第77話

大西風雅
12,804
2019/06/03 00:41


リクエストありがとうございます〜︎︎☁︎︎*.

遅くなりすみません(><)






















『なぁ、あなたちゃん、』




















『あなたちゃん、て室好きなん?』














「……………は?」











あ、険しい顔になった



どっち?














『やから、室好きなん?か聞いとる』











「いや、まず呼び『好きなん?』………………好きです…」













やっぱりな、





室くんおらんようなって
元気なくなったし、













「急にどしたん?」











『別に…………可愛くない顔がさらに可愛くない顔になったなぁ、て』














そりゃあ僕も室くん好きやけど
寂しいけど、


好きな子がそんな顔するんは嫌や
















『……………なあ、僕じゃああかん?』











「……………え?」













『室より、頼りがいないけど頼ってほしいし、もらえるよう頑張るし…………あなたの寂しい顔みたくない、』












「いや、呼び捨て…………」











『……………僕、やとあかん??年離れとるけど、寂しい思いさせへんから、』












「まってまって、風雅どしたん急に」













『……………僕、あなたちゃんが好き。入所やてあなたちゃんに憧れたから、けどいつも室ばっか見てて…………やから今がチャンスや思った、』












「…………………」











『まぁ、あかんゆっても僕頑張るから、絶対僕のものにさせたる、』












あなたちゃんの横に

室の次は僕がずっと立てるように



他の誰にも立たせへん。



僕が立つんや、絶対に











プリ小説オーディオドラマ