第33話

年明け前 all
12,826
2019/12/31 13:18
年明け前にかけられる言葉は何がいいですか?










スンチョル
来年もずっと一緒にいたいな



ジョンハン
来年はもっとあなたに優しくできるように
努力するから



ジス
今年最後の思い出作ろうか🔞



じゅんふぃ
今年最後に過ごすのも来年を初めて迎えるのも
全部あなたがいい



スニョン
来年も再来年もその先も新しい年を迎える時は
隣にあなたがいてくれれば俺は幸せだよ



ウォヌ
 あなた、来年も一緒にいてくれるよね?



ジフン
ずっとあなたの事離さないから



ミンハオ
今年最後だからさ、いっぱい写真撮ろ!



ミンギュ
俺のご飯食べながら新しい年迎えようね!



ソクミン
あなた、来年も一緒にいてくれる?



スングァン
来年も僕のために美味しいご飯作ってね!



ハンソル
来年は色んなところに行こうね



チャン
来年になってもその先も僕から離れないでね

プリ小説オーディオドラマ