第55話

夜のイベント,,,,,,。
596
2021/09/09 05:35



皆さん,,,大変お待たせ致しました,,,。



とてつもなく,,,長くなっておりますので



指と良く相談して見てください,,,。



全く案が浮かばず,,,やっと,,,それっぽいものが出来たので!!


見てくださると嬉しいです!!
※時間帯はこのくらいかな?と想像しながら見てください,,,。











屋台やお土産などと沢山遊び終わったあなたの下の名前達。








ホテルに戻り、部屋で過ごしていると






先生が部屋に入ってきた。






せんせぇえええ
せんせぇえええ
コンコンッ)入るぞ〜
ガチャッ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どーしたんですか〜?先生〜
せんせぇえええ
せんせぇえええ
知ってる人もいると思うかもしれんが、
この町でな、夜の大イベントがあるんだ。
せっかくだから、皆で参加しようと言うことになってな〜
部屋のみんな
おおぉ〜!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっときたぁ!!夜のイベント〜!!
たっつん
たっつん
おっしゃあああ!!
部屋のみんな
いえ〜〜い!!!!!!
せんせぇえええ
せんせぇえええ
なんだ〜皆知っていたのか〜
なら、話は早いな!!
準備が出来たらこの地図に書いてある祭りに''各班に分かれて''行動するように!!
部屋のみんな
は〜い!!
せんせぇえええ
せんせぇえええ
じゃ、よろしくな〜


ガチャン)
女子組
女子組
(きたきたきた!!夜のイベント!!)
どぬく
どぬく
やった〜楽しみ〜!!
なおきり
なおきり
早く準備しちゃいましょう!!
ゆあん
ゆあん
うんうん!!
シヴァ
シヴァ
楽しみ〜でも、各班に分かれるの嫌だな〜
からピチ
からピチ
え?(シヴァさん以外)
シヴァ
シヴァ
え?‪w
(なまえ)
あなた
え!!み、皆で行けないの,,,?
ちか
ちか
(なんてこったぁ!!)
シヴァ
シヴァ
もしかして、皆聞いてなかったの?‪w
からピチ
からピチ
聞いてなかった/です。
男子組
男子組
(あなたの下の名前と分かれるじゃん!!/あなたの下の名前と同じだ!!)




忘れている方もいらっしゃると思いますので、







改めて、班を紹介しましょう!!!!






Aグループ(今勝手につけました。)

あなたの下の名前
じゃぱぱ
たっつん
瑠々
うり
もふくん
のあさん
ゆあんくん





Bグループ

シヴァさん
ちか
えとさん
ヒロくん
どぬくさん
るなさん
なおきりさん
みな(お休み)


です!!




なおきり
なおきり
ぽぴぃ⤵︎ ⤵︎
ゆあん
ゆあん
なお兄,,,悲しまないで,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はっはっはっ〜!!
たっつん
たっつん
勝ち組やな〜!!
どぬく
どぬく
くっ,,,ずるいぞ!!
シヴァ
シヴァ
まぁまぁ,,,残念だけどそれぞれで楽しも〜
のあ
のあ
(分かれてしまいますが,,,きちんと皆さんには伝言を流さなくては,,,!!)
ちか
ちか
(のあ頼んだよ!!そっちのグループは!!)
えと
えと
(こっちのグループは、私達に任せて!!)
るな
るな
(お祭り楽しみ〜です〜!!)








準備が出来たあなたの下の名前達は、












それぞれ別々に行動することとなった。












〜じゃぱぱ目線〜










おおおおおおおお落ち着け!!俺!!!!!!









今ここで焦っても意味ないぞ!!!!







夜のイベントがまさかのお祭り(花火)










俺が、何故こんなに焦っているかと言うと,,,。




ー回想ー




じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふっふっふん〜♪
イベントっイベントっ








俺は、夜のイベントが楽しみすぎてルンルンしながら準備をしていた。









のあ
のあ
じゃぱぱさん〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どーしたの〜?てか、なんでそんな小声なの‪w
のあ
のあ
これは、絶対に秘密ですので,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そ、そうなの?何何〜?
のあ
のあ
ゴニョゴニョ___。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
!?!?










