第25話

実は腐男子の飛雄くん。-番外編-
320
2021/04/18 01:06
今回は及兎編!
LINEしか無い( ´・ω・`)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
とーる?
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
今暇?
ちょっと 話あるんだけど……
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
今暇だよ〜!
どうしたの?
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
あの〜、デートしたいなって思って、
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
しましょ
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
即答‪w
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
えっと、デート場所なんだけど、
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
うん!
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
東京の……有名な遊園地が良いな、
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
おー!あの〇〇遊園地か!
評判良いよね〜☆
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
うんっ
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
明日空いてる?
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
空いてる〜
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
じゃあ、□△公園に10時に集合ね〜!
木兎こーたろー!
木兎こーたろー!
𝙊𝙆
おいかーさんだぞっ♡
おいかーさんだぞっ♡
カッケェ























゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。

短くてすまんッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お詫びに「愛が不十分です。」頑張るッッッッ←は?

ごめんね( ´・ω・`)

次これ投稿する時は皆が会った所から!


ばびばび!(訳:ばいばい!)

プリ小説オーディオドラマ