第83話

重岡大毅
11,297
2019/06/09 07:24


リクエストありがとうございます〜!
遅くなりすみません(><。)












『あなた〜、あなたー、』











「でた5歳児(笑)」










『5歳児ちゃうわ!(笑)』










「僕ちゃんなんちゃいでちゅか〜?(笑)」










『僕…26ちゃいでちゅ〜』










「大人やんけ、!!!!(笑)」










『あははー、!!!!(笑)』













同い年の彼女、あなたちゃん〜、


そう、同い年っていうことは、26ちゃい()



そろそろ結婚の時期なんです〜
ま、俺はすでに覚悟決めてますがな!(笑)










なので今日、ついに!ゆいます、!!!!卍















『気を取り直して、あなたちゃ〜ん、!』











「え、待ってまた5歳児???(笑)」












『ちゃうから!話聞いてや!(笑)』











「ごめんごめん(笑)なん?」











『えっとな、俺今ジャニーズやんか、そんでデビューしてまだそんな年もいっとらんし、けど、たぶんあなたちゃんは気にしとるやろうから、ゆいます。結婚してください!』











「………………なんかそれうちのためみたいやん?」











『……………あっ、いや、俺はずっと最初からあなたちゃんと一緒におりたい思ってたし、他のやつに渡したくないって思ってたし、、、辛かった時期あなたちゃん俺支えてくれてたからその恩返しもしたいし…………』











「ふふっ(笑)わかったからもうええよ(笑)」











『え?』










「大毅、言いたいことはいっぱいあるんやけどどうまとめたらいいか分からんようなっていつも長ーく遠回しになるやん?今それやから大毅はうちと結婚したいやろなぁって(笑)」











『…………!!!ほんま見すぎやろ俺の事好きやなぁ(笑)』










「うっさいわ(笑)で、どっち?する?しない?(笑)」











『します!!!!重岡大毅、一生かけてあなたちゃん幸せにします守ります〜!!!!(笑)』












「お願いしまーす(笑)」












そっから

メンバーにも事務所にも報告して、

淳太くんはあなたちゃんに
色々世話大変やろうけど頑張ってな言ってたなぁ(笑)











俺に似た息子ができて、
あなたちゃんを困らすのはまた先の話〜!




プリ小説オーディオドラマ