のあさんが俺に話した内容は








夜のイベントの事についてだった。








夜のイベントは、お祭りらしく










なんとそこで花火が打ち上げられるらしい。











花火が上がるのか〜ってもっとワクワクしてきた。








でも、その後にのあさんはこう言った,,,。









のあ
のあ
『花火でクライマックスに上げられるハートの花火を好きな人と見ると結ばれると言う言い伝えがあるらしいですよ〜』
のあ
のあ
『本当かは、分かりませんけどロマンチックですよね〜!!』






好きな人と見ると結ばれる,,,。









これは、信じないわけがない!!!!!!!!!!










のあさんは、本当かは分からないって言ってるけど












こーゆのってマジのやつだよね!?













じゃぱぱ
じゃぱぱ
ま、まぁ〜ね?言い伝えだし〜でもありがとね〜
のあ
のあ
はぁい!!(よし、これは信じましたね。)




のあさんナイスすぎ,,,








絶対あなたの下の名前と2人っきりでハートの花火を見る!!





〜たっつん目線〜




これからお祭りなんに,,,ドキドキが止まらん,,,。








皆聞いてくれ,,,






実はな,,,のあさんからこんなこと言われたんよ。





ー回想ー

たっつん
たっつん
お祭りとか久しぶりやな〜
のあ
のあ
たっつんさん!!
たっつん
たっつん
ん?のあさんかどーした?
のあ
のあ
これは、秘密なのですが,,,
たっつん
たっつん
(秘密なら声小さくせんとな)どーした?
のあ
のあ
これから行くお祭りで、実は花火が上がるらしいんですが、最後にハートの花火が上がるんです。
のあ
のあ
その花火を好きな人と一緒に見ると,,,結ばれると言う言い伝えがあるんです。
たっつん
たっつん
好きな人と一緒に,,,?
のあ
のあ
はい!!好きな人と、一緒に,,,です。
たっつん
たっつん
,,,,,,分かった。
 




秘密ちゅーことは、俺''だけ''が知ってる,,,?
←違います






のあさん,,,俺の恋を応援してくれてんねや,,,








俺,,,頑張るわ,,,,,。




てゆーかんじでな,,,今すっげぇ心臓ドキドキしてる,,,。






心臓の音,,,誰も聞こえてへんよな,,,?


