第56話

岸優太
12,856
2019/02/28 01:53



リクエストがあったので
37話の続編です。















『優愛〜、おいでー……………はいはいできたねぇ』










“キャッキャッ“











あなたちゃんと俺の間に
一人の女の子、


名前は優しく愛がある子で優愛




俺に似て可愛いんすよ!!!!


目に入れても痛くない、うん、













『ほんと可愛すぎるー………』











「いつか、親父とか呼ばれたりな(笑)」











『なっ…………優愛?親父はダメだよ??パパしか呼んだらダメだよ?わかった?あとダメな男に捕まらないでね??パパみたいな人探してね?』









廉『赤ちゃんにそんなんゆーてもわからんやろ(笑)』









『小さい頃からの教えが大事なんだ!!!』














玄樹『優愛ちゃん岸くんみたいなバカにならないでねー?』











“キャッキャッ“









海人『あなたの娘だから、大丈夫だよ、(笑)』











紫耀『叔父さんが海人はあかんと思う(笑)』











「優太に似るか海ちゃんに似るのか…どっちかなー?(笑)」









『あなたちゃんに似ますように🙏🏻あ、待ってあなたちゃんに似たら可愛くてモテるじゃん、ダメだ!!!!』










海人『かいと岸くん足してあなたで割った子になりますように!!!!』










廉『いや、意味わからん(笑)』











「まぁ、優太でも海ちゃんでも、この子が楽しい人生送れるならそれでいいけど」








玄樹『岸くん、変なこと教えたらダメだからね?可愛いのが台無しだよ』











『いや、てかみんなさっきから俺をバカにしすぎじゃない???大丈夫だよ』











廉『優太の大丈夫は信用できん(笑)』











勇太『あー、俺も早く子供ほしいなぁ』










『いいぞ〜子供は(笑)』










廉『みんな、子供出来たらさキンプリ2作らへん?(笑)』










「いや、うち女の子なんですけど(笑)」









『…………男の子作ろう!!!!!(笑)』










海人『男の子はめっちゃ岸くんに似そう(笑)』











紫耀『ダメじゃん(笑)』











プリ小説オーディオドラマ