第31話

☺︎
795
2019/10/22 12:41
   あなたへ


久しぶりに、だよな?

元気にしてるか?

俺は今とてもあなたの事が心配だ。

なんて、勝手にいなくなったやつがこんなことを言うのはおかしいって分かってるけど。

まだ俺はあなたの中に居たかな?

俺は忘れられてないかな...

一緒に過ごした日々を、

俺はいつも思い出してる。

どんなにしんどくても、つらくても、

あなたの事を思い出すと強くなれる自分がいる。

ずっと俺がそばにいて守ってやりたかった。

離れたくなかったよ。

でもやっぱり俺は男だから。

あなたのそばで弱ってく自分を見るなんて嫌だった。

いつだってあなたの中で俺はかっこよくいたかったんだ。

俺の最後のわがままだと思って、

俺のことをひどいなんて言わないで。

俺のことを思い出して泣く日もあっただろ。

その時は俺だってどこかであなたの事を想って泣いてただろう。

あなたがつらそうにしている時、

きっと俺もそんなお前を見てすごくつらいだろう。

だから嫌なんだ。

あなたが俺のせいで苦しんで、

泣き明かして、

幸せになれないのは。



今、幸せか?

俺はずっと幸せだよ。

一緒にいた時も、1人になった今も。

ずっとあの頃の思い出と言葉は、俺の中にある。

俺の事を忘れてくれなんて本当は絶対言いたくない。

でも、あなたが幸せになれるなら、

俺はあなたの中から消えたっていい。



俺はずっとあなたのそばに居るから。

たとえあなたが俺を忘れたって、

俺はあなたの事死んでも忘れてやんねえよ。

なんて、もう死んだやつが言ってても説得力無いか(笑)


きっと俺がこの世から居なくなる最後の最後まで考えるのはあなたの事だよ。

最後の一瞬までまで俺は、

お前の幸せだけを祈ってる。

だからお願いだから、お前はちゃんと幸せになれ。

じゃないと俺がつらいんだ。

あなたを見てる俺がつらいんだ。


怖がらなくていい。

あなたが大切にしたい人を、大切にしろ。

その代わり、ちゃんと俺にそいつのこと紹介しに来いよ!

じゃないと化けて出てやる。

あと俺が認める人じゃないとダメ!

お前を大切にしてくれる人とちゃんと幸せになれ!

じゃないと俺が許さん。


あぁ、終わりたくない。

でももうそろそろ終わらないと。

どうやって終わればいいか分かんねえや。


ずっとあなたといられて幸せだった。

あなたと出会えてよかった。

あなたを愛せてよかった。

俺のことを愛してくれて嬉しかった。


お前の記憶に居続けたいな。

会いたいよ...

愛してる。

いつまでも。




あなたの愛する陸より

プリ小説オーディオドラマ