第56話

伊野ちゃんにドッキリ
675
2019/05/13 12:08
そろそろドッキリだって伝えよう
髙木‐雄也
髙木‐雄也
伊野ちゃんさ?時間ある?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
なんで…?大ちゃん連れ戻すことで忙しい
髙木‐雄也
髙木‐雄也
そっか…わかった
中島‐裕翔
中島‐裕翔
伊野ちゃんに話したいことがあるの…
薮−宏太
薮−宏太
お願い話を聞いて?
八乙女‐光
八乙女‐光
大ちゃんの…履歴書の件確かに社長が無くしたの…
知念-侑李
知念-侑李
だから大ちゃん…もうここには来れないよ?
山田‐涼介
山田‐涼介
シュレッダーかけてあるし…大ちゃん自身が…。

俺達だってライブまで連れ戻すことで忙しいけど…。そろそろ諦めなきゃいけないと思うの…(泣)
山田くんと中島くんがそれなりの雰囲気を作る
髙木‐雄也
髙木‐雄也
だから…もう諦めよ?
中島‐裕翔
中島‐裕翔
(泣)…お願い
薮−宏太
薮−宏太
俺達だって一緒にいたかったよ…
八乙女‐光
八乙女‐光
けど…大ちゃんを苦しめたくないよ
山田‐涼介
山田‐涼介
だから…もう諦めよ
知念-侑李
知念-侑李
涼介に抱きつき泣き真似))
伊野尾−慧
伊野尾−慧
みんな…なんでそんなかんたんにメンバーを諦められるの…?

山田がいったあのドッキリの時の言葉は嘘なの?

俺等9人でJUMPだって。一人かけてはJUMPじゃなくなるって…。 

俺は大ちゃんに…嫉妬ばかりしてたよ…確かに大ちゃんがメンバーを抜けてくれればいいなって彼氏になって…望んだことはあった…けど…やっぱり大ちゃんがいない楽屋は…いたくない。
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大ちゃんに…嫉妬耐えなかった…。直接本人には言えなかったけど…
((有岡大貴逆プロポーズの為楽屋に向かう
((五分後
((伊野ちゃんとメンバーの会話を盗み聞きする
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴は…俺なんかより可愛くて…ちびで泣き虫で意地っ張りで何も教えてくれないから分かんないけど…俺にとってはとっても大切な彼女なの。なのに…

大貴は山田と仲良しで二人でいじり合って…挨拶がてらなのに抱き合って…俺はそれを見てて嫉妬してるのに…。知念は普通に嫌な顔しないくらい三人で仲良しで…ちびーずって言われるチームで。

知念に憧れてたよ。俺もメンバーだから仲良しくて当たり前だって…心を持ちたくて見てみぬふりをしてた…
伊野尾−慧
伊野尾−慧
それに…大貴は山田とか知念と絡むと俺の大好きな笑顔で、俺だけに向けてほしいあの笑顔とか思ってたら…自分って肩身狭いなって…思ってた。

やぶと光は心が通じ合ってるのかいつもいつもBESTになったり…JUMPとしても端と端にいて…何もなかったように普通で入れるし…

裕翔と…今居ない圭人のカップルだって…裕翔は遠距離なのに心配してても信じ合えてるし…みんな…羨ましい。

大貴は…俺なんかより大人だと思う。
嫉妬してるときはすぐ態度に出ちゃってるけど…。それでもみんなと仲良くて…。自分のせいでグループの仲壊したくないって…思ってるから自分一人で解決できる…。かっこいいとおもう。

だから…お互い揉めたんだ…一度大きな喧嘩…。メンバーも知らない大きな喧嘩
伊野尾−慧
伊野尾−慧
俺が髙木と…仲良く話してて大貴嫉妬してたの。
でも…何も言わないから普通に遊んだりしに行くようになった…。

