第45話

永瀬廉
15,262
2019/02/15 05:06



リクエストありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
















こんちゃー、ながせー、










今日は、バレンタイン〜










もちろん、俺は、チョコもらいます。


やけど、今年はあげようか思って、



誰に??って??



もちろん、あなたに♡





幼なじみやけど、

何故かおれにはくれへん、




やから、あげる、!











『あなた〜』










「チョコないからな」











『やっぱりそれゆうんやな、(笑)大丈夫!俺があげる』










「は?」










『あ、もちろん、本命やから、』










「は?!」










『手作りやから』










「きも」










『きもゆーなや、(笑)はい、やるから、はい貰って、』











「…………しょうがないなぁ…………ん」










『ん?』










なんか、あなたからチョコ出された










「やから!ん!!!!!!!!」










ん、て、


かんたかお前は











『え、俺に?』











「当たり前やろ」










『まじか〜ありがとう、』




















『そんなんされたら、もう幼なじみじゃおれんくなる。好き、付き合おう???』











「やだ、断る」









『は』










「うっそ〜(笑)ごめんな、ずっとあげんかって。恥ずかしかってん、」











『やから毎年くれゆーてたやん、』










「それでも、恥ずかしいんですー、」











『はいはい、(笑)』













プリ小説オーディオドラマ