第47話

伊野ちゃんの発情期3
916
2019/05/05 01:57
有岡さん知念さんお願いします((スタッフ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
はーい
知念-侑李
知念-侑李
はーい
伊野尾−慧
伊野尾−慧
((大ちゃんに寄り添う
知念-侑李
知念-侑李
伊野ちゃんは楽屋に居なきゃだよ?((何も知らない
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…///伊野ちゃん今日体調悪いらしいからつきそってるのお互い
知念-侑李
知念-侑李
そーなの?大丈夫伊野ちゃんナデナデ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ピクッ///大丈夫///大ちゃん行こう
知念-侑李
知念-侑李
あれ…?もしかして…発情期伊野ちゃん((気づく
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ピクッ///知念しー。言わないで…?メンバーに襲われたくないし…大ちゃんとまた…別れるとか…死にかけられたくないから…((涙目
知念-侑李
知念-侑李
わかった。僕も今そうだから大丈夫ニコッ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
伊野ちゃん///行こう///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
知念先行ってて
知念-侑李
知念-侑李
了解
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大ちゃんどこ行くの///撮影現場逆
有岡‐大貴
有岡‐大貴
何ばらしてんの?知念にさ?///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
もしかして嫉妬…///?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あーもう。///チュ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大ちゃん///んぁぅ///ここ廊下だよ///見られちゃう
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ちゅ((絡
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大ちゃん///んぁぅ///らぁめて///((涙目
有岡‐大貴
有岡‐大貴
やだ…///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
空き部屋行こう///それなら
有岡‐大貴
有岡‐大貴
いいよ//
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((空き部屋行き
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大ちゃん///ちゅ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ちゅ((絡

また勃ってる伊野ちゃん///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぁ///言わないで///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧愛してる((耳元
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくん///耳弱いからいじわりゅしないで///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ちゅ((耳元
弱いからいいんでしょ?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぁっぁっ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
彼氏なのに今は逆だね///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((下脱がせる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぁ///みないで///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
下着も服も濡れてるのにどうやって帰るの?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ッ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
かえれりゅもん///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((舐める
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ふぁ///ぁぅっ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
気持ち///らぁーくんの口の中温かい///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((ジュポッジュポッ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅ///((声我慢
有岡‐大貴
有岡‐大貴
聞かせろよ声みんなに///厭らしい伊野ちゃんの声
伊野尾−慧
伊野尾−慧
いやらぁ///らぁーくんだけのだもん僕は///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
でも誰か来るかもってスリルに興奮してるのは誰?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((ジュポッジュポッ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅ///らぁーくんの口の中が温かいから…///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((ジュポッジュポッ
伊野尾−慧
伊野尾−慧
逝っちゃう///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((シコる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
やぁ〜///((吹く
有岡‐大貴
有岡‐大貴
んぐぅ///((飲む
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくん飲んだ?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
飲んだ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
まだ足りないの///らぁーくん入れて?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
何を?///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
僕のも舐めてよ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
それからね?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ッ///うん///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
脱がせる))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ッ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくんの大きい///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
カプッ
口に含む))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
慧愛してる///気持ち///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ジュポッジュポッ))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
んぅ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ジュポッジュポッジュポッ))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
んっ///あっあっ…///はぁう///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくん太くて大きいな))
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ジュポッジュポッジュポッ))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ///そこらぁめて///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
なんでぇ…?((ジュポッジュポッジュポッ))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
逝っちゃうから///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
良いよらぁーくんも僕の飲んでくれたから///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
僕のはばっちぃよ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっはぁぅ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ジュポッジュポッジュポッ))
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ逝く///らぁめて///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくん我慢汁出てるぅ///

出して///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…///((吹く
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぐぅ///((飲む
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくんのセーシしょっぱい///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
///言わないで
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくんのちょうらい?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
何が欲しいの///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
言わなくてもわかるでしょ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
言わなきゃわかんない
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅ///一回しか言わないよ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ぅん///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴のでかっい///おちんちん///慧の厭らしくてヒクヒクしてる穴に入れて気持ち良くして///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
何?聞こえなかった///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぅ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
なに?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
大貴のでかっい///おちんちん///慧の厭らしくてヒクヒクしてる穴に入れて気持ち良くして///((耳元
有岡‐大貴
有岡‐大貴
かわいいすぎ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((入れる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
んぁぁ…!ぁぁぅ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
突いて奥たくさん突いて///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…ぁ…ぁぅ///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
((突く
伊野尾−慧
伊野尾−慧
らぁーくんの大きくなった///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
慧のオマンコ気持ちいい///?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
うん///気持ち///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
たくさん突いて///慧めちゃくちゃにして///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
言われなくてもしてたよ((奥攻め
伊野尾−慧
伊野尾−慧
あっ…///ぁぅぅ///気持ち///よらぁーくん
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ///ぁぅぅ…!///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
けぇー逝きそう///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
もぉーグチョグチョしてる///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ちゅ///((突いてる
伊野尾−慧
伊野尾−慧
りょうほうはらぁめ///あっ///ぁぅぅあっ…///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
逝きそう///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
けぇーも。
一緒ね///
有岡‐大貴
有岡‐大貴
うん///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
気持ち///((気持ち良くて涙目
有岡‐大貴
有岡‐大貴
あっ…///((中だし
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ピクッ///ピクッ///((締める
有岡‐大貴
有岡‐大貴
お前締め付けんな///余計出るだろ///
伊野尾−慧
伊野尾−慧
けぇーらぁーくんの愛たくさん欲しいからもっと出して
伊野尾−慧
伊野尾−慧
けぇー立てない///ぎゅ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
(;´Д`)ハァハァナデナデ
知念は悟り俺の撮影をあとから撮影に回してもらう事になりました

プリ小説オーディオドラマ