そしたら…大貴家に居なくて…俺んちも、自分ちも。
探し回ったら…泣いてたから後ろから抱きしめたの。

そしたら来んなって言われて。俺なんかよりもやっぱり髙木優先じゃん…。別れようって言われて…。

俺いつも怯えて何もいいかせないと思ってたから。。

「大貴が一番面倒くさい。大貴だってもともと好きな山田と仲良くしてるじゃん。他のメンバーにだって可愛がられていつも笑ってそんなにみんなに好かれたいなら俺と別れよう」って。言い返したとき…大貴驚いて…逃げ出したんだよね…。
伊野尾−慧
伊野尾−慧
もう駄目かと思った。

俺だって嫉妬してるのにって思ってた。

素直な気持ち言えなくて…辛かったのに気づいたら2週間…大貴と別れて過ごしてた…。

大貴は…メンバーみんなで集まると…俺の為なのか自分の為なのか知らないけど…いつもどおり、おはようって声かけてくれた。

本当は辛いはずなのに。そんな大貴見てたら…俺より年下なのに大人だなって…。

いつまでも子供みたいな大貴なわけ無いの分かってたけど…おいて行かれてる気がした。
伊野尾−慧
伊野尾−慧
本当に…つらかった、。

だから…ダメ元でいいからみんなが帰ったあとlineしたの。

話があるから…よかったら俺の家に来てくださいって…。

来てくれないと思ってた。時計が日付を越そうとしてたから。

そしたら…。傘もささず…あの日別れた時みたいにびしょ濡れの大貴が俺の為に…プレゼントってくれたの。

今日は記念日って…。別れたはずなのに覚えててくれたの。それで…抱きしめて…ごめんなさいって…。俺だって嫉妬してるよ馬鹿って…言ったの。

知ってるって言われたけど…。もう怖くないって思えたから。ありがとって…。

相変わらず…髙木と俺のときは嫉妬してるけど…大貴が本当に俺と髙木に嫉妬しなくなったら…終わるよ。俺達
山田‐涼介
山田‐涼介
伊野ちゃん?男らしいじゃん
知念-侑李
知念-侑李
凄くかっこいいよ
髙木‐雄也
髙木‐雄也
伊野ちゃんってやれば出来るもんな昔から。脱力感すごいけど。
中島‐裕翔
中島‐裕翔
大貴って呼んでるの?普段?
薮−宏太
薮−宏太
そんな関係だったんだ?(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)ニヤニヤ
八乙女‐光
八乙女‐光
へぇ〜。ジャー伊野ちゃん
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅ?
山田‐涼介
山田‐涼介
目を瞑って?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
なんで?
山田‐涼介
山田‐涼介
いいから
知念-侑李
知念-侑李
そのまま目を瞑っててね
((静かに大貴登場
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((伊野ちゃんに抱きつく
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ???
山田‐涼介
山田‐涼介
目を開けて?
知念-侑李
知念-侑李
ほらほら
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んっ((目を開ける

えっ…???だ…大貴///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
伊野尾慧君。

僕と結婚してください。
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ…えっ…(泣)

それ…って(泣)
有岡‐大貴
有岡‐大貴
うん。男だけど…彼女だし?

伊野ちゃんいや…慧うじうじして意気地なしだから。

僕からしようと思ってプロポーズ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ…(泣)えっ…(泣)

俺から言わせてほしかった(泣)
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あと話聞いてたから。全部
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぇ///いつからいたの?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ん?ずっと居たよ?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
伊野ちゃんいや…慧が自慢げに話してたときから
伊野尾−慧
伊野尾−慧
履歴書…無いのにどうして…?

新しく書いたの?なら…Jrからでしょ…?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
バーカ。それで本当に大学出たの?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
出たもん!馬鹿じゃない
有岡‐大貴
有岡‐大貴
履歴書シュレッダー掛けたよ?

