第37話

☺︎
781
2019/11/05 01:17
慎
どうしよ俺、信じらんないよまだ。
どうしよ、ドッキリじゃないよね?
You
You
そんな訳ないでしょ!
ちゃんとここにいるから大丈夫だよ。
慎
ねえ、あなた
もうどこにも行かないよな?
You
You
うん
慎
ずっと俺のとこにいる?
You
You
もちろん
慎
いつまでもずっと?
You
You
ずっと一緒だよ。
慎
そっか...
慎
そっか!!
慎は嬉しそうに私を抱きしめたまま何度も横に揺れて、

突然私から離れたと思うと、

急に私をお姫様だったして家の中へと連れて入った。
You
You
きゃっ、ちょっ...重いよ!
慎
そんな訳ないだろ
笑いながら誰だと思ってんの、

と得意そうな顔をして私をソファに下ろした。

そして私に覆いかぶさるようにして抱きしめると、

何度も、何度も、彼は私にキスをした。

小さく音を立てながら何度も、何度も。

プリ小説オーディオドラマ