第9話

じゃぱぱ編((少しヒロくんも
989
2021/08/04 22:49
どぬくさん目線



伝えられてよかった,,,///








も、もう時間かぁ〜,,,。







名残惜しいけど仕方がない。













あっ,,,みんなだ。
なおきり
なおきり
あ!どぬくさんたちじゃない?
うり
うり
お〜い
たっつん
たっつん
こっちやで〜
(なまえ)
あなた
,,,
どぬく
どぬく
,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どーしたの?
(なまえ)
あなた
え!ううん!!なんでもないよ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう?
女子組
女子組
(絶対なにかあったな( ・∀・) ニヤニヤ)
どぬく
どぬく
そ!そうそう
どぬく
どぬく
な、内緒ねあなたの下の名前(ボソッ)
(なまえ)
あなた
!!
う、うん///
たっつん
たっつん
次はじゃぱぱやな!!
(絶対なんかあったやん)
シヴァ
シヴァ
気をつけてね〜(何かあったね〜‪w)
ゆあん
ゆあん
(ずるいなぁ〜)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃ!あなたの下の名前いこ!!
グイッ)
(なまえ)
あなた
へ!!じゃ、じゃぱぱくん!?
たっつん
たっつん
あ!!あいつ‪w
手繋ぎよった!!
(コノヤロ)
ヒロ
ヒロ
うわ〜!!
ずるっ!!
なおきり
なおきり
じゃぱぱさん恐るべし
のあ
のあ
(じゃぱぱさんやりますね,,,)
えと
えと
(じゃっぴ結構男前じゃん)
るな
るな
(お、男らしいです!!)
たっつん
たっつん
まぁ、それは、置いといて
たっつん
たっつん
何があったか聞かせてもらおーな?
どぬくさん?ニコォ
どぬく
どぬく
へっ//
な、何も無かったけどなぁ〜??
男子組
男子組
白状しなさい!!
どぬく
どぬく
えっえぇ〜?
どぬく
どぬく
俺ト、トイレ〜いく〜
ピューーーン)
男子組
男子組
あっ!!逃げた!!





どぬくさんは、男子に追いかけられるのでした,,,。
じゃぱぱ達はと言うと
あなたの下の名前目線
(なまえ)
あなた
ハァ,,,ハァ)
じゃ,,,じゃぱぱくっ,,,疲れた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ハァ,,,ハァ,,,)ご、ごめん!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だいじょーぶ,,,?
(なまえ)
あなた
へーき!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そっか,,,(ホッ)






急いできたから気づかなかったけど,,,










手,,,繋ぎっぱなしだ,,,//
(なまえ)
あなた
あ,,,じゃぱぱくん,,,手,,,//
じゃぱぱ
じゃぱぱ
へっ!!///
あ、あ//ご、ごめん!!
(なまえ)
あなた
う、ううん//
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっと,,,い、行こっか//
(なまえ)
あなた
うん!!



なんか、顔が熱いな,,,。













走ったからかな,,,?









そう言えば,,,私





じゃぱぱくんの事,,,




じゃっぴって呼べてないな〜,,,。











少しずつ慣れていこっ,,,






















じゃぱぱ
じゃぱぱ
どこ行きたい?
(なまえ)
あなた
う〜ん特に決めてないかな〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そっか!!じゃあさ、行きたいところあるんだけどいいかな,,,!!
(なまえ)
あなた
うん!!いいよ〜
トットッ)



















ガヤガヤ))
(なまえ)
あなた
わぁ,,,人多いね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そ、そうだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぐれないよーにしよ!!
(なまえ)
あなた
うん!









人だんだん多くなってきたな,,,





じゃ、じゃぱぱくん


足速い,,, ちょ,,,まっ
(なまえ)
あなた
あっ,,,






靴の紐,,,とれちゃった,,,!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
トコトコ)
(なまえ)
あなた
じゃ,,,じゃぱぱくん!!まっ,,,
(なまえ)
あなた
あ、あれ,,,
(なまえ)
あなた
じゃぱぱくんがいない!!
ど、どうしよは、はぐれちゃった,,,














端っこに寄ろっと,,,








ここ場所わかんないから,,,下手に動けないや,,,。



















こ、怖いなぁ,,,。













モブ
モブ
見ろよあの子
モブ
モブ
えっかっわあい
モブ
モブ
俺のタイプだ
モブ
モブ
行こーぜ
じゃぱぱ目線









ひ、人多くなってきちゃったな,,,










あなたの下の名前ついてきてるかな,,,







クルッ)後ろをむく。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前,,,だいじょ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あれ,,,?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前は,,,,,,?






