ううん,,,倒れた後何も覚えてない,,,
回想




あなたの下の名前が倒れた後,,,










たっつん
たっつん
何この扉!!硬いんやけど!!
ゆあん
ゆあん
んんっ!!か、硬い,,,
シヴァ
シヴァ
待ってみんな怪我しちゃうから、
俺がやる


ガタンッ)
シヴァ
シヴァ
っ,,,硬っ
たっつん
たっつん
し、シヴァさん!!手血が出とんで!!
シヴァ
シヴァ
これぐらい平気!!
早くあなたの下の名前助けなきゃ
ゆあん
ゆあん
あっ!!扉少し空いてる!!
たっつん
たっつん
入れる!!よし!!
ガチャ)
たっつん
たっつん
え,,,?
ゆあん
ゆあん
た、たっつんどうした,,,の,,,
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前!?
シヴァ
シヴァ
!!!!
シヴァ
シヴァ
あなたの下の名前!!!!




あなたの下の名前の名前を呼ぶ3人





しかし、返答はない,,,。








たっつん
たっつん
あなたの下の名前,,,体濡れてへんか,,,?
シヴァ
シヴァ
ほんとだ,,,冷たい,,,
ゆあん
ゆあん
ここ,,,すごく寒い,,,
シヴァ
シヴァ
まさか,,,アイツら・    ・    ・あなたの下の名前に水かけたんじゃ,,,
たっつん
たっつん
っ!!!!!!!!
ゆあん
ゆあん
今は、あなたの下の名前を優先!!
早くみんなのところに行かなきゃ!!
シヴァ
シヴァ
そ、そうだよね,,,行こう!!
シヴァ
シヴァ
たっつん行くよ!!
たっつん
たっつん
わかった,,,
あなたの下の名前,,,抱っこするで





急いでじゃぱぱの元へ走る3人。







じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん達大丈夫かな,,,
のあ
のあ
分からないです,,,
うり
うり
あなたの下の名前,,,
どぬく
どぬく
,,,,,,
るな
るな
!!
えと
えと
ねぇ!!みんな!!
るな
るな
たっつんさん達が!!
ヒロ
ヒロ
えっ!!
なおきり
なおきり
たっつんさん!!!!!!
のあ
のあ
あなたの下の名前!!!!
たっつん
たっつん
ハァ,,,ハァ,,,ハァ)は、早く,,,家に,,,ハァ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
っ,,,早く家に行こう,,,!!!!!!










,,,,,,,,,。









じゃぱぱ
じゃぱぱ
て、感じで,,,
たっつん
たっつん
倒れてたからマジで焦った,,,
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい,,,
なおきり
なおきり
あなたの下の名前が謝ることじゃないです
うり
うり
あなたの下の名前は、悪くないよ
シヴァ
シヴァ
でも、ちゃんと俺達に相談しなきゃダメだよ
たっつん
たっつん
シヴァさん,,,
(なまえ)
あなた
ごめんなさい,,,
シヴァ
シヴァ
怒ってるわけじゃないんだ,,,。
心配だった,,,ごめんね
(なまえ)
あなた
心配してくれてありがとう!!
どぬく
どぬく
本当に良かったぁ(´;ω;`)
女子組
女子組
(グスングスン,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
女子組は、まだ泣いてる,,,‪w
女子組
女子組
だ、だっでぇ,,,(グスン
(なまえ)
あなた
本当にごめんね,,,ありがとう(*ˊᗜˋ*)
女子組
女子組
うぅ!!(ギュッ〜!!
(なまえ)
あなた
(ギュッ〜!!
(なまえ)
あなた
(ふわぁ,,,)
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!
うり
うり
あ,,,あなたの下の名前眠そう,,,
ヒロ
ヒロ
疲れたよね,,,
のあ
のあ
か、可愛い,,,ウトウトしてます,,,
(なまえ)
あなた
(๑'-ωก̀๑)
からピチ
からピチ
(あ、寝そう,,,あなたの下の名前)
(なまえ)
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
じゃぱぱ
じゃぱぱ
寝ちゃったね
たっつん
たっつん
可愛ええな,,,
からピチ
からピチ
可愛い,,,
のあ
のあ
今日は、みんなで寝ましょ
シヴァ
シヴァ
そーだね
どぬく
どぬく
お布団よーい!!
なおきり
なおきり
どーん!
からピチ
からピチ
‪w‪w





誰があなたの下の名前の隣で寝るか争っていたら














次の朝寝坊した______✩












主
スクロールお疲れ様です!!!!
主
や、やっと,,,探しに行く編が終わりました,,,
主
少し、話が,,,‪wってなっている所は、すみません!!
主
参加型のアンケート答えてくださった方!!
ありがとうございます!!
主
結構僅差だったんですが,,,
参加型まだ、少し悩んでいます‪w
主
やるとなったら、参加してくださると嬉しいです(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)
主
アンケートがまた、変わっていましたらお知らせ致します!!
主
とゆーことで!!
次回は、転校生,,,!?です!!
私が出てきます!!‪w
主
あなたの恋のキューピットとして!!
役目を果たしていきます!!
主
(特に落ちを決めてませ,,,,,,)
主
おつシヴァ〜!!!!!!










ミロちゃん〜!!
遅くなってごめん!!
アイコンの見た目考えた!!
普段は片方の目を隠してる感じです!!((厨二病感
それで、外した時は
こんな感じ!!





片方だけ使ってくれても良いし、
両方使ってくれても良いです!!!!








遅くなって本当にごめんね!!!!

プリ小説オーディオドラマ