長くなるので切ります,,,(((ごめんなさい‪( ◜௰◝ )‬






あなたの下の名前の班の男子皆、のあさんからの
レアな情報を手に入れる事が出来た,,,。





そして、シヴァさんの班の男子皆もえとさん、るなさん、ちかからレアな情報を手に入れていた。








男子達がメラメラと燃えている事にあなたの下の名前は、知りもしなかった。




(なまえ)
あなた
お祭り♪お祭り〜♪
ーあなたの下の名前の班ー
(なまえ)
あなた
お祭りとか,,,久しぶりだぁ(´。✪ω✪。`)
Aグループ
(か、可愛い)瑠々以外
たっつん
たっつん
わわわ分かるで,,,俺もやもん
(なまえ)
あなた
だよね〜(たっつんどーしたのかな?‪w)
うり
うり
(花火花火花火花火)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ううううり,,,?だだだ,,,大丈夫?
うり
うり
じゃじゃじゃぱぱさんこそ,,,大丈夫っすか?
ゆあん
ゆあん
みみみみんな,,,おおおおかしいよ?
もふ
もふ
ゆゆゆ,,,ゆあんくんもね
のあ
のあ
(なんで,,,こう,,,わかりやすいんでしょーか,,,)
のあ
のあ
(あなたの下の名前が分かったらどーするんですか,,,もう,,,)チラッ
(なまえ)
あなた
??
のあ
のあ
(あ、分かってなさそう,,,。)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前は,,,何か食べたい?
(落ち着こう,,,。)
(なまえ)
あなた
ん〜!!わたあめ食べたい(*´﹃`)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(可愛い,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
美味しいもんね〜!!俺買ってきてあげる!!
(なまえ)
あなた
え、いいの,,,?(´。✪ω✪。`)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もっちろん!!(俺カッコイイのでは,,,)
Aグループ
(あっ!!じゃぱぱ/じゃっぴのやつ!!)
(なまえ)
あなた
ありがとう(*ˊᗜˋ*)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
う、うん,,,///
じゃ、行ってくる,,,///
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前〜!!この焼き鳥美味しいよ〜!!
(なまえ)
あなた
えっ,,,美味しそう(*´﹃`)
ゆあん
ゆあん
(可愛い,,,)
ゆあん
ゆあん
はい!!1本ど〜ぞ!!
(なまえ)
あなた
へ,,,?
ゆあん
ゆあん
はい。あ〜ん!!
(なまえ)
あなた
え、えっと
((パクッ
ゆあん
ゆあん
(た、食べたっ////可愛すぎ,,,)
(なまえ)
あなた
,,,お、美味しぃ///
たっつん
たっつん
おいコラゆあんくん(  #`꒳´ )
うり
うり
何してんのかなぁ?(  #`꒳´ )
ゆあん
ゆあん
えへへ〜
たっつん
たっつん
えへへじゃないねん!!(  #`꒳´ )
(なまえ)
あなた
(あ、あ〜んしてもらっちゃった,,,。)
のあ
のあ
(花火早く始まると良いですねぇ,,,)(・∀・)ニヤニヤ
もふ
もふ
(え、これ美味すぎる,,,。)
もふ
もふ
あなたの下の名前、この電球ソーダ美味いよ
(なまえ)
あなた
可愛い!!
もふ
もふ
いや,,,あなたの下の名前が可愛い///
(なまえ)
あなた
え?
もふ
もふ
あ、いやなんでもない!!
もふ
もふ
飲んでみて!!本当に美味いから!!
(なまえ)
あなた
飲む〜(*´﹃`)
(なまえ)
あなた
((コクッ
(なまえ)
あなた
ほわぁあ(´。✪ω✪。`)
(なまえ)
あなた
美味しぃ〜!!!!
もふ
もふ
でしょでしょ!!これ、めっちゃ美味しいよね!!!!
(なまえ)
あなた
もふくん,,,流石👏
もふ
もふ
俺も飲も,,,っと,,,って,,,
もふ
もふ
!!!!!!///////
(なまえ)
あなた
のあ
のあ
(もふくん,,,まさかの無自覚,,,)
もふ
もふ
あ、ごめっ,,,///
そ、そーゆつもりじゃっ/////
(なまえ)
あなた
,,,?
もふ
もふ
えっと,,,///
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
あっ,,,あ、ごめ、ごめんなさいっ!!!!///
もふ
もふ
いやいや!!///こ、こっこちらこそ
ご、ごめんっ////
(なまえ)
あなた
/////
もふ
もふ
/////
たっつん
たっつん
もぉおおおふぅ〜くぅ〜ん?(  #`꒳´ )
ゆあん
ゆあん
俺達が喧嘩してる中,,,何やってんのぉ???
うり
うり
これは、アウトだな????
もふ
もふ
ちちちっ///違う違うっ!!!!////俺は、そーゆつもりじゃっ!!///
(なまえ)
あなた
(か、こ、かかかかかんせつつ,,,キ,,,)
(なまえ)
あなた
(/ω\*)プシュ---/////
のあ
のあ
あなたの下の名前〜!?しっかりしてくださいぃい!!
瑠々
瑠々
(今日は一段とうるさいわね,,,。)←何も知らない瑠々であった,,,。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前!!買ってきた,,,よ,,,って
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?何かあったの〜?
Aグループ
,,,,,,,,,。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?何何??この空気?


続いてBグループへ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい!!
〜Bグループ〜
シヴァ
シヴァ
ぼ〜))
どぬく
どぬく
シヴァさぁ〜ん?
トントンッ))
シヴァ
シヴァ
ビクッ))ふぁい!!
どぬく
どぬく
‪w‪w‪w‪w
シヴァ
シヴァ
あ、ごめん‪w‪w
ちか
ちか
シヴァ〜班長なんだからちゃんとして〜‪w
シヴァ
シヴァ
わ、分かってるってば,,,
ちか
ちか
(意識してるな,,,あなたの下の名前の事,,,。)
ヒロ
ヒロ
(絶対,,,2人で見るんだ,,,!!ふ、2人っきりで,,,あなたの下の名前と,,,うわぁあ////)
えと
えと
ヒロくーん?‪w
ヒロ
ヒロ
ぼ〜))
えと
えと
(あ、ダメだこりゃ‪w)
なおきり
なおきり
(あなたの下の名前の事を考えると,,,胸がドキドキしますね,,,///)
なおきり
なおきり
(早く,,,花火始まって欲しいです,,,///)
なおきり
なおきり
(始まる前に、あなたの下の名前と2人っきりにならなくては,,,//)
るな
るな
(男子の皆さん,,,いい感じになってますね!!)
るな
るな
(るなってやっぱり天才です!!!!)
ちか
ちか
(花火まで、まだ時間あるな,,,)
どぬく
どぬく
俺!!あの屋台行ってくる〜!!
ちか
ちか
あ、はーい
どぬく
どぬく
タッタッタッ〜)
ちか
ちか
(どぬくが1番表情出るかなって思ったけど、
いつもと変わらなかったな,,,)
ちか
ちか
(確かに、ちゃんと伝えたはずだけど,,,)
どぬく
どぬく
,,,,。
どぬく
どぬく
(ふわぁあああ/////)
どぬく
どぬく
(やばいやばいやばい!!////)
どぬく
どぬく
(顔に出ちゃう!!秘密なのに!!)
どぬく
どぬく
(俺だけが知ってるって思うと,,,/////)
どぬく
どぬく
絶対,,,2人っきりで見るんだから,,,////