こ、こんな人混みの中ではぐれたら,,,











やばいって思って,,,速く歩いちゃったんだ!!



















あなたの下の名前!!ごめん!!










まってて,,,!!探しに行くから!!!!









その場でまってて!!!!!!













さっき来た道を何度も何度も探した。
























じゃぱぱ
じゃぱぱ
ハァ,,,ハァ,,,)
どこ,,,どこにいるの,,,あなたの下の名前!!
俺はひたすら走り続けた。














あなたの下の名前はと言うと,,,













(なまえ)
あなた
じゃぱぱくんとはぐれちゃった,,,,,,。
私のせいだ,,,,,,。ちゃんとついて行けば良かったのに,,,。
(なまえ)
あなた
グスン,,,)ご、ごめんなさいっ,,,。




泣いたの久しぶりだな,,,(グスン











あの時,,,事故にあった日だ,,,。





私が泣き叫んだの,,,。











ポロポロッ)あ、あはは,,,



と、とまんなくなっちゃった,,,。
(なまえ)
あなた
グスン),,,,,,。
モブ
モブ
ねぇ?そこの可愛いお嬢さん
(なまえ)
あなた
え,,,?(グスン
モブ
モブ
どうしたの?泣いてるの?
(なまえ)
あなた
あ、いや,,,,,,(グスン
モブ
モブ
何かあったの,,,?俺たちなら話聞くよ?
(なまえ)
あなた
だいじょーぶですので,,,
モブ
モブ
まぁまぁそー言わずに
グイッ)
(なまえ)
あなた
いたっ,,,
モブ
モブ
お兄さんと楽しいことしよーね♡
モブ
モブ
そうそう
きっと楽になるよ♡
(なまえ)
あなた
いやっ,,,
(なまえ)
あなた
やめ,,,やめて







何度も振り払おうとしたけれど,,,







力が強すぎて、私の力じゃ掴まれた手を離せなかった。










怖い,,,。



















やだやだやだ,,,。
(なまえ)
あなた
本当に,,,離してくださいっ!!!!
パシン)頬を叩く
(なまえ)
あなた
あっ
モブ
モブ
っ,,,
(なまえ)
あなた
あ、ご、ごめんなさっ
モブ
モブ
いってぇ〜
モブ
モブ
ちょっとちょっと何してくれてんのかな?ニコ
(なまえ)
あなた
ひっ,,,ぶ、ぶつかっちゃっただけで,,,
モブ
モブ
責任とってくれるよね,,,?
(なまえ)
あなた
や、やだ





気づいたら私は、さっきまでいた
人混みから人気(ひとけ)のない、場所まで連れてかれていた。
















じゃ、じゃぱぱくっ,,,た、助けて,,,
じゃぱぱ目線
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、あの!!
ここら辺で水色の髪の毛の女の子を見ませんでしたか!!
通行人
通行人
いや,,,見てないです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そ、そうですか,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがとうございます!!
通行人
通行人
あ、はい(イケメン)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、す、すみません!!
水色の髪の毛で、星のヘアアクセサリーを付けてる女の子を見ませんでしたか?
通行人
通行人
見てないよ。すまないね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いえ!ありがとうございました!






