第41話

退院2
607
2019/04/04 09:00
二人で家に帰り退院祝いにレストランに向かう途中でメンバーに遭遇した二人

最悪な展開に
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧ッあそこ…メンバーが…
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴ッやばい展開になりそうだね
山田‐涼介
山田‐涼介
お〜大ちゃん伊野ちゃん。
退院したのか?
メンバーみんなで祝おうぜ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ほらね…ッチーン
知念-侑李
知念-侑李
大ちゃんだ〜。記憶も戻ってそうだしお祝いしよう
八乙女‐光
八乙女‐光
やった〜大ちゃんとお祝い
薮−宏太
薮−宏太
山田のおごり〜

大ちゃん行こう((連れて行こうとする
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴…じゃなくて…))大ちゃんは俺と行くのむぅ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
伊野ちゃん///嫉妬してる可愛い
伊野尾−慧
伊野尾−慧
薮の隣ははい((光を並ばせる

こいつで十分
八乙女‐光
八乙女‐光
おい…お前!なんで俺がこいつの///隣なの///
薮−宏太
薮−宏太
えっ…光は俺の隣嫌なの?((わかりやすく落ち込む
八乙女‐光
八乙女‐光
嫌じゃないッ///
薮−宏太
薮−宏太
良かった
完全に二人は忘れていちゃつく
中島‐裕翔
中島‐裕翔
大ちゃん何食べたい?

どこでもいいよ山田のおごり〜だし
髙木‐雄也
髙木‐雄也
おごりだ〜山田のおごり〜
岡本−圭人
岡本−圭人
そうだね。
どこでもいいよ
山田‐涼介
山田‐涼介
おいおい…待てよ俺おごるとかいつ言ったか?
知念-侑李
知念-侑李
いいじゃんね?大ちゃんともだちでしょ?
((小悪魔
山田‐涼介
山田‐涼介
わかったよおごるけど知念と大ちゃんだけな
知念-侑李
知念-侑李
またそんなこと言う涼介は嫌い
伊野尾−慧
伊野尾−慧
エー俺は
薮−宏太
薮−宏太
そうだよ俺等もおごって
八乙女‐光
八乙女‐光
そうだそうだ
髙木‐雄也
髙木‐雄也
俺等山田より先輩
岡本−圭人
岡本−圭人
俺は…無理して奢ってもらわなくてもいいよ((優しい
中島‐裕翔
中島‐裕翔
優しい圭人を見習って奢って山田
山田‐涼介
山田‐涼介
そういう時にBESTって…先輩ずらする…から
山田‐涼介
山田‐涼介
いいよ奢ってやるよみんな
山田‐涼介
山田‐涼介
その代わりお金は後でもらう((知念に聞こえないように言う
伊野尾−慧
伊野尾−慧
わかったよ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
了解
知念-侑李
知念-侑李
なになに?また何か企んでる?
岡本−圭人
岡本−圭人
OK
髙木‐雄也
髙木‐雄也
わかったよ後でねあげる
八乙女‐光
八乙女‐光
引換券かよ…
薮−宏太
薮−宏太
www
中島‐裕翔
中島‐裕翔
www

プリ小説オーディオドラマ