第120話

マンネline
8,820
2020/01/08 16:14
スングァン
『いいもん、ご飯いっぱい食べて忘れるから!』
なんか虚しいのはなんでだ(  ˙-˙  )



ハンソル
『おっかっえっりぃ~~!』
全然嫉妬しないのね、あなた
((嫉妬してほしかったって思うぼのにの彼女ちゃん
可愛くて推せる( ˙-˙ )



チャン
『あなたは嫉妬させたのでキューちゃん捨てちゃうね』
「やだ!ごめん、ごめんね?許して~(泣」
『ん~、もうしない?』
『しない!』
『じゃ、許す。あなたごめんね~!』
キューちゃんとはディノちゃんの彼女ちゃんが
1番大事にしてるのぬいぐるみの事です。


そして彼女ちゃんを泣かすという行動に出る
イ チャン氏 強い( ˙-˙ )



--------キリトリ線--------
リクエストありがとうございます!
リクエスト募集中(  ˙-˙  )
そして昨日から学校が始まったので更新頻度
多分遅れます💦
それでも待っててくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