ど、どこいったんだ,,,あなたの下の名前,,,。

















ハァ,,,ハァ,,,,,,

















く、苦しくなってきた,,,。















ハァ,,,ハァ,,,,,,,,,ハァ,,,
通行人
通行人
あ、あの,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は、はい,,,
通行人
通行人
水色の髪の毛の女の子を知りませんかって
聞こえて,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何か!!知っているんですか!!!!
通行人
通行人
あ、は、はい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よかっ,,,,,,た,,,。
ど、どこに行きましたか,,,!!!!
通行人
通行人
場所は、分からないですが,,,あの時,,,。
ー回想ー
通行人
通行人
ひ、人多いーなぁ,,,
(なまえ)
あなた
〜〜!!
モブ
モブ
そこの可愛いお嬢さん♡
通行人
通行人
(うわ,,,あれナンパ?)
通行人
通行人
(あの女の子とっても可愛い。)
モブ
モブ
楽しいことしよーね♡
(なまえ)
あなた
や、やめっ
通行人
通行人
(!!)
通行人
通行人
(ど、どーしよ!!つ、連れてかれちゃう!!!!)
通行人
通行人
(あっ)
通行人
通行人
(い、行っちゃった,,,。)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
〜〜〜!!!!
通行人
通行人
(?誰か探してるのかな,,,)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あの!!水色の髪の毛で星のヘアアクセサリーをつけている女の子を見ませんでしたか!?
通行人
通行人
(も、もしかして,,,,,,。)
通行人
通行人
という感じで,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
っ,,,
通行人
通行人
どうしました,,,?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺のせいだっ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
行かなきゃ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがとうございます!!
通行人
通行人
あ、は、はい。
タッタッタッ)












まってて,,,もう少しだけ,,,まってて









あなたの下の名前に、何もありませんよーに,,,



















あいつらただじゃおかねぇ,,,。


























あなたの下の名前は、絶対に守る。



















あなたの下の名前の目線











や、やだっ
(なまえ)
あなた
ハァ,,,ハァ,,,)
モブ
モブ
おい!!まて!!!!!!





ま、まだ追いかけてくる,,,。
(なまえ)
あなた
きゃっ
ドサッ)
(なまえ)
あなた
いっ,,,,,,






こ、転んじゃった,,,。
モブ
モブ
ハァハァ,,,
モブ
モブ
ふぅ〜やっと,,,追いついた♡
(なまえ)
あなた
ひっ
モブ
モブ
よく逃げる女だな
モブ
モブ
大人しく,,,俺たちの言うこと聞いてればいーんだよ
(なまえ)
あなた
っ!!(ま、また,,,)
(なまえ)
あなた
や、やだ!!!!
怖くて,,,目を瞑った,,,































____________あれ,,,?
???
???
ハァハァ












何もされな,,,い,,,,,,?


























荒い吐息が聞こえる、
???
???
もう,,,だいじょーぶ







この声は,,,
(なまえ)
あなた
じゃ,,,じゃぱぱくっ,,,,,,ん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ハァハァ)ごめんね。
怖かったよね,,,,,,。
モブ
モブ
チッ)大人に勝てると思ってんの?
モブ
モブ
ガキが調子乗んな?
痛い目合うよ?‪w‪w






あ、危ないっ
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃぱぱくん,,,逃げっ











もう,,,大切な人を私のせいで無くしたくない,,,



















じゃぱぱ目線







に、逃げる,,,,,,,,,,,?





















俺のせいでこんなことになったのに,,,?





















あなたの下の名前に,,,怖い思いをさせたのに,,,?



















モブ
モブ
ボクちゃん逃げなくていいの?‪w








笑わせんなよ。

























ギロッ)
モブ
モブ
ゾワッ)
モブ
モブ
ゾワッ)
(なまえ)
あなた
っ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,,,,,,,。
あなたの下の名前目線




















私には,,,













じゃぱぱくんの顔が見えなかったけど,,,




















後ろからでも伝わる






















冷たいオーラ


















あの、じゃぱぱくんが,,,,,,。



















怖い目に合ってるはずなのに,,,










私はじゃぱぱくんに




























ドキドキしていた。
モブ
モブ
っ,,,いくぞ
モブ
モブ
お、おう,,,
タッタッタッ)






男2人は、どこかに行ってしまった。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
クルッ)ごめんっ,,,。
ギュッ)
(なまえ)
あなた
!?///





