第103話

80 続編
9,868
2019/09/01 23:51



リクエストありがとうございます!

遅くなりすみません、(´・ω・`)











liveのMC












大橋『いや〜、すごいな、人人人!(笑)』










藤原『いや、そうやろ!人やなかったらなんなん怖いわ!(笑)』










大橋『人やないなら………プリン?』










藤原『嫌やわ!(笑)』












道枝『……………いや、みんなあなたちゃんすよ(笑)』











長尾『あ、道枝………!!!(笑)』











西畑『そーそー、長尾こないだ式挙げたんよなー(笑)』











大橋『最年長はまだ結婚できてへんのにな!(笑)』












藤原『嫌味か?!大橋やてしとらんやん!』










大橋『そやけど絶対、丈くんより先や(笑)』










大西『まぁ、1番最初に長尾がするとは思わんかった!(笑)』










高橋『たしかに長尾に負けたわ、次は俺だ!!』










大橋『最後は丈くん(笑)』










藤原『なんでや!(笑)』
















西畑『あ〜〜〜〜、それでね式やから………誓いのありやないですか?(笑)はっすん!恭平!!!!!!』







W橋『はい!!!(笑)』










長尾『え。待って何やるんですか??』











丈一郎【では………誓いのキスを】











道枝『なんで丈くんwww』









高橋【………いい?あなたちゃん】










大橋【……うん、】










西畑『ママー!!!あの人たちキスしてるー!!!』











大西『子供は見ちゃダメよー』










長尾『wwwwwww』











藤原『めっちゃうけとるww』










高橋『まーまーまーまー、長尾幸せに』










藤原『いや、なんで恭平がまとめるん!(笑)てかカオスすぎやろMC(笑)!!!』














プリ小説オーディオドラマ