第8話

⦅8⦆JIMIN
2,958
2019/02/13 09:14
明日はバレンタインということでじみんくんと彼女ちゃんのバレンタインストーリー作ってみました




じみん『』
彼女ちゃん「」










___Valentinestory___





彼女ちゃんは毎日頑張ってるじみんくんを癒すためにバレンタインチョコを手作りする事にしました👏🏻




いやぁ、でも彼女ちゃんぶきっちょさんで料理は全てちむがやってくれる


そんな彼女ちゃん1人でチョコ作るのめちゃくちゃ不安だよね





ってことで幼馴染〜のぐぅちゃんをお呼びしました!!
「ぐぅちゃんお料理上手だもんね〜」



彼女ちゃん呑気だねㅋ

ぐうちゃんうさぎみたいな顔してても一応男だからね!

ちゃんとエロい事考えてる男子高生だからね!((





«何作るの?»


「?」


«ちょっとあなたさん決めてないんですか»


「え、ぐぅちゃん決めてくれるんじゃ無いの?」


«俺じみんの好みわかんないんだけど»


「待ってじみんくん甘いもの好きじゃない…」


«は?»


「おーまいが……」



さすがのぐぅちゃんも呆れ顔


«塩でも食わせとけ»


「え、塩って単体で食べれるの?
しょっぱいの好きかなぁじみんくん。」


«お前馬鹿じゃねーの»



うわぁぐくに馬鹿って言われてみたいな(((

ちなみに作者の大きな野望その1はゆんぎさんに睨まれる事です((黙
___________kakaotalk




じみん
じみん
もうすぐでお家着くよ!!
あなたのサプライズの何か楽しみ‪‪☺︎
You
ゆっくりでいんだよ!!!
怪我しちゃう🤕💦
じみん
じみん
はーい🙋
kakaotalk  END___________
「どうしようじみんくん帰ってきちゃうって…」


«はぁ?»
「どうしようどうしよう」


«くっ○ぱっど見ろ»


「うん、」


«これいんじゃね?»


「うん!これなら簡単に作れる!」




そういって決まったのはなんと豆腐で作るドーナツなのです

そんなに甘くないビターなチョコレートをかけるらしい




「ぐぅちゃんあれ取って」


«ん、»


「おわっ、!」


«うわ何やってんだよ»


ここで彼女ちゃんのドジ発動してコケてぐぅちゃんに倒れかかる

そしてぐぅちゃんナイスキャッチ!!


ぐぅちゃんと彼女ちゃんがぎゅーしてる格好に。



ここでバッドタイミングじみんくん帰ってきたぁああ





『ねぇ、じょんぐがとあなたはなにやってんの。
まさかサプライズってあなたとじょんぐがの浮気現場見せつけられる事じゃないよね、?』



「あの、じみんくん違うの」


『言い訳はしなくていいし。
あなたがその気なら俺出てくから』


「え、じみんくん…」




バタン…






「どうしよう、じみんくん出てっちゃった」


«………とりあえずドーナツ作ってお詫びとして渡せ»


「でも…」



«いいから。俺が事情話しとく»


「…うん」



______________1時間後




「…出来たっ」


«ん、美味い。お前にしてはよく出来たな»


「私だってドーナツ位つくれます〜」


«もう少しでじみん帰ってくるってよ»


「うん、」


«じゃあ俺はもう行く»


「あ、ありがとう!
手伝ってくれて!」


«ん»


「ばいばい!」




____________________________



がちゃ、



『…ただいま』


「おかえり!」



じみんくんやっぱりまだちょっと怒ってるかな



「じみんくん、ごめんね」


『…』


「これね、私が作ったの…
バレンタインチョコ」


『…食べてい?』


「うん!」


『美味しい‪‪😊』


「ほんと!?」


『うん、食べてみて
はいあーん』


じみんくんさりげなく食べかけあーんしてくるからドキドキ


「意外と美味しいっ!」










「じみんくん、今日ごめんね、

じみんくんが1番だから。
浮気とか無いから、お願いしんじて…

愛してるのはじみんくんだけ、だよ…?」


『ふふ、僕もだよ』

事情を詳しく説明してくれたぐぅちゃんと世界一優しくてかっこいいじみんくんに感謝の1日でした





💗HappyValentine💗

プリ小説オーディオドラマ