後ろを向いたじゃぱぱくんは、




いきなり私に抱きついた。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんね,,,。
怖かったよね,,,怖い思いさせてごめん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
良かった,,,,,,。
無事で,,,,,,本当に,,,よかっ,,,,,,たっ,,,
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃぱぱくっ,,,
苦しいよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
っ,,,あっごめん
パッ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,,,,。
(なまえ)
あなた
,,,,,,。
じゃぱぱ,,,くん









必死に探してくれた。


















すっごく嬉しい。










しかも,,,
(なまえ)
あなた
かっ,,,,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん,,,?
(なまえ)
あなた
かっこよかった,,,///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え,,,?//
(なまえ)
あなた
怖かったけど,,,
助けに来てくれて,,,かっこよかった///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、あっ,,,そ、そう?//




あれ,,,












は、はずかしい///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
も、もう時間だ,,,。
ごめんね,,,行きたかったところあったのに,,,
こんな感じになっちゃって,,,。



悲しそうにするじゃぱぱくん,,,。














そんな顔しないで,,,?




















笑ってて,,,





ギュッ)
(なまえ)
あなた
,,,///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え!?///ちょっ,,,あなたの下の名前!?
(なまえ)
あなた
え、えっと,,,///
元気が出るおまじない,,,で,,,す////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何それ‪‪w
(なまえ)
あなた
あはは//
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがとうっ(耳元で)
(なまえ)
あなた
ひゃ,,,
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あはは‪w
耳元で言われるの嫌なの?‪w
(なまえ)
あなた
いや,,,驚いただけだもん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほ、ほんとに〜?弱点見つけた〜‪w
(なまえ)
あなた
も、もう!!
ほら行くよ!!みんなの所!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい‪w







じゃぱぱくんの
じゃぱぱ
じゃぱぱ
''ありがとうっ''




この言葉がさっきまでの怖い事を



















忘れさせてくれる___






とっても優しい声,,,。















帰る途中
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,。
(なまえ)
あなた
,,,。
帰る時って静かになっちゃうな〜







気まずい,,,。









じゃぱぱ目線



















_____。













どぬくさんは、もう、あなたの下の名前に
気持ちを伝えたのだろうか,,,。











きっと、今日








あなたの下の名前の事が好きなメンバー全員









告白してくると思う。






みんなすごく張り切っていたから,,,。









今,,,ここで踏み出さなくちゃ何も始まらないよね。



















(なまえ)
あなた
あ、もう少しでみんなのところに着くよ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
,,,。
(なまえ)
あなた
じゃぱぱくん,,,?
(なまえ)
あなた
どーしたの,,,?




頑張れ____




俺!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あのさっ
(なまえ)
あなた
う、うん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺,,,
(なまえ)
あなた
キョトンとしてるあなたの下の名前の顔。




















なんで、こんなに可愛いの,,,。













じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前が好き!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺と付き合ってください!!





この気持ちを伝えたいんだ。





君に_____












例え、選ばれなくとも___












あなたの下の名前目線













じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなたの下の名前が好き!!


え?_____
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺と付き合ってください!!



今,,,私













じゃぱぱくんから














なんて____



















突然すぎて,,,












どう言えばいいか分からない。





















じゃぱぱ
じゃぱぱ
返事は、今じゃなくていい。
あなたの下の名前の気持ちが,,,
まとまったら返事をちょうだい,,,。
何年かかっても待つから!!





私,,,













今,,,告白された___よね?










