第4話

みんなを起こしに行く!!続き
1,426
2021/07/31 14:10
前回の続き!!

朝早く起きたあなたの下の名前。
リビングに向かうと、のあさんがいた。



その後たっつんもきて、2人で起こしに行くことに,,,。




あなたの下の名前は、うりを起こし、次にシヴァさんの部屋の元へ,,,,,,,,,
(なまえ)
あなた
シヴァさんの部屋は、ここだったよね!
コンコン)
シヴァ
シヴァ
(あ、あなたの下の名前がきた)
シヴァ
シヴァ
はーい
(なまえ)
あなた
あ、起きてたんですね!!
シヴァ
シヴァ
うん‪w
なんか、声が聞こえたから‪起きちゃった‪w
(なまえ)
あなた
あ、そうだったんですね‪w
ごめんなさい!!
シヴァ
シヴァ
ううん!全然あやまんなくてい〜よ‪w
(なまえ)
あなた
あはは‪w
シヴァ
シヴァ
‪w‪w
(なまえ)
あなた
あ、のあさんとうりさんがリビングにいるので、
シヴァさんもリビングに行ってください!!
シヴァ
シヴァ
はーい
シヴァ
シヴァ
,,,。
(なまえ)
あなた
どーしました?
シヴァさんは、私の腕を引っ張った。


何故掴まれたかは、分からないけれど

シヴァさんは、腕を引っ張った事に驚いている感じだった。
シヴァ
シヴァ
え,,,?
シヴァさん目線






(なまえ)
あなた
どーしました?
あなたの下の名前ちゃんの声を聞いて、






我に返る。







俺は、何故かあなたの下の名前ちゃんの腕を引っ張っていた。



あなたの下の名前ちゃんは、なんだろって顔をしていた。

それもそうだよね

俺もよく分からない。




シヴァ
シヴァ
あ、ごめん‪w
痛くなかった?
(なまえ)
あなた
いえ!へーきですよ〜
(なまえ)
あなた
先に
リビングに向かってくださいね!!(*´˘`*)ニコッ
シヴァ
シヴァ
うん!分かった〜
君の笑顔に吸い込まれそうになる。
胸がキュッとしまったような気がした。





俺,,,どうしちゃったんだろ,,,。





まぁ、いいか。
あなたの下の名前目線






シヴァさんを起こしに行ったから次は,,,。
(なまえ)
あなた
どぬくくんを起こそうかな
コンコン)
(なまえ)
あなた
どぬくく〜ん起きてる〜?
どぬく
どぬく
スースーZz
あ、寝てる。




朝早いもんね〜



可愛い〜って思ってたどぬくくんを近くで見るとやっぱり、かっこいい人なんだな〜って思う。
(なまえ)
あなた
確かに,,,これは、モテるね〜
(なまえ)
あなた
かっこいいし、可愛いし,,,
どぬく
どぬく
んん〜?
ムニャムニャ( ¯꒳¯ )
(なまえ)
あなた
あ、起こさないと!!
ほら〜起きて〜?
どぬく
どぬく
あれぇ?
あなたの下の名前じゃ〜ん
おはよぉ〜
(なまえ)
あなた
おはよ〜どぬくくん〜
(なまえ)
あなた
先にリビングいってて〜
どぬく
どぬく
はぁーい
ふぅ,,,次はヒロくんで最後かな〜


と、思っていたら



ドンッ)
どぬく
どぬく
Σ  (ノД`) イタッ
(なまえ)
あなた
わっ!だいじょーぶ?どぬくくん!!
どぬく
どぬく
えへへ〜当たっちゃった〜
(なまえ)
あなた
へ、へーき?気をつけてね?階段降りるの!
どぬく
どぬく
うん〜また後でね〜
(なまえ)
あなた
はーい
だ、だいじょーぶかな。






結構痛そうだったな〜







どぬくくんって、少しドジなところもあるんだな〜!!そこもまた可愛い,,,。




あ、そんなことより!
(なまえ)
あなた
ヒロくん起こしに行かなくちゃ!!
どぬくさん目線






どぬく
どぬく
いてて〜ぶつけちゃったぁ
かっこ悪いところ見られたなぁ〜





まさか、起こしに来てくれるって思わなかった!!






えへへ,,,なんか、嬉しい(*≧∀≦*)



あなたの下の名前の可愛い顔見れて、
今日1日いい事ありそっ!!
あなたの下の名前目線
(なまえ)
あなた
ヒロくんは,,,あっここだ!
コンコン)
(なまえ)
あなた
ヒロく〜ん起きてる〜?
ヒロ
ヒロ
はーい起きてるよ〜
ガチャ)
(なまえ)
あなた
わっ
ヒロ
ヒロ
あ、ごめん!
ヒロ
ヒロ
ぶつかってない?
(なまえ)
あなた
うん!へーきぃ!!
ヒロ
ヒロ
そっか、良かった(ニコッ
ヒロ
ヒロ
リビング一緒に行こっか
(なまえ)
あなた
うん!行く〜
やっぱり、ヒロくんは、王子様だな〜!!





紳士って感じがする!!