けど社長が再生しました。JUMPとして活動できるようにもともと俺の家族が送った履歴書が
伊野尾−慧
伊野尾−慧
え…?みんな知ってたの?
JUMP((いのありぬき
JUMP((いのありぬき
勿論
JUMP((いのありぬき
JUMP((いのありぬき
伊野ちゃんが彼氏なのになかなか言わないから
伊野尾−慧
伊野尾−慧
それで…時間あるって…聞いてきたの?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
www
山田‐涼介
山田‐涼介
そーだけど?
知念-侑李
知念-侑李
メンバーみんな仕掛け人
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧?答えは?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
あっ///よろしくお願いします///
JUMP((いのありぬき
JUMP((いのありぬき
fufu〜
山田‐涼介
山田‐涼介
これじゃどちらが彼女かわかんないね
知念-侑李
知念-侑李
うん。www((涼介から…プロポーズされたいな
伊野尾−慧
伊野尾−慧
俺が彼氏だもん
有岡‐大貴
有岡‐大貴
でも稀にいるよ。「いのあり」ファンじゃなく「ありいの」のファンも
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぇ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ちゅ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぁ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
俺が彼氏だもん///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
じゃー。宜しくねダーリン
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ダーリン///って…恥ずかしい
山田‐涼介
山田‐涼介
なー知念?俺達も結婚しよっか((耳元
知念-侑李
知念-侑李
えっ…///ぎゅ宜しくお願いします。///
やまちねは裏で書きます
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴///じゃー。ライブ出てくれる?

また隣に並んでね?///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ぁー!!!

お前ら余計なことまで話したな!
JUMP((いのありぬき
JUMP((いのありぬき
なんの事でしょ〜。
八乙女‐光
八乙女‐光
伊野ちゃんの隣になレベルかなって毎回聞いてくることか?
薮−宏太
薮−宏太
話されたくなかったの?www
髙木‐雄也
髙木‐雄也
むりでしょ?メンバー皆、大ちゃん弄るの楽しいもん
中島‐裕翔
中島‐裕翔
そうそう。

山が先に口滑らしたんだからね?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
涼ー介ーお前ー。締めてやる
山田‐涼介
山田‐涼介
ごめんなさい。いいじゃんね?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
やだー。
知念-侑李
知念-侑李
ほら。元通り
伊野尾−慧
伊野尾−慧
うん。///
知念-侑李
知念-侑李
その指輪結構高いらしいから。なくさないようにね?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ…///いくら位するの?
知念-侑李
知念-侑李
伊野ちゃんの誕生石入ってるし…?

特注って言ってたしね。世界中に一つしかない指輪💍だって
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ…///(泣)

大貴…ありがとう((ボゾッ
知念-侑李
知念-侑李
ざっと…いくらだろ〜。

300万位するのかな…?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ…(泣)

そんなに高いの…?
知念-侑李
知念-侑李
良いじゃん愛されてる証受け取ってあげて?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
うん!(泣)
山田‐涼介
山田‐涼介
大貴うるさい
有岡‐大貴
有岡‐大貴
はぁ〜?お前がわりぃーだろ?
知念-侑李
知念-侑李
ハイハイ。そこまで
山田‐涼介
山田‐涼介
ちぃ〜。、ぎゅ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧帰ろ?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
えっ…///まだお昼だし…///グッズの収取しなきゃ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴にはサボった分しっかりとしてもらうからね!
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧それはひどいよ…😭

指輪のために…石から取ったのに(泣)
伊野尾−慧
伊野尾−慧
知ってる。ち…あっ…。何もない
有岡‐大貴
有岡‐大貴
やまちね?お前ら二人今度俺と慧に奢ってな?罰だ!
山田‐涼介
山田‐涼介
は…ぁ
知念-侑李
知念-侑李
アレのどこが大人なんだか…
大ちゃんが戻ってきてうるさくなった楽屋。

だけど良かった。

二人ともおめでとう

プリ小説オーディオドラマ