前の話
一覧へ
次の話

第1話

主な主人公と物語の注意
1,733
2019/05/05 12:59
伊野尾−慧
伊野尾−慧
俺の名前は伊野尾慧
オーディションに来た高校生
そのときにとっても小柄で可愛い男の子に惚れたの
名前は…有岡大貴
絶対に奪ってやる
有岡‐大貴
有岡‐大貴
俺の名前は有岡大貴
今日が初の俺のオーディション
何か視線を感じる…けど気にしない
山田涼介って人イケメンだな…って言っても俺と同じ堀越学園なんだwww
山田‐涼介
山田‐涼介
俺の名前は山田涼介
堀越学園1年。
知念侑李って子が気になる
知念侑李は同じ学園の1年だってことは知ってる
有岡大貴って人厄介だな…堀越学園の一つ先輩
知念-侑李
知念-侑李
僕の名前は知念侑李
Hey!Say!JUMP兼Hey!Say!7のメンバー
ぼくに一目惚れをした山田涼介って人が気になるの。同じ堀越学園の1年なのに会わないのなかなか。
大ちゃんには情報を貰ってる。
その代わりに伊野尾慧くんの情報を与えたりしてる仲
注意
1貴方は出ません
2オーディションから始めますが内容は全て違いますので苦情は出さないで下さい
3bLなので苦手な方はReturnをお願い申し上げます
4感想等はコメントにて受け付けます
5なにか誤字があれば教えてください
以上の点を守ってお読みください

あと架空の話ですのでご注意下さい

プリ小説オーディオドラマ