何も返事出来ないままじゃぱぱくんは
私の手を引っ張り、みんなの元へ向かった。







じゃぱぱ
じゃぱぱ
ただいま〜
(なまえ)
あなた
,,,,,,。
からピチ
からピチ
おかえり〜/おかえりなさい〜(じゃぱぱ以外)
たっつん
たっつん
じゃぱぱくんよぉ〜?
また、手繋いで来たなぁ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、あっ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ご、ごめん!!
(なまえ)
あなた
あ、ううん//
どぬく
どぬく
ムッ)
シヴァ
シヴァ
仲がいいことで?‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょ!!からかわないでよ!!
うり
うり
顔真っ赤っかじゃん‪w
もふ
もふ
ほんとだ‪w
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱ顔赤〜い‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
も、もう!!(  #`꒳´ )
なおきり
なおきり
次の人は,,,誰だっけ,,,?
ヒロ
ヒロ
は〜い俺だよ〜
えと
えと
ほらほら時間ないから行ってらっしゃい
ヒロ
ヒロ
はいはい〜
ヒロ
ヒロ
行こっか?お姫様?
(なまえ)
あなた
えっ///
男子組
男子組
お、お姫様!?
女子組
女子組
きゃ〜〜〜///
たっつん
たっつん
おい!!ヒロさん!?
ヒロ
ヒロ
はいはい行こ〜ね‪w
(なまえ)
あなた
う、うん?w
るな
るな
ヒロさんさすがですね!!
のあ
のあ
そうですね〜!
えと
えと
他の男子とは違うよね〜
女子組
女子組
うんうん
たっつん
たっつん
ちょそれ、どーゆ意味や!!‪w
女子組
女子組
んん‪〜
女子組
女子組
何も〜?
たっつん
たっつん
おい‪w
あなたの下の名前目線






い、色々ありすぎて,,,。

















お出かけに集中しなきゃ,,,!!






















ヒロ
ヒロ
〜?
ヒロ
ヒロ
あなたの下の名前,,,?
(なまえ)
あなた
ふぇ!!
ヒロ
ヒロ
(可愛い‪w)
ヒロ
ヒロ
だいじょーぶ?少し休む,,,?
(なまえ)
あなた
あ、ううん!!へーきだよ!!
ヒロ
ヒロ
そう?
(なまえ)
あなた
うん!
ヒロ
ヒロ
そう言えば、家具とか欲しいとか言ってなかったっけ?
(なまえ)
あなた
あ、そうなんだよね!!
ヒロ
ヒロ
じゃあ、家具屋さん見に行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!!



トコトコ)





何みよっかな〜






まず,,,時計とか,,,色々ほしーなぁ













チリンチリン〜)
ヒロ
ヒロ
!!
グイッ)






(なまえ)
あなた
わっ
ヒロ
ヒロ
だいじょーぶ?
ヒロ
ヒロ
気をつけないと危ないよニコッ
(なまえ)
あなた
あ、うん///
ありがと//




引き寄せられちゃった,,,//














ヒロくんは、やっぱり王子様みたい,,,///









(なまえ)
あなた
あ、あの,,,//
ヒロ
ヒロ
ん?
(なまえ)
あなた
ち、近い,,,,,,です,,,。
ヒロ
ヒロ
俺はこのままでもいいけど?ニコッ
(なまえ)
あなた
えぇ?
ヒロ
ヒロ
嘘嘘‪w
(なまえ)
あなた
も、もう





ヒロくんは、意地悪だ


















ヒロ
ヒロ
あ、着いた
(なまえ)
あなた
わぁ〜!広いね!!
ヒロ
ヒロ
そーだね〜
ヒロ
ヒロ
入ろっか?(はしゃいでて可愛い)
(なまえ)
あなた
うん!!
店の中
(なまえ)
あなた
色々あるね〜
ヒロ
ヒロ
そーだね
こんなたくさんあると迷っちゃうな〜
(なまえ)
あなた
分かる!!
(なまえ)
あなた
選べないよね〜
ヒロ
ヒロ
うんうん
あ,,,これヒロさんみたい‪w














主
はい。皆さんもお分かりの通り、
じゃぱぱ編なのに、ヒロくん編を書いてしまいました‪w
いや、許してくださいっすみません(´;ω;`)
ヒロ
ヒロ
俺は、別にいいけど〜?
主
さっ、さすが王子様(`✧ω✧´)
ヒロ
ヒロ
まぁ,,,でも、見てる人達に迷惑かけるよね〜?
主
ひぇ,,,
主
すみません,,,
ヒロ
ヒロ
楽しみにしてる人ごめんなさい!!
おバカさんな主ですが、大目に見てやってください!!
ヒロ
ヒロ
まぁ、俺は大目に見ないけど
主
え?
主
ヒロくん,,,?
ヒロ
ヒロ
とゆー事で!!次回はヒロくん編です!!


楽しみにしてて下さいね
お姫様ニコッ
主
ブシャァア)(* ̄ii ̄)

プリ小説オーディオドラマ