第104話

山下智久
9,934
2019/09/03 12:20


93話にいただいたリクエストです。

リクエストありがとうございます!
遅くなりすみません、(><)























『……………ねぇ』










「だいてだいてだいてセニョリータ〜〜〜」












『………ねぇ』










「明日からまた日月火〜〜〜〜」











『………………』













彼女が俺の問いかけを無視して、


掃除してる、



歌いながら、










久々に会えたのに

家きて早々掃除はじめだした、



俺に会えたのに、嬉しくないの??

















『…………ッ』











「…………あれ、掃除機付かない………わっ、」












腹立つから


掃除機のコンセント抜いてみた、









そして抱きしめたんだ













「…………なに?」










『なんで無視するんだよ』










「掃除中だから」










『久々に俺に会えて、嬉しくないの?』










「嬉しいけど、」










『会えない間、寂しくなかったの??』











「寂しかったけど、今liveしてるとか思ってたら余計に。」










『ならなんで掃除してんの?』










「……………平常心、」










『平常心??』










「会えない間寂しかったとかバレたら、めんどくさいとか思われたくないし……智くん忙しいから邪魔したくないし、」











『……………』











何この子。


可愛すぎだろ
































「…………それ聞いてくるって事は寂しかった??(笑)」











『………別にちげぇし、』










「そう。なら掃除続けよ」










『ダメ!……………寂しかった…です、俺会えないのに他の男と会ってたりとか思ってしまってて、腹立ったりしてた』












「智くんだって、ほかの女と…………ンッ、」













『チュッ……………あなたにしか興味ないから』













プリ小説オーディオドラマ