ヒロくん目線






コンコン)


(なまえ)
あなた
ヒロく〜ん?起きてる〜?



あ、やっと来た。

何故、わかっていたかと言うと_____。


ーヒロくんの部屋ー


実は、結構前から起きていた。






なんでかって、たっつんとあなたの下の名前の声が聞こえたからだ。









誰を起こしに行くかって話をしてるみたいだった。




もちろん起きているから先にリビングに行けばよかったんだけど,,,。
たっつん
たっつん
あなたの下の名前は、どぬくさんとシヴァさん
とうり、''ヒロくん''を起こしにいってくれるか?
(なまえ)
あなた
はーい!
そう、あなたの下の名前が俺の事を起こしに行くって言っていたからだ。






だから、あなたの下の名前の事を部屋で待っていた。



起きてても声が聞きたかったから。







そして、今に至る。
ヒロくん目線
(なまえ)
あなた
起きていたんですね!!
ヒロ
ヒロ
今起きた〜‪w
あなたの下の名前ちゃんの声が聞こえたから〜
まぁ、結構前から起きていたけどね。
(なまえ)
あなた
そうなんですね!!
うるさかったですかね,,,|´-`)チラッ
ヒロ
ヒロ
えっ
ヒロ
ヒロ
いや!!声聞きたかったら全然!!
(なまえ)
あなた
そうですか!!良かったです(?)
ヒロ
ヒロ
,,,//
|´-`)チラッって、可愛いなぁもぉ。




