第62話

神宮寺勇太
12,733
2019/04/05 12:57



今日の少クラ、少し混ぜちゃいます〜
























「あー、卒業………か」










『あなた先輩』










「あ、勇太、」










『卒業おめでとうございます』










「あー、ありがとう」











今日は先輩の卒業式。



先輩兼彼女さん。





もう一緒に学校来れないのかぁ………

























『あ、あのっ』











「ん?なに?」










『今日あなたs…………ちゃん、卒業じゃ、ないですか』










「うん、」










『俺、あなたちゃんと付き合えたり、一緒に学校来れたり………毎日が楽しかったです、だから、これから会えないってなると寂しいです………』










「う、うん…?」










『………あなたちゃんより、頭良くないけど………俺、勉強頑張ってして絶対に同じ大学行くんで、』











「うん」










『……………他の男に目移りするなよっ』











チュッ



















『…………顔真っ赤、(笑)』










「急に男にならないでよ…(笑)勇太も、目移りしないでね?」










『するわけないじゃん、(笑)』











プリ小説オーディオドラマ