第76話

嶋崎斗亜
12,808
2019/06/02 08:07



リクエストありがとうございます︎︎☁︎︎*.

遅くなりすみません、(><)


























『あなたちゃん、!』










「とあ、どしたの、?」











『あのね!僕、ジャニーズ事務所受かったの!!』










「え、ほんと?!よかったじゃん!!」












『えへへ〜、!』

















幼なじみの5つ上の大好きなあなたちゃん、




あなたちゃんはジャニーズの人が好きなんだ、



















「でも、なんで急に履歴書送ったの?」











『それはっ…………、あんなふうにかっこよく踊りたいなって思ったから、!』










言えないよ、


あなたちゃんにかっこいいって言ってもらうためだって………












「たしかにあの大きな広いステージとかで踊ってるとかっこいいもんね〜、!」












『うん、!だから僕もいつかあんな場所に立って、あなたちゃんにかっこ………………、』











「とあ??」










『…………なんでもないっ、!』










危ない、危ない、


かっこいいってゆってもらえるまで
事務所に入った理由はゆわないってきめてるのに。































それから数ヶ月たって


春松竹に僕は出れるようなった、!!


あなたちゃんに見てもらうために

自分なりにレッスンしたけど、

そんな上手くなれなくて…………

でも本番の日が来たから、

精一杯頑張る、!!



佐野ママと正門パパいるしっ!(笑)













(あ、あなたちゃん見つけた!!よし、見ててね!)










舞台中にあなた見つけれて、

心の中できめて、





なんとかその日はミスせずに終えた、!!



















コンコン











「失礼しまーす、……」











『あ、あなたちゃん、!!』












「とあ〜、!かっこよかったよ、!!よく頑張ったねぇ(笑)」












『でしょ〜、!あなたちゃんのために僕頑張った!!』












みんながいるにも関わらず


僕はあなたちゃんに抱きついてそう言った。















その後


みんなから誰あのお姉さん!!って
質問攻めされましたっ(笑)




プリ小説オーディオドラマ