1番パニックっていたのはどぬくさんだった。








辺りは暗くなり、







空に光る星達が瞬き始めた頃,,,,。









アナウンスが流れ始めた。












アナウンスの人
皆さんこんばんは!!
アナウンスの人
お祭りは楽しめているでしょうか!!
アナウンスの人
今回も大イベント!!7色桃祭りにお越しいただきまして、誠にありがとうございます!!
アナウンスの人
皆さんお待ちかねのパ〜ワルフで!!
迫力満点の花火をお持ちしました!!!!
アナウンスの人
クライマックスの花火には,,,そばにいたい人,,,
あなたの想う人と隣にいては,,,どうでしょうか!!
アナウンスの人
ではでは,,,まもなく,,,花火大会が始まります〜!!



〜あなたの下の名前目線〜




(なまえ)
あなた
(´。✪ω✪。`)






花火大会があるなんてぇ〜!!!!!!!!










みんなと一緒に見れるかなぁ!!



Aグループ
男子(ついに,,,この時が,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(これは、なんとしてでも,,,2人っきりで,,,)
たっつん
たっつん
(この花火の最後について,,,もし、男子皆分かってしもうたら,,,あなたの下の名前がとられてまう,,,。そんなの嫌や,,,)
うり
うり
(ぜってぇ,,,2人っきりで見るんだ,,,。あなたの下の名前と。)
もふ
もふ
(やばい,,,緊張してきた,,,。あなたの下の名前と,,,ハート型の花火を見るんだ,,,)
ゆあん
ゆあん
(あなたの下の名前と見るんだもん!!絶対,,,!!)
のあ
のあ
(誰と,,,あなたの下の名前は、一緒に見るんでしょうか,,,)
(なまえ)
あなた
(アナウンスの人,,,クライマックスには、想ってる人と、見るって,,,うーん,,,?)
瑠々
瑠々
(想う,,,人ねぇ,,,)

ーBグループー
Bグループ
男子(きたきたきた,,,)
シヴァ
シヴァ
(あなたの下の名前とわかれてるから,,,クライマックスまでには,,,見つけなくちゃ,,,)
どぬく
どぬく
(絶対,,,一緒に見る。)
ヒロ
ヒロ
(あなたの下の名前と2人っきりで,,,
み、見るんだ,,,///絶対,,,。)
なおきり
なおきり
(待ってて,,,。あなたの下の名前。僕が迎えに行くから。)
ちか
ちか
(頑張って,,,みんな,,,。)
えと
えと
(のあさんと待ち合わせた場所に移動しよう,,,)
るな
るな
(作戦完了,,,,,です!!あなたの下の名前応援してますよ!!)
なおきり
なおきり
僕,,,焼きそばが食べたいので、あっちの方に行ってきます!!
シヴァ
シヴァ
え、焼きそばならここにもあるけど
なおきり
なおきり
あっちのがいいんです!!
シヴァ
シヴァ
な、なるほど!!気をつけてね‪〜
どぬく
どぬく
あ、俺もカステラ食べたいから行ってくる〜
シヴァ
シヴァ
あ、はーい
ヒロ
ヒロ
(みんなもしかして、あのアナウンスで分かっちゃったのかな,,,)
ヒロ
ヒロ
あ!!俺、トイレ行ってくるね!!
シヴァ
シヴァ
あ、うん!!気をつけて,,,ね
シヴァ
シヴァ
え、えっと,,,少なくなっちゃった,,,ね‪w
えと
えと
(シヴァさん,,,。)
るな
るな
(,,,。)
シヴァ
シヴァ
あ、あはは,,,ど、どこで見る,,,?
シヴァ
シヴァ
(,,,。探しに行きたいけど,,,俺,,,班長だから,,,)
シヴァ
シヴァ
(皆のこと置いていけない,,,。)
ちか
ちか
((ドンッ
シヴァ
シヴァ
え!?
ちか
ちか
,,,。
シヴァ
シヴァ
急に背中押すなよな,,,
ちか
ちか
シヴァ,,,あなたの下の名前と見るんでしょ?
シヴァ
シヴァ
っ,,,
ちか
ちか
班長は、1回お休み。
背中ならいくらでも押してあげるから!!
早く!!
シヴァ
シヴァ
わ、分かった!!ありがと!!ちか!!
ちか
ちか
,,,。
えと
えと
ちかナ,,,イス,,,
るな
るな
ちか?
ちか
ちか
なんでもない,,,((ニコッ
ーAグループー