少し意地悪したつもりだったけど,,,




俺の方が恥ずかしかった。
ヒロ
ヒロ
よし、リビング行こ!
(なまえ)
あなた
はい!
たっつん目線
たっつん
たっつん
おーし
んじゃ、起こしに行くかぁ〜
たっつん
たっつん
まずは、じゃぱぱからで
ガチャ)
たっつん
たっつん
朝やで〜起きろ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん〜後、30分,,,。
たっつん
たっつん
長いわ!!‪wアホ!!‪w
たっつん
たっつん
ほら、起きろ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぁい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
てか、あなたの下の名前じゃないんかい
たっつん
たっつん
‪w‪w
言うと思った‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんだよ〜
たっつん
たっつん
起こしに来たんだから文句言うなって‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それもそーだね‪w
ありがと〜
たっつん
たっつん
はいよー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、てか今日学校じゃん。
たっつん
たっつん
あ、そーやん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やばっ!!‪w
たっつん
たっつん
はよみんな起こさんと!!‪w
先にリビング行っといてや!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
りょーかい!
たっつん
たっつん
えっと、次は
ガチャ)
たっつん
たっつん
はぁーい朝でーす
起きてくださーい
ゆあん
ゆあん
ん〜?
たっつん
たっつん
朝やで!!起きろ〜
ゆあん
ゆあん
たっつん〜おはよ〜
たっつん
たっつん
おはよ〜な
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前は〜?
たっつん
たっつん
他の人起こしに行ってるはずやで
ゆあん
ゆあん
えぇ〜?俺も起こされたかった〜
たっつん
たっつん
いや、俺もやから
ゆあん
ゆあん
あ、そっか‪w
たっつん
たっつん
‪w‪w
たっつん
たっつん
てか、学校だから早くリビング行けや〜
ゆあん
ゆあん
はーい
たっつん
たっつん
よーし
次は、なお兄か
ガチャ)
たっつん
たっつん
なお兄〜起きとる〜?
なおきり
なおきり
ポピィー⤴︎⤴︎⤴︎ おはようございます!!
なおきり
なおきり
あ、たっつんもおはよ〜
たっつん
たっつん
‪w‪w
朝からポピーかいな‪w
なおきり
なおきり
言い方が違i
たっつん
たっつん
はいはい
リビング行ってな〜?
なおきり
なおきり
はーい
たっつん
たっつん
と、次はもふくんか
たっつん
たっつん
もふくんは、起きてそーやな
ガチャ)
たっつん
たっつん
もふくーーーん
もふ
もふ
!?
もふ
もふ
びっ、くりしたぁ
もふ
もふ
ノックしてよ〜
たっつん
たっつん
あ〜すまんすまん‪w
もふ
もふ
もぉ〜
たっつん
たっつん
ごめんて〜
もふ
もふ
別にいいけどね〜?
たっつん
たっつん
あ、いいんだ。
もふ
もふ
うん。次からは、ノックしてよ?
たっつん
たっつん
りょーかい!
たっつん
たっつん
よし!リビング行こか!
もふ
もふ
おー
リビング
からピチ
からピチ
みんな揃ったね/揃いましたね!
のあ
のあ
あのですね!
あなたの下の名前も、学校があると思うんですけど
のあ
のあ
シェアハウスをする事になったので、
元いた学校が遠くなるそうで,,,
からピチ
からピチ
なるほど,,,(のあさん以外)
のあ
のあ
こちらの学校に転校しては、どうかと
からピチ
からピチ
おぉ〜!(のあさん以外)
のあ
のあ
でも
(なまえ)
あなた
そーなると、友達が,,,ってなっちゃって,,,
ごめんなさい。小さい頃から仲が良くて,,,
たっつん
たっつん
謝ることあらへんよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
誰にだって、色々あるよ
からピチ
からピチ
うんうん(じゃぱぱ、たっつん以外)
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
からピチ
からピチ
(ほんわか)
(なまえ)
あなた
プルルルル)
(なまえ)
あなた
あ、電話,,,?
のあ
のあ
どーぞ!出てください!!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう!
ピッ)
(なまえ)
あなた
もしもし〜?📞
みな
みな
あ!あなたの下の名前〜?📞
(なまえ)
あなた
みな!!どうしたの〜?📞
みな
みな
私さ、引っ越すことになって
学校転校しなくちゃ行けなくてさ,,,📞
(なまえ)
あなた
え,,,📞
みな
みな
今日から
七桃色高校に行かなくちゃ行けなくて,,,
でも、少しだけ遠くなっただけで!!
全然また、会えるよ,,,!!
最近、あなたの下の名前学校休んでたから心配だったけど、元気そうでよかった,,,。📞
(なまえ)
あなた
七桃色高校,,,?📞
からピチ
からピチ
!!
からピチ
からピチ
そこの高校!!
(なまえ)
あなた
ふぇ?
みな
みな
?どーしたのー📞
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと待ってて!!📞
みな
みな
うん!📞
(なまえ)
あなた
ど、どうしました?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そこの高校俺たち通ってるところだ!!
(なまえ)
あなた
えぇ!?
みな
みな
え?ねぇ、今さじゃぱぱさんの声が聞こえたんだけど,,,📞
(なまえ)
あなた
あ、えっとね!からピチのみんなとシェアハウスしてるの!📞
みな
みな
えぇ〜!?!?!?!?📞
みな
みな
早く言ってよ!!‪w📞
(なまえ)
あなた
ごめんって!!色々あってさ📞
みな
みな
まぁ、いいけど!!あなたの下の名前も、そこの学校来ない,,,?📞
(なまえ)
あなた
転校ってこと?📞
(なまえ)
あなた
あ、あの
からピチ
からピチ
ん?
(なまえ)
あなた
私、七桃色高校に行きます!!
からピチ
からピチ
え、本当に!?
(なまえ)
あなた
はい!!みなもいるなら安心だし、
それに、皆さんがいるから!!
みな
みな
あなたの下の名前本当に!?
やったぁああ!📞
(なまえ)
あなた
えへへ、また、よろしくね!!みな!!📞
みな
みな
もっちろんよ!!📞
みな
みな
あ、じゃーね!!
学校だから!!📞
(なまえ)
あなた
うん!!またね!!📞
プツン)
からピチ
からピチ
やったぁああ!!あなたの下の名前/ちゃんが高校同じだ!!
(なまえ)
あなた
あはは‪w
(なまえ)
あなた
学校でもよろしく!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
先生に今から電話しない?
のあ
のあ
そーですね!!
(なまえ)
あなた
え、でも、急では,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
へーきっしょ!
たっつん
たっつん
そーやで!‪w
(なまえ)
あなた
ほ、ほんと?‪w
からピチ
からピチ
うんうん‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
プルルルル)あ、先生?📞
せんせぇえええ
せんせぇえええ
お、じゃぱぱか📞
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おはよーございます!!📞
せんせぇえええ
せんせぇえええ
おう、おはよーどーした?
学校休むのか?📞
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あの!!かくかくしかじかで___。
ということなんです!!📞
せんせぇえええ
せんせぇえええ
なるほど、今日からかいーぞ!!
校長に行ってみるから多分へーきだろう!
責任もってお前たちが連れてこいよ?📞
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい!
では、学校で!!📞
せんせぇえええ
せんせぇえええ
はーい!遅刻すんなよ〜📞
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい!!📞
プツン)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
OK貰いました〜!!!!
からピチ
からピチ
いえーい!(じゃぱぱ以外)
(なまえ)
あなた
えぇ!そんな簡単に!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うちの先生は優しいんだよ〜
シヴァ
シヴァ
てか、時間やばくない?
からピチ
からピチ
あ(シヴァさん以外)
からピチのみんなとあなたの下の名前は、
きちんと遅刻しましたっ☆











主
スクロールお疲れ様です!!
主
変なところでくぎってしまってすみません!
主
高校の設定を考えるのを忘れていたことに気づき、速攻で作りました‪w

変かもしれないですが、大目に見てくださいっ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ、主にしちゃあ、頑張ったよね
ゆあん
ゆあん
そーだね
たっつん
たっつん
うん‪w
主
ありがと(><。)
どぬく
どぬく
頑張って〜主〜
主
どぬくさん天使!?
まぁ、知ってたけど
主
はい!次回は学校へんです!!
お楽しみに〜
からピチ
からピチ
それじゃあ、おつぴち〜!!
主
おつぴち〜!!
追加ですみません!!
何故か、順番がごちゃごちゃになってしまいました!!
4話目くらいが1話になっていますので、
良ければ、見てってください!
すみません!!

プリ小説オーディオドラマ