第87話

松村北斗
12,714
2019/06/20 04:35

リクエストありがとうございます!
遅くなりすみません、(;_;)
















『…………………』











「……………」











『…………………ねぇ、なんでそこにいんの?』











「………………え?」











『え?じゃなくて、なんで俺の膝の上にいんの???』










「いや、ならなんでお腹に腕まわしてんの???」











…………………ちっ、()











彼女のあなたと同棲して半年、



最近なぜか俺の膝上によく座ってくる
呼んでないのに………………()











『そこいたら俺何も出来ないんだけど?』











「別に、読書出来るでしょ?これでも」










『腕、しんどいから。これで読書は』











「……………ちぇ、分かったよ、どきますー」


































『…………いや、どかんのんかい、』











「いや、腕まわすのはずせ??どうせどいてほしくないんでしょ?素直じゃないなー(笑)」












『……………あー、もう、』











むかつく、

なんか心読まれてるからムカつく()













「おっ、はやりの肩ズンだ!(笑)この間レンナガセしてたなぁ少クラ」











『……………ずっと愛してるよ、』











「………………………ッ、」











『はーい、逃がしませーん(笑)あなたは俺の腕のなか〜』











「メダカの学校は川の中みたいに言うな(笑)」














なにわともあれ

今日も俺とあなたは

そこら辺のカップルより1つマシてるカップルでしたー、
































「あ、丁度いい、肩ズンしたまま写真とろーよ」

『は、やだよ』

「いいじゃん、別に」

『どうせ樹たちに送るんだろ』

「当たり前じゃん(笑)」

『当たり前じゃんじゃねぇわ!(笑)』






プリ小説オーディオドラマ