第109話

金指一世
9,599
2019/09/30 00:35

リクエストありがとうございます!
遅くなりすみません、(><)




















あなたは、



あなたちゃんは、



小さい頃にした約束覚えていますか?


















「わたち、おおきくなったらいっしぇいのおよめしゃんになる!!けっこんしゅる!」


『うん!』


「だからはやくゆうめいになってね??」


『うん?………わかった!』












1つ年上なのに

お姉さんぶらずに
ずっと同じ目線で、
毎日遊んでくれた












その約束から、
数ヶ月、あなたちゃんは引っ越して

今思えば、
引っ越しが決まってたから
有名になればまた会えるって事だったのかな?











数年が経ち


僕はジャニーズにいます。


Youtubeもはじめたし
海外にもこの間行きました。
サポーターにもなれたし

あなたちゃんは今どこにいるんだろう?












【美 少年です〜!!!】








今日もまたYoutubeの撮影で、

僕は何をやるか聞かされてなくて











『今日はなにやるの??』










龍我『え、知らないの?(笑)』









直樹『一世には言ってないもん(笑)』










大昇『藤井くんいじわるだ(笑)』









直樹『ふふっ(笑)はい今日は!一世が会いたい人に会いに行こう企画です!!!』








『……………えっ』










会いたい人????

あなたちゃんに会えるの????










雄登『え、会いに行くの?来てんじゃなかったけ????(笑)』











『…………………あ、!!!』










スタッフさんの中に、紛れて
あなたちゃんがいた、

ずっと、会いたかったあなたちゃんが











飛貴『あーあ、みつかった(笑)』










直樹『あなたちゃん見つかるの早すぎですよ!(笑)』










「ごめんなさい〜〜(笑)」









龍我『一世めっちゃひっついてる(笑)』










『あなたちゃん会いたかった〜!!!』










「久しぶりだね〜、有名になれたね、(笑)」










『うん、!!!なれたよ!』










「でもまだ早いな?(笑)まだ先!」










『まぁそうだよね………頑張るから見てて!』









大昇『2人だけの世界…(笑)』










飛貴『なんの話なんだろ??(笑)』













このあと、

皆に約束の話をして


藤井くんはいい話だ〜泣き出したり(笑)
龍我くんたちは、デビュー出来るようにみんなで頑張るかとか言ってくれて


僕はいい友達を、仲間を持てたよ

プリ小説オーディオドラマ