第63話

着替え中
485
2019/06/11 00:41
着替え中の二人の待合室それぞれ覗いてみます
有岡‐大貴
有岡‐大貴
俺が…花嫁なの?

ウエディングドレス///きれねーよ
山田‐涼介
山田‐涼介
まぁまぁ良いじゃん?

結構似合ってるよ?オレンジ
知念-侑李
知念-侑李
僕達が選んだからなかなかのセンス
有岡‐大貴
有岡‐大貴
そうかな…?

俺体…まだ男だぜ…?

子供は産んだけど
山田‐涼介
山田‐涼介
そーか?

見てみ?自分の姿
知念-侑李
知念-侑李
女の子の姿になってるよ?
有岡‐大貴
有岡‐大貴
えっ///

胸あるんだけど〜///

俺…じゃ…もうライブできない…の?
知念-侑李
知念-侑李
そこは僕達が交渉しておくね
山田‐涼介
山田‐涼介
任せとけよ。おめぇーがいねぇーと寂しいしよ
有岡‐大貴
有岡‐大貴
ありがとう
……………………………………………………………………………………
伊野尾−慧
伊野尾−慧
ねぇー///俺これ似合う?

俺…旦那らしくないよ?

八乙女‐光
八乙女‐光
伊野ちゃん?

伊野ちゃんがそんなんじゃ大ちゃん取られちゃうよ?いいの?
伊野尾−慧
伊野尾−慧
やだよ…。でも…。
八乙女‐光
八乙女‐光
伊野ちゃん?

大ちゃんがいま一番不安なんだよ?

赤ちゃんの世話と、家事とか
薮−宏太
薮−宏太
伊野ちゃんのその姿似合ってるよ。

だから安心させてあげて?
中島‐裕翔
中島‐裕翔
伊野ちゃんが旦那さんでしょ?

羨ましい夫婦だよ?
岡本−圭人
岡本−圭人
伊野ちゃんおめでとう。

ほら大ちゃんの部屋行く?
髙木‐雄也
髙木‐雄也
あー。行こうよみんなで
伊野尾−慧
伊野尾−慧
うん…。いく!

プリ小説オーディオドラマ