(なまえ)
あなた
どこで見る〜?
瑠々
瑠々
そーね,,,
のあ
のあ
そ、そうですねぇ,,,
のあ
のあ
(えとさん達との集合場所に行かなくては,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
う、う〜ん,,,(これ、難しくね,,,?)
たっつん
たっつん
(こんな大人数でどうやって2人っきりで,,,見るんや,,,)
ゆあん
ゆあん
あ、あぁ〜先に席とか取っとく?
もふ
もふ
誰か席取っといて、他の人は、好きなの買ってくるみたいな,,,?
うり
うり
(2人っきり,,,って結構きついんだな,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!いいね!
たっつん
たっつん
そーやね!
のあ
のあ
じゃあ、私が取っておきますよ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがと!!
(なまえ)
あなた
のあさん1人で平気〜?
のあ
のあ
はい!!
(なまえ)
あなた
わ、わかったぁ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前!!俺と買いに行こ!!
たっつん
たっつん
いやいや!!俺と!!
もふ
もふ
俺と屋台みよ?
ゆあん
ゆあん
いやいやいやいや!!俺と一緒に買いに行こ!!
うり
うり
俺と一緒にどう,,,?
(なまえ)
あなた
え、えっと,,,
瑠々
瑠々
私先に行ってるわね
(なまえ)
あなた
あ,,,うん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺だってば!
たっつん
たっつん
俺やから!!
うり
うり
はぁ?俺と行くんだって
ゆあん
ゆあん
みんなじゃなくておーれー!!
もふ
もふ
いいや、俺だよ
(なまえ)
あなた
,,,。
(なまえ)
あなた
(なんか、喧嘩多くない,,,?)
Aグループ
男子)あなたの下の名前は、誰とがいい!?
(なまえ)
あなた
,,,
(なまえ)
あなた
喧嘩してるみんなと一緒に行きたくない
(なまえ)
あなた
((タッタッタッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前,,,!!!!
たっつん
たっつん
おい!!どこ行くねん!!あなたの下の名前!!
うり
うり
あなたの下の名前!!
ゆあん
ゆあん
まって!!!!
のあ
のあ
(ど、どうしましょう,,,。大変な事になりました,,,。)
のあ
のあ
待ってください!!あなたの下の名前!!







あなたの下の名前は、走り去ってしまった,,,。






(なまえ)
あなた
(朝から,,,やっぱり男子達おかしいよ,,,!!
もう、嫌,,,。)












花火がもうすぐ始まるからか、










人が多くなってきた。









Aグループの皆は、









あなたの下の名前の姿を見つけられなかった。










泣きながら人混みを歩くあなたの下の名前。
















(なまえ)
あなた
,,,。みんなに、酷い事行っちゃったかな,,,













すると,,,。











???
???
あなたの下の名前,,,?








後ろから声をかけられ、振り向くと
















なおきり
なおきり
どうしたんですか,,,?







そこにはなお兄がいた。
主
はい!!スクロールお疲れ様でした!!
主
指は、生きていますでしょうか,,,。
主
この作品を見てくださっている方々!!
投稿遅すぎましてすみません(´;ω;`)
主
頭を絞っても中々案が出ませんでして,,,
主
待ってくださった方は、ありがとうございます!!
主
修学旅行編は、もう少しだけ伸ばさせてもらいます!!
主
新キャラも後に出てくるので、是非!!
見てくださると嬉しいです!!( *´艸`)
主
では!!おつピチ〜です!!




速攻に作ってしまったので,,,(思いついた時に)







誤字りがあると思いますが,,,,,,。







なんとか読み取ってくださると嬉しいです✨



プリ小説オーディオドラマ