第5話

実は腐男子の飛雄くん。﹣4﹣
1,017
2021/01/15 09:37
前回のつっづきぃ〜。
どーぞぉ(⚠︎腐発言ありマース)キャラ崩壊注意
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

影山side

|
|
|
|
|部活中…(荷物も置いてシューズも履きました)
|
|
|
|


ふぅ……
朝練集中出来なかったな……

授業中も机とにらめっこしながら国見の言葉を頭の中で繰り返して考えてたなぁ……










それで今、
部活が終わったので体育館裏に国見と来ているんだが…




















なんか喋れよ!!!!!←




国見side

「あのままヤってくれないかなぁ……」

その時はびっくりした。
あんなバレーバカの影山が急に腐発言するんだから、
誰だってびっくりする。
でも何故か安心したんだ。






































“同士だ☆”って。

ヌッシ)すいませんふざけました(((


影山side


……なんで喋らないんだ。
ここに来てもう8分くらい経っているんだが……

さっき国見に
「お前って腐男子だったんだな。」
って聞いたら
「うん。」
って言ってくるだけだった。
……質問が悪かったのかもな。


あ〜〜…この沈黙つれぇ。
と、思っていると国見が突然声を上げた

「及岩って良いよね」

突然の事でびっくりしたが、パァァッと効果音がつく程俺の目はきらきらしていただろう。

「おう!及岩はな、及川さんが焦らして岩泉さんにおねだりさせた後挿れるのが俺の理想…!!
でも岩及も捨てがたい!及川さんがいやいや言ってるけど岩泉さんが無理やり挿れる!
くぅ〜最高!!」

そこまで言い終わると言い終わるとハッ……と我に返り、
慌てて国見の方を向くと

「それは神…その想像力頂戴……?」

と真顔で鼻血を出しながら言ってきた
意外と面白い奴で安心した‪w

「とゆうか えっちの方じゃなくて日常的なのとかある?」

と聞いてきたので今日の朝練前の、岩泉さんが及川さんの事をちらちらって見てた事を話した。
すると国見は

「なにそれ尊い……うっわ見たかった……(´・ω・`)」

と、はわわ…唸り(?)ながら言ってきたので
「だろ!」

と言ってやった。



その後、及岩(または岩及)や花松(または松花)の話を時間を忘れて話してしまい、
気がついた頃にはもう7時28分だった。
(部活が終わったのは6時32分)

約1時間も話してたのか……。

「国見、そろそろ帰ろうぜ。時間が…」
「ん、ほんとだ」

と言い、立ち上がった。
それにつられて俺も立ち上がった
(2人は座ってました(((言うのおせぇ)
体育館の中を静かに覗くと、及川さんが練習をしていた。
やっぱり凄いな、と心から尊敬した。

国見side

時刻は午後7時28分。そろそろ帰る事になった。
影山が少し体育館の中を見て帰りたいと言うので
仕方なく着いて行った。

影山が体育館のドアを開いて、口元を少し緩ませてから閉めようとした時に

「今日飛雄来なかったな…」
と及川さんの声で呟いたのが聞こえた。

バッと影山の方を向くと、真顔でドアをそっと閉めていた。
聞こえて無かったのか…なんだ、つまんないの。

まぁいいか。そんな事を考えながら一緒に帰ってたら
ある事を思い付いた。

「影山、LI〇E交換しよ。」
「んあ?ああ、いいぞ。」
(え?ガラケーじゃないのって?
俺しーらないっ☆((()

その後、L〇NE交換してから帰った。
家に帰って、お母さんに「ご飯いる?」と聞かれたが、今日は要らないとだけ言って置いた。


自分の部屋に入り、ベッドにダイブする。
そひて、さっきまでの事を思い出した。

─「今日飛雄来なかったな…」─

最初に浮かんだ言葉は及川さんが呟いた言葉。

及影ですか影及ですかどっちですか及川さんツンデレなんすかちょっとしゅんってしてる言い方やめてください萌えます。推しカプ及影って知ってる?知るわけないか ははっ。尊いんだけどてか岩泉さんは?今日は居なかったな…1人で寂しかったんだろう。よし、影山よしよしして来い。写真と動画撮るから。しれっと撫でる影山に及川さんが「お前慣れてんね…」って少し嫉妬しながらすりってして欲s(((以下両略

|7分後

いやもっと寄り添ってほs((ピコン))「おぉう?!」ビクッ

突然なった通知音に肩がびくっと上がる。
LIN〇を開くと影山から
《腐男子ってのは2人だけの秘密な。》←LI〇Eのかっこ
2人だけの…。取り敢えず《おう》とだけ返して風呂に入った。
さっき影山の想像力移ったな……と考えながら─────

✄﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣✄
うぇーいお疲れ様でーす‪w(´°∀°` )
次回からもっとキャラ崩壊するかも……?
んじゃ、まったねぇ〜!!(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