第6話

大西風雅
19,504
2019/01/23 15:19






僕には、お姉ちゃんがいる。

血は繋がってない、お姉ちゃんが。










「あー!!やばい。ちょ、風雅ー!!!」










『なんよ、もう………』










お姉ちゃんやのに、
めっちゃ手がかかって、
弟の僕が、お兄ちゃんな気分。










「今日、デートやから、髪、巻いて♡」










『自分でしろや』










「やだ、風雅にしてもらいたい!」










『もう…』











最近、お姉ちゃんには彼氏が出来て、
室とかゆうやつ。

僕のお姉ちゃんとりやがったな…
いつか会うとききたら、貶してやる。











「あ、風雅もさ今度会う?めっちゃいい人なんよ〜(笑)」










『いい、会わん。会ったら顔面殴りそうやから』











「え、なぜに?(笑)」











僕はお姉ちゃんが好き。

血は繋がってない、けど
お姉ちゃんやから、実らない恋。


やから僕が認めなきゃお姉ちゃんの彼氏は許さんの











『………………僕のお姉ちゃんやのに…』










「ん?なんかゆった?風雅」











『別に。お姉ちゃんは今日もブスやなーと。よう彼氏できたな』










「それがお姉ちゃんに向かってゆう言葉か!?(笑)」










いつか、素直に、なれる日がくるとええな、


こんやろうけど。









プリ小説オーディオドラマ