第105話

100 続編
9,971
2019/09/04 00:35


リクエストありがとうございます〜!

遅くなりすみません、(><)















阿部side
















それから俺とあなたちゃんは
付き合いだして早数ヶ月。


未だに阿部ちゃん先生と呼ぶの、

可愛いんだけどね?(笑)


名前で呼ばれたいよ




だから今日は名前で呼んでみよう授業!(笑)

















『ほら、呼んでみて』










「りりりりり、」










『り(笑)りょ、う、へ、い、!』










「りょ………」










『ねぇ、1文字ずつ増やすの?(笑)』











「だって無理だ、、、」










『無理ならしょうがないなぁ………呼んでもらいたいのに、名前で』











「……………が、がんばる、」











そしてまた




が続いたり(笑)


りょうへいまでいけるんだけど
くんついたり、逃げたり(笑)










困った生徒ですね〜〜〜











「、、、、、、、」












今にも泣きだしそうな顔だ、、



いじめすぎたかな?












『あー、ごめんごめん、!!無理にしなくていいから、ね?』










「………やだ、がんばる、りっ、」











『んー………わかった、俺後ろ向いてるならそれで呼んでみて?』










「うん、、」











向き合って座ってたのを

後ろ向いて座った



顔見るより見ない方が楽かなって、










『…………』













「…………」ギュッ










『えっ』











後ろから抱きつかれたよ、


えっ、(笑)










「…………りょ、りょうへい、、」









『……………/////』










年下の彼女に

後ろから抱きつかれて

名前呼ばれて。










理性を保つのに必死だよね、(笑)







プリ小説オーディオドラマ