第39話

作者から
719
2019/04/01 15:43
作者
作者
ごめんなさい。
春休みに入っていますが…((もう終わりかけ
私がですね…家事((末っ子の面倒や洗濯物の片付け「料理抜き」))などで忙しく…更新出来ませんでしたことを深くお詫びを申し上げます。

えっ…と少しずつでも更新してくれたら良いよと待っていてくれる読者様が居たらまた少しずつ更新させてください

この度は誠にもう訳ありませんでした。

ちょっとずつ書いていきますね今後は

雑談ですが…令和になりましたね。

Hey!Say!JUMPが凄く叩かれてまして…落ち込み気味です。
薮宏太さんが今後は元号の付いたグループを作らないで欲しいという切実な願いが叶うといいなと思っています。

そんな中エイプリルフールなので…rey wa JUMPという11人のグループ結成という嘘がTwitterに乗ってて哀しく思いました。

まぁ…どうでもいいですね…こんな雑談。
でわ…ここで終わります

また更新しますねあした…くらいに
有岡‐大貴
有岡‐大貴
いいよ〜
伊野尾−慧
伊野尾−慧
頑張れ高校生
山田‐涼介
山田‐涼介
LJKだね
知念-侑李
知念-侑李
え〜そうなの?
FIGHT
八乙女‐光
八乙女‐光
ところで作者さん
 
オレ達にもBL書いてほしいな
薮−宏太
薮−宏太
光の相手は俺だろ?やっぱりドヤッ(๑¯﹀¯๑)
中島‐裕翔
中島‐裕翔
www。

とにかく本体さん倒れないでね
岡本−圭人
岡本−圭人
俺アメリカで頑張ってるよ

あとオレ今日誕生日
髙木‐雄也
髙木‐雄也
あっ…そうだった…忘れてたわ
中島‐裕翔
中島‐裕翔
薮−宏太
薮−宏太
髙木‐雄也
髙木‐雄也
八乙女‐光
八乙女‐光
伊野尾−慧
伊野尾−慧
有岡‐大貴
有岡‐大貴
山田‐涼介
山田‐涼介
知念-侑李
知念-侑李
岡本−圭人
岡本−圭人
エイプリルフールだけど…嘘じゃないからね
岡本−圭人
岡本−圭人
あとありがと
作者
作者
圭人さんハッピーバースデー

ではまた
*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ*
作